仲間割れするな!!!

七星です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

最近、教え子達が、

いっしょになってビジネスをしていますが、もめている人がいます。

残念で仕方がないです。

人間なので、意見が合わないとかもめるのはいいのですが、

 

他人を巻き込むな!!!

 

私は、セミナー参加者は、

全てを合計すると、4000人ぐらいいます。

教材購入者を考えると、1万人ぐらいいるかもしれません。

なので、生徒さんが集まって

ビジネスをはじめて、大成功している人が大勢います。

 

でも、逆に、意見が合わないとかで、

口論やもめごとがおきる事も、たまにあります。

 

といっても、過去に5件ぐらいです。

なので、たまにです。

 

そんなときに、してもらいたいのが、私に連絡をしてください。

逆を返すと、連絡してこないから、もめごとが大きくなったりします。

 

生徒さん同士の問題は、講師の責任です。

なので、私が責任を取らないといけないと考えてます。

 

過去に、私がお金を払って、収めたこともありますし、

会って話し合ったら、意外と、すんなりと終わったこともあります。

 

まず、大切なことは、冷静になることです。

 

そこを、他の人に、ギャーギャー言いふらす行為が、一番悪いです。

悪く言われた人にも、マイナスがあるし、

しかも、言った人も、人間性をうかがわれます。

 

そして、感じたことは、もめごとを起こす人は、

決まって、同じ人です。

 

なので、結局、起こす行為をしているので、

そういう人は、最終的に、この業界から消えてます。

なので、もめごとを起こさないように、

努力することが、お金儲けのコツ、人脈作りの極意です。

 

そして、覚えておいてください!!

そうやって、人は成長していって、

 

「 性格があわない人とは、付き合わない 」

 

これが、一番いいです。

 

 

最後にもう一度、

生徒さん同士が、もめるのは、講師の責任です。

何かあったら、すぐに連絡ください。

しっかりと対応します。

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

 

お金目当ての女性と、愛してくれる女性

七星明です。

応援クリックしていただけると嬉しいです。
⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

先日、お話した、一万円タクシー戦略ですが、

それって、お金のお力じゃん!と

連絡をもらったので、違いをお伝えします。

 

まず、帰り際のタクシー代金は、その子を最後まで守る意思表示です。

 

私自身も、一緒に遊んで、その子が家まで、

きちんと帰ったか、気になりますが、タクシーに乗れば、一安心します。

 

このような気持ちは相手に伝わります。

心配だからタクシー代金を渡すです。

 

そして、1万円って金額は、

お金がある男と、ない男、どっちがいいか、って言ったら、ある方がいいです。

あと、ケチは嫌われます。

お金は使い方が全てです

なので、スマートに使うことで、

相手に対して、よい印象を与えることができます。

 

生き金、死に金 を意識してください。

 

さて、といえ、お金目当ての女性に、タクシー代金を渡しても意味がないです。

私は、過去に多くの女性と遊んできているので、

私に対して、お金目当ての女性と、

楽しいから、好きだから一緒にいてくれる

女性の違いを見てきました。

 

これは覚えておいてください。

 

女性が、男性に何か、与えてもらうことは当たり前のことで、

男性は、女性を喜ばれることが仕事です。

女性の仕事は、愛情を与えることです。

私は、女性から愛情をもらうために、いろいろしてあげているので、

お金だけが目当てなら、すぐに捨てます。

そして、二度と会わないし、その女性を軽蔑します。

 

ようは、

愛情が、あるか、ないか なんですよ。

 

で、愛情がある女性と、ない女性の違いですが、

まず、悪女レベルが高い、低い で見分け方が違います。

 

悪女レベルが高い女性、これは、詐欺師レベルで、

何回も、男からお金を巻き上げている女性で、狙ってきている女性です。

悪女レベルが低い女性は、

なんとなく、男からお金をもらおうと、狙ってないけど、

貰えるなら、もらっちゃうって考えている女性です。

 

この二つをゴッチャにすると、見分けるのが困難になります。

 

悪女レベルが高い女性は、お金に困っていると言ってきて、

お金がほしいとハッキリといいます。

または、、○○がほしいとも、ハッキリといいます。

 

悪女レベルが低い女性は、

遊ぼうと、向こうから連絡をしてきません。

受身タイプなので、なんとなく、困っているとか

あれほしいな~~ っと貧乏をよそおいます。

 

で、愛情がある子は、向こうから、お金がほしいとか、

何か買ってとか、言ってきません。

そして、向こうから遊びましょうっと連絡がきます。

また、困ったときだけ、助けてとハッキリと言ってきます。

 

う~~ん 書いてて、ごっちゃになった。

 

文章で説明するの難しいですね。

あと、目とか、こまかい仕草でも、解るのですが、

やっぱり、何回かだまされないと、駄目ですね。

 

あと、きゃぴきゃぴ している女性も、信用できませんね。

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

悪口を言うなら、直接いいましょう。

七星明です。

応援クリックしていただけると嬉しいです。 ⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

先日、

私のことを、悪く言っている人に、直接、電話をしました。

結果、ぎゃくに怒られました。

 

結論から言うと仲直りしたのですが、

業界でも有名な人なので、頭がいいですね。

なんか、言いくるめられちゃいました。

先に、私がなんかしたらしいです。

 

私も、こういう性格なので、けっこう、物事をはっきりいいます。

与沢さんにも、負けないくらい、イケイケだったときがあるので、

業界では、敵が多いほうではあります。

目立つと叩かれますよね。

でも、これは、男と女の違いですが、

男は、ケンカして仲良くなるタイプで、あと腐れがないことが多いです。

 

電話して、お互い言いたい事を言ったので、

向こうも、ごめんって、言ってきたし、

私も、ごめんって言ったし、

 

もし、報復で、このメルマガで、いろいろ書いたりしたら、

余計話がこじれたと思います。

なので、もし、誰かが、

自分のことを、悪く言っているなら、

直接、会うか、電話でやめてと言うほうがいいです。

 

すれ違いって、ありますよね。

 

男なら、言いたい事があったら、

直接いいましょう。

そのほうが、人間関係がスムーズになります。

 

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです七星

社長ブログランキングへ

 

1 2 3 4 5 6 7