平秀信セミナー間では、七星さんは「ウソツキさん」と呼ばれていました。

 

七星明です。

 

怒られました。

下記が内容です。

 

******************

 

5月26日開催のメルマガセミナーの動画は視聴できるようにしていただけるでしょうか?

御社経由で申込みした平秀信セミナーのため参加できなかったものです。

また、3月17日の特別版セミナーについて

も来られない人のために後日、

セミナー動画を公開する予定ですが、

全ての情報を手に入れたい人は、

必ずご参加下さい。

とありましたので、こちらの方の視聴方法もご案内ください。

平秀信セミナー参加者間では七星さんは「ウソツキさん」と呼ばれていました。

信頼を得るって難しいですよね。

●●

 

*******************

 

 

これに対して、謝罪を送ったら、返事がきました。

素直に誤って、何をウソついたか聞いてみました。

送られてきた回答がこちらです。

 

 

*******************

 

ご連絡ありがとうございます。

セミナー界の巨匠と真っ向から喧嘩しようとも思いませんし、

しようとすれば他のやり方がある事も分かっています。

ただ、平さんのセミナー初日で七星さんのことが紹介されましたが、

あまりいい印象を与えるものではありませんでした。

平さんが七星さんを「キライな男」、「裏表があるから」と紹介したのはジョークの一面もありますが、

うなずく人も少なからずおり、会場の雰囲気としては違和感を感じることはありませんでした。

休憩時間中や懇親会での他のSBC生との会話の中でもところどころ

そうした表現がありました。

特に、フェイスブックアプリツールについて、

SBC開催中「SBC生は特別に半額」との説明を信用して申し込んだ

人も多く、後のフェイスブックセミナーでも同じ金額で販売していたことを知り、

がっかりした人も多かったようです。

これについて私は誰にも話していないし、

他のSBC生とメールのやりとりをしたこともありません。

こうしたことから結局みんな表だって言わないものの、

「思っていることは一緒なんだな」ということはわかりました。

私自身もこういう売り方をされてからフェイスブックアプリツールについての興味が失せ、

キャンセルの申し出をしましたが、返金保証をしていないとの理由で

受け付けられませんでした。

返金保証というのは実際にサービスを使った後に出る言葉だと思います。

それをまだサービスの提供がないうちにキャンセルを受け付けない理由として

出してくるのはおかしいとは思いましたが、

顧客対応というサービスの質も低いんだなと理解し、それ以上のことはしませんでした。

キャンセルが受け入れられずに仕方なく参加した七星ツール道場セミナー、

これが思いのほかよかったので余計残念に思います。

当日の受講者数が思ったより少なかったことについても

他のSBC生からは「やっぱりFBアプリツールの売り方だよね」という声がありました。

ですから、フェイスブックアプリツールも全く触る気にもなりません。

七星さんはいつも説明で「最初のうちは法律なんか守らなくていい」

と言っていますが、それはそれとして、お客さんの感覚は

意識した方がいいと思います。

今後も、自分を成長させてくれる優良なコンテンツには喜んで投資したいと考えています。

しかし、その前提はやはりサービス提供者に対する信頼感です。

最終的には「何を言ったか」ではなく、「誰が言ったか」に投資しているわけですから。

最後に、重ねて申しますが、対立するとかアンチというわけでは全くありません。

そのことだけはご理解いただきますようお願い申し上げます。

●●

 

*******************

 

 

だそうです。

 

正直、ちょっとホっとしました。

売り方で、苦情が来るのは、

商売をしていたら仕方がないです。

 

今回の問題は2つ、

 

・ セミナーで、ここだけと、2回言った事

・ 返金に応じなかった事

 

上記2点です。

 

 

私の中で、セミナーというのは、

すごく大切なもので、受講生はみな同じ扱いです。

 

なので、どうしても、面と向かって会っていると、

すこしでも、良くしてあげたい。

 

これが、悪いクセです。

ウソをついた事は事実で、

不快な思いをさせてしまった事は、謝罪しました。

 

ただ、ホっとしたのは、

たとえば、いきなり急激に値段が下がったり、

金銭的に、お客様が損をしたら、

それは、ダメです。

しっかりと対応をしないといけません。

 

あと、あげると言って、あげてないのもいけません。

 

じつは、2つばかり、覚えていて

作って、提供しなきゃいけないと

夢にまで見るのですが、なかなか時間が取れなくて

フェイスブックで、いいね!とコメントくれたら、秘蔵映像をプレゼントと書いて

なんか~すげ~~~ 熱いコメントがいっぱい来て

用意してた物を渡すのは悪くて、新しい物を作ると言って、作ってません。

 

すみません。

 

ここ最近 いいね! が下がったのは、

たぶん、これが原因だと思ってます。

 

時間が、たてば、たつほど、しっかりと作らないと・・・・

がんばります。 ><

 

 

あと、苦情とか、どんどん、送ってください。

 

どうしても、最近、天狗になりがちです。

過去の、私の諸先輩達がした

過ちを私もしないように努力してますが、最近ダメダメです。

 

ぜひ、苦情をください。

 

このメールに返信していただければ、見てます。

 

 

あと、本日でツール道場の発売が停止します。

 

今回の方は、セミナーの内容は良かったと言ってくれてます。

内容には自身があるので、

結果を出したい人は、ぜひ、

ツールの技術を、私から学んでください。

 

現在、インフォトップで発売してます。

本日まで
⇒ http://www.busitry.com/01/tldj.html

 

それでは、これからも、よろしくお願いします。

天狗にならないように気をつけます。

 

 

関口さんに迷惑をかけました。

七星明です。

 

以前、ご紹介した関口さんの

ドバイセミナーに映像カメラマンとして同行しました。

 

私をカメラマンとして、扱えるのは、

平先生、川島さん、菅野さんに次いで、4人目ですね。

 

 

でも、大失敗をしてました。

 

 

 

いや~~~ 編集は鳥居さんに任せたのですが、

カメラマンの腕が悪くて、申し訳なく思ってます。

 

編集は素晴らしくて、

いいプロモーション映像だったのですが、

大きなミスを、私がしてしまいました。

 

 

それは、4:3 で撮影をしていた。

 

 

ここ最近映像から離れているので、昔の感覚しかなく、

セミナー撮影だし、4:3 で撮影をしたのですが、

撮影は、16:9 でするべきでした。

 

いまどき、4:3で撮影するバカは、

たぶん、私ぐらいで、穴があったら入りたいくらい恥ずかしいです。

 

やはり、現役を離れたらダメですね。

現役を離れたら、作業はしかっりと、現役の人にお願いする。

これはすごく重要です。

 

 

ただ、プロデューサーとして、現場を仕切るのは得意で、

そこはつねに現役なので、シナリオは、私がある程度考え、

良い絵をしっかりと撮ったので、

まったくダメってわけではなかったと思います。

 

ただ、4:3で撮影したことは、久しぶりの大失敗ですね。

関口さん、すみませんでした。

 

私がカメラマンで、編集が鳥居さんの、プロモーション映像は、

関口さんのメルマガで、そのうち公開されるのかな?

楽しみにしててください。

 

奇跡の牛肉を紹介!

七星明です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

 

先日、号外広告で紹介した 鈴木俊さんが、

家に押しかけて、嫁と私の前で、土下座しました。

 

 

 

 

下記がその時の写真です。

dogeza

 

そして、ある物を手渡しました。

完全に、貢物です。

 

それは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

高級牛肉・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとびっくりしましたね。

 

鈴木俊さんが、選んだ厳選された肉。

鈴木俊さんは、食べ物に異常なくらい、お金をかけてきました。

だから彼はハッキリ言って太っています。

 

 

そのおデブな彼が厳選した高級牛肉・・

私も、食べることが大好きで、高級な食事をいつもしてます。

 

 

その私が、びっくりするくらい美味しいお肉です。

で、なにより、肉汁がすごい。

 

 

 

娘が、

 

「 パパ~~ こんな肉汁でてたら、

  体に悪いから、パパ食べないで、 」

 

って言うくらい。

 

 

 

肉汁が、じゅわ~~ って出てきます。

過去に、食べた肉の中でも、最高レベルです。

 

 

しかも、自宅で、普通のフライパンで焼いたのに、

ここまで、美味しいのは、もはや奇跡です。

 

 

なので、嫁と私も、今回の件は水に流すことにしました。

 

 

 

で!

 

 

そんな鈴木俊さんが、私の日刊読者さんに、

この奇跡の牛肉1Kg(ステーキ肉5枚)を、プレゼントするそうです。

 

 

応募方法は下記になります。

本当に、美味しかったです。

 

応募方法

⇒ http://123direct.info/tracking/af/834718/Ab2bRJ6V/

とりあえず上記の特別講義の動画を見て下さい。

後日、詳しい内容が送られてきます。

 

 

そして、恐ろしいことに、

すごい物をプレゼントしてくれるみたいです。

 

 

 

私の48時間分の教育動画です。

 

この動画は、鈴木俊さんが、100万円を使って手に入れた動画です。

牛肉ついでに、再配布権利を使われました。

 

 

奇跡の牛肉、平秀信、七星明・・・

 

 

いわば食欲、金を儲ける力、人間力の3つを

一気に手にしたいあなたには絶好のチャンス!

 

 

上記を読んでよくわからなかった人に最後に簡単に説明します。

まずは、ここからメールアドレスを登録する

⇒ http://123direct.info/tracking/af/834718/Ab2bRJ6V/

 

たったこれだけで、

奇跡の牛肉と、100万円分の七星映像を、手に入れることができます。

 

 

是非見逃さないで下さい!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/834718/Ab2bRJ6V/

 

 

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星

社長ブログランキング
社長ブログランキングへ

1 2 3 4 5 6 7