高額所得の男はいません。

七星です。

 

知り合いの女性が、
予約がなかなか取れない、あるレストランに
行きたいと言うので、予約を取りました。

個室が取れたので、
あと二人来れるけど、誰にしよう~?
って話になったら、

下記の連絡がありました。

 

★ここから★

あと二人は、
できれば七星さんの何分の1で良いので
高額所得の実業家を連れてきてください。

私達の結婚相手探しの
合コンも兼ねれば嬉しいです。

★ここまで★

 

それに対して私は、

「年収が高くて、未婚の良い男は
 絶滅危惧種です。」

って回答しました。

 

年収が高い男性と結婚したかったら、
何をするべきか?

 

有名な話で、

年収4,000万以上の男と結婚したいという
ある若い女性からのメールに対する、
J.P.モルガン社長の回答があります。

 

-------------------------------------------
宛先: J.P. モルガン社長

送信者: 一人の若い女性

件名:どうやったら金持ちの男と結婚できるのか?
-------------------------------------------

正直に、はっきりと聞きます。

私、年収4千万円以上の男と
結婚したいと思ってるんです。

 

今25歳で、見た目は結構可愛いと思ってて、
スタイルもいいと思うんだけど。

 

確かに、欲張りだと思うんですけど、

ニューヨークの中間所得層の年収が
8百万円くらいだし、
大した事ないと思うんです。

 

それで、このフォーラムに来てる人で
年収4千万円以上の人っていますか?

それとも、みんな結婚してるんですか?

 

質問は一つだけ。
どうやったら金持ちの男と結婚できるか。

 

実際に、年収2千万円くらいの人とは
付き合ったことはあるんですけど、
それ以上の年収の人と付き合った事なくて、

もしニューヨークの西にある
NYガーデン(?)って所に引っ越すと考えたら、
2千万の収入じゃ少ないと思うんです。

 

だから、
少し聞きにくいんですけど、いくつか質問です。

 

1) 金持ちの学士を持ってる人っていうのは
  どこで遊んだりしてるんですか?
  (できれば、レストランの名前とか、
  具体的なバーの場所とか、ジムとかの住所)

2) どれくらいの年齢層を狙えばいいのか。

3) なんで金持ちの
  ほとんどの妻の見た目が普通なのか。
  何人か会った事ある中じゃ、普通以下(笑)、
  なのに金持ちの男と結婚できてるんです。

4) どうやって結婚する女性を選ぶのか、
  どういう人が彼女向けなのか
  (私の狙いは結婚する事)

 

■ J.P. モルガン社長の回答

若くて可愛い女性へ

興味深いメール読みました。

 

実際、あなたのように考える人は
少なくないと思います。

なので、
一人の投資家として答えさせてください。

 

僕の年収は8千万円以上で、
あなたのいう条件は満たしてると思うから、
僕が答えても問題は無い。。よね。

 

ビジネスマンの視点としては、
あなたと結婚するのは
悪い選択と言えるだろう。

 

答えはシンプルだから、説明させてね。

 

少し詳細を加えながら説明すると、

あなたは、"美しさ"と"お金"の
交換しようとしてるってこと。

Aさんが「美」をあげるかわりに、
Bはそれにお金を払う、ということ。

 

すると、そこにヤバイ問題があるんだよね。

僕のお金は無くならないけど、
君の美しさっていうのはいずれ消える。

しかも、僕の収入は年々増えるけど、
君は、毎年綺麗になる事はない。

 

ビジネス的な説明を加えるとすると、

"僕は魅力的な「資産」だけど、"

"君の「資産の価値は低い」といえる。"

 

実は、君は普通の資産ですらなくて、
急速に変化する
「消費する資産」ということ。

君の価値は10年で更に悪くなるからね。

 

ウォールストリートには、
トレード(交換)の時に
「短期交換」ていうのがあるんだけど、

"君とのデート"は
その「短期売買」になるんだ。

 

もし、交換するモノの価値が
将来的に下がると考えると、

その交換するモノは
長期的に持つべきモノじゃなくて、

というか君のいう「結婚」と考えてたら、
少し言い方が悪くなってしまうけど、

君は資産としては、
売られるか"レンタル"した方が
賢い選択だということ。

 

年収4千万円以上の
誰でもいいっていうのは悪くないけど、

僕たちは君とは結婚しなくて、
デートだけっていう事。

 

アドバイスするとしたら、
金持ちと結婚する方法を探す
っていうのは忘れて、

自分自身で金持ちになって
年収4千万円稼いだ方が、
金持ちのおバカさんを探すよりもいいと思うよ。

 

こんな返事になったけど、
少しでも助けになれば。

 

あ、あと、
もし"レンタル"に興味あるんだったら、
連絡してね。

-------------------------------------------

 

この女性の質問に私も回答しますね。

■ 七星の回答

正直、
キレイで可愛い女性は、腐るほどいます。

 

でも、未婚でお金持ちの男性は、
絶滅危惧種です

 

比率で言ったら、美女1,000人に対して、
1人ぐらいの割合でしょう。

 

そこらへんの美女では、
年収の高い男性とは、まず結婚できません。

 

未婚で年収の高い男性の周りには、
美女がわんさかよってきます。

さっき言ったように1,000人は群がります。

そこで勝つのは、宝くじレベルです。

 

だから、30歳、40歳になっても、
結婚できない美女がいっぱいいます。

 

じゃ~~どうやって結婚すればいいのか?
なんで結婚できないのか?

 

私から言わせれば、
最初から年収が高い男を狙うからダメなんです。

 

私が女性だったら、
いろんな男性と付き合って、ヤリまくって、
良さそうな男に唾をつけます。

 

男を見る目を養って、
いま現在の金持ちではなく、
将来の金持ちを見つける。

 

その方が確率が高いです。

 

そして、稼げる男の三か条があって、

・自己成長能力
・環境適応能力
・責任感

この3つがある男性がベストです。

 

他にも、結果を出す人の条件として、

・素直さ
・行動力
・豪快さ

この3つがある人がビジネスで成功します。

 

私は何人もの美女を見てきてます。

 

そこで感じたことは、

「美女は3日で飽きる」

これまじ本当です。

 

もちろん素晴らしい女性もいますが、
美女は基本、受け身です。

 

若い頃から、ちやほやされているから、
自分から何かをしようって子が少ないです。

 

そして、へたに男が寄ってくるから、
選びすぎ、だから売れ残ります。

 

私から言わせれば、美女に群がる男に、
いい男はいないと思います。

 

年収が高くて性格がいい、
本当にいい男ってやつは、

学生結婚してたり、浮気とかしないし、
美女の前に現れません。

 

そういう男に限って、
普通の女性と結婚しているんですよ

なので、美女でも、
自分から、いい男を探しにいかないと・・・

 

J.P. モルガン社長の回答は、
「稼げるようになりましょう。」
でしたが、

私の回答は、
「将来稼げる男を見つけて育てましょう。」
です。

 

私の周りには、
未婚で年収が高くて性格がいい男はいません。

 

でも、未婚で性格がよくて、
将来稼げそうな男は大勢います。

久しぶりに
七星塾でも開いて、男を育てるか・・・

友達の女性のためにも・・・

 

P.S.

あと、どうしても金持ちと結婚したければ、
既婚者でもいいと思います。

それなら大勢います。

奪えばいいですよ。笑

 

P.S.2

もし、奪う気があるなら、
手強いと思いますが、

喜んで受け入れますので
ぜひ、いらしてください。

私は、来るもの拒まずです。笑

 

子供は産んではダメですね。

七星です。

 

最近思うのですが、
20代で結婚したり、家を買ってはダメです。

 

こんなことは、当然だと思います。

 

家はマジで買わないでください。

 

なぜ家を買っていけないのか。

それは引っ越しができなくなるからです。

 

引っ越しができないと、いざと言う時に、
住む場所を変えることができないので、
チャンスを逃す可能性もあるし、

移動時間がかかりすぎて、
無駄が多くなります。

 

それと同じで、子供がいると、
もちろん良い面もありますが、

小学校に上がると、
しばらく引っ越しが難しくなります。

 

私の場合は新宿なので、まだいいけど、
埼玉とか千葉、神奈川とかで、
家を買っていると、だいぶ厳しいです。

 

過去に、いろんな人を見てきましたが、
地方に自宅を購入している人は、
いろいろとチャンスを逃しやすいです。

 

状況に合わせて、住む場所を
変えることができないリスクを考えると、
家は買わないで、賃貸にした方がいいです。

 

そこで問題があって、
女って生き物は、なぜか家を欲しがる。

 

これは石器時代からの、
遺伝子的な行動だと思いますが、

貝塚や洞窟じゃないけど、
きちんとした住処がないと、
子供をしっかりと育てることができない。

 

なので
「家が欲しい」となるんでしょうね~~~

 

近くの獲物がなくなったら、住処を変える。

それがそもそも男の本能です。

 

やっぱり東京に来ましょう。
チャンスがいっぱいあります。

 

理想は、男は40歳までは結婚しないで、
自分磨きと収入を上げる。

そして、40歳の時に、
25歳ぐらいの女性と結婚する。

女性は25歳ぐらいがちょうどいい。

 

年齢差15歳なんて何も問題ないです。

 

そして5年間で、子供を3人ぐらい産む。

妻が30歳までに、3人なら体力的にも問題ない。

 

収入的に可能なら、家政婦さんを雇う。

家事は大変なので、お金の力を使って、
楽をさせてあげた方がいい。

あと、外部の力が入ると、
子供にもいろいろ良い影響がある。

 

私の今の状況は、
失敗とまで言わないけど、成功ではない。

 

いま20代のみんな、ぜひ、実現させてください。

美女、欲しいですか?

七星です。

 

私のまわりは美女が多いです。
そして、美女と仲良くなる事が得意です。

そのコツみたいなことに
気が付いたので、ご報告します。

 

私の場合は、いろいろな要素で、
それなりに美女の知り合いが多いです。

 

お金だったり、美味しい食事だったり、
楽しい遊び、あとは紳士的なふるまい。

 

複合的な要素が含まれてますが、
じつは、一番大きいのが、

「女性の美を応援している」ということです。

だから美女の友人が多いと思います。

 

美意識が高い人は、まず食事制限をしてます。
なので、炭水化物は食べません。

お寿司屋さんに行くのは、完全にNGです。

ラーメンを食べに誘うとか、
二度と遊んでくれません。
パスタも最悪です。

 

基本、私も炭水化物は控えているので、
そこらへんの食事の意識が近いです。

 

なので、ラーメン屋に行って、
麺なし、野菜大盛りを食べるとか、
すごく喜ばれます。

 

あと、会った時に、
必ずメイクや服装を褒めます。

これは当たり前ですが、
やはり女性は嬉しいみたいです。

 

一番簡単な褒め方は、色使いです。

くつ、かばん、ネイル、
イヤリング、ネックレス、

ここらへんは、よく色を合わせているので、
同じ色があったら、

ネックレスとネイルの色、
合ってるね。って、

簡単に褒めることができます。

 

あとは、髪の毛です。
美女は二週間に一回は、カラーリングしてます。
多い人だと、週一です。

たまにしか会わない子だったら、
「カラーリングしたんだね~いい色じゃん。」
って言えば、だいたいイケます。

 

「そうなの~、昨日してきたの!」
って、一週間以内のカラーリングだった場合は、

「一週間ぐらいで色落ち着くからね!
 どんな感じになるか楽しみだね。」

っていうのは鉄板の返し方です。

 

あと、私の場合は、

おススメの
美容整形のお店と、脱毛のお店も知ってます。

 

なので、脱毛とかボトックスで悩んでいたら、
お店を紹介してあげます。

最近、ボトックス、3回で8万円とか、
びっくりするくらい安いお店を見つけました。

仲良しの子がスタッフとして働いてるので、
安心して紹介できます。

 

いろんな子の情報を総合すると、
品〇整形はイマイチって事が
最近、わかりました。

同じ内容で、
たぶん、3回で24万円ぐらいかかります。

 

脱毛も、いいお店を二店舗、知ってます。
医療系脱毛と、エステ系脱毛です。

 

あと、メイクにもうるさいです。

夜の子は、メイクが濃いです。
昼の子は、メイクが下手。

 

そこらへんも、教えてあげると喜びます。
もちろん、言い方もありますが、

歩いている時に、さらっと指摘するのが、
比較的、嫌みがなくなります。

「ファンデーションが
 ちょっとあってない気がするけど、
 どうなのかな~」

って感じがいいです。

 

あと、アイラインってすごく重要で、
ここだけで、メイクの感じが
ガラっと変わります。

美意識が高い子は、
アイライナーを必ずもっているので、

もし、アイラインが薄くて、
もう少し濃い方がいいと思ったら、

服装や遊びに行く場所に合わせて、
その場で、アイラインを引き直させると
おもしろいです。

 

それから、カラコンを入れてたら、
必ず話題に入れてください。

輪郭強調の場合は、その事と、
色付きなら、色の事も。

 

自分よがりで、
ただエッチがしたいだけの男性は、
私はどうかと思います。

 

せっかくなら、
将来、結婚式に呼ばれたいじゃないですか。

私はそういう関係を目指して、
女性と楽しく時間を過ごしてます。

 

P.S.

おススメの産婦人科もあります。

小さい医院だと、性病がひどかったりすると、
帰れ、帰れ!って言われますからね。

一回、付き添いで行って、
あの対応にはびっくりしました。

この10年間、女性の悩みを聞いて、
解決し続けているので、
お店系のノウハウはありますね。笑

 

1 2 3 4 5 6 13