お金をかけずに女性にモテる方法

 

 

七星です。

 

女性とデートしていたとしましょう。

 

楽しいデートが終わって、

それぞれ帰ることになりますが、

 

別れた2時間後に

メールでも電話でも良いので、

 

「ちゃんと家に着いた?」

 

と、連絡をしてください。

 

 

これ、すごく重要です。

 

 

 

デートが終わった後に、

相手が、別のところに遊びに行ってて、

 

連絡をしてみたら

ワイワイしていても構いません。

 

 

女性というのは、

 

『この人は最後まできちんと

 気を遣ってくれる人なんだな』

 

という事を、重要視します。

 

 

私の場合は、

タクシー代や、電車代を渡したり、

 

駅まで送ってあげる事も

当然やりますね。

 

家に着いたらLINEでいいから

連絡だけちょうだいとかね。

 

 

重要な事は、

 

『あなたが家に帰るまで私は心配です。

 ホントだったら家まで

 送って行きたいのですが

 そこまですると

 逆に気を遣わせてしまうので

 家に着いたら連絡だけください

 あなたの事を心配してますよ』

 

という、気遣いですね。

 

 

ビジネスでもそうなのですが、

こういう細かい事の積み重ねが

信頼関係を作っていくし、

 

男女関係においては、

こういう事が特に重要です。

 

 

初めて遊んだ時とか、

初めてデートした時だからこそ、

こういう気遣いをしましょう。

 

 

こういう事って、

いつもやっている人にとっては

 

「何をいまさら・・・」

 

ってくらい、常識なんですが、

こういう事をきちんとしている男性は

意外と少ないように思います。

 

 

なので、この

ちょっとしたことが出来るだけで

 

他の男性より、1歩も2歩も

リードする事が可能です。

 

 

めちゃくちゃ仕事が出来る

キャリアウーマンだろうが、

ごく普通の女性だろうが、

 

どんな女性であっても、

守られたいって気持ちがあります。

 

 

『あなたの事を気にかけているよ』

 

『あなたの事を守ろうと思っているよ』

 

ということを伝えるのに、

一番良い方法が、

 

別れた2時間後に

連絡をするって事です。

 

 

 

高級レストランに行って

豪華な食事をするとか、

 

高いプレゼントをあげるとか、

たまには良いと思いますが、

 

本当に重要な事は

こういう気遣いの部分ですね。

 

 

すご~く簡単な事ですが、

めちゃくちゃ重要なので

ぜひ実践してみてください。

 

たったこれだけのことで、

女性のあなたを見る目が変わりますよ。

 

 

【男と女】女性は浮気や喧嘩に対して、物品や行動で埋め合わせをする生き物

 

女性は浮気や喧嘩に対して
物品や行動で埋め合わせを
要求する生き物です。


男と女ってどっちかが
好きになったり
嫌いになったりしますよね。


女性は、男性に対して
「この人嫌い」ってなったら
100%嫌いなんですよ。


もう諦めた方が良いですね。


でも、男性の場合は違います、
「お前なんて嫌いだ!」と言っても、

女性から
「私の事捨てないで」と言われたら

なんだかんだで、
許してしまうケースが多いです。


女性は、好きだからこそ
許せなかったりします。


女性から、本当に
嫌いになられたら別ですが、

男性のちょっとした浮気とか、
本当は許したいんですよ。


いつまでもプンプンしていても
何もメリットが無いわけです。


なので、許すキッカケ、
自分を納得させるだけの
理由がほしいんですよ。


本当は許したいんだけど、
いまの感情を抑えて

埋め合わせするだけの何か
女性には必要です。


女性というのは、そういう生き物です。


なので、女性と
喧嘩してしまった場合は

何かをプレゼントするとか、
どこかに連れて行くとか、

おいしいご飯をご馳走するとか
何かメリットを与えてください。


これだけの事をしてくれたから
と、納得できれば、許してくれます。


で、そのメリットも
ランクを作りましょう。


ちょっとした喧嘩の時は
映画を見に行くとか、

自分の奥さんや彼女の場合、
こういう事をすれば

許してくれる(納得してくれる)
という事を見つけておいてください。


私はいくつか持っています。 笑


夜中に一緒にコンビニに行くとか
二人っきりでご飯を食べに行くとか
旅行に行くとか、服を買いに行くとか。


私は女の子とは遊んでも、体の関係とか、
そういう浮気をしないタイプなので、
浮気で喧嘩する事は無いのですが、

もし、そういう事で喧嘩になって
離婚するとか、そういう状況になって、
奥さんが心の中では許してあげたいという

ギリギリのラインの時に
私の中での最高の物品提供は
世界旅行ですね。


奥さんと二人っきりで
2週間とか3週間のクルージング旅行とか

そのくらいの事をすれば
許してくれるかなぁ
という風に考えています。


なので、女性と喧嘩した場合は
この女性だったらこれをしたら

許してくれるっていうものを
準備しておいてください。


そうする事で、長期間にわたって
良い関係が築けると思います。

 

 

 

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

【男と女】女性はいつか妥協するタイミングがある

 

恋愛と結婚は全く別です。

美人は3日で飽きるって言いますが、
その通りだと思います。

例えば、私が結婚したいと思う女性は、
やはり家庭的で質素で
きちんと家を守ってくれる女性ですね。

要は、派手じゃない方がいいです。

結婚するなら、やはり普通の女性が
適しているのかなと思います。

逆に、恋愛という考えで言えば
普通の女性だと、ちょっと
物足りないのかなと思います。

やはり、綺麗で、着飾ってて、
ちょっと派手で、おてんばな感じの方が
付き合ってて楽しいと思います。

なので、恋愛と結婚は違います

で、女性に気をつけてほしいのですが
羽振りが良くて、格好いい男と
付き合うのは良いのですが、

そういう男性というのは
やはり家庭的ではない場合が多いです。

どんな女性でも、ある日突然、
安定を求めるようになります。

公務員とかそういう人と結婚したり
付き合い始めたりします。

なので、もし、
女性を口説く時があったとしたら、

そのタイミングで良い女が
ゲットできたら良いかなと思います。

私自身も、デキる女性
何人も知っていますけど、

最終的に、一緒になったり
結婚するのが普通の人だったりするので

ある意味、女性というのは
そういう所があるのだなと感じています。

デキる女、いい女ほど
最終的にはふつうの男と
一緒になったりしています。

なので、女性はいつか
妥協するタイミングがあるということです

逆に妥協しなければ、結婚できない、
幸せになれないということですね。

 

 

 

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

1 2 3 4 5 6 7 8 12