【男と女】恋愛はタイミング、フィーリング、ハプニング

 

恋愛に発展するって
結構まれなケースです。

 

まずタイミングですね。


出会わないと駄目ですよね。


誰かと出会って話をする。

これはお互いのタイミングです。

例えば、お互い特定の相手が居なくて
たまたまそういう雰囲気になったとか、
これは、タイミングです。


次にフィーリング

フィーリングって何かといったら
相手が自分にとって
好みか、好みじゃないかってことです。


この人、私の好みの顔とか、
この人と趣味が合うとか

相手のことに
好意を持てるか持てないか

これが、フィーリングです。


この、タイミングとフィーリングは
じつは、結構あります。


いろんな所に行って、遊んでいたら、
この人、素敵だな~とか、
この人すごく良いな~とか、
向こうも同じことを
思ってくれることがあります。


でも、大体はそれで終わっちゃいます。


そんな簡単に恋愛になるなら、
どこもかしこも恋愛で
あふれかえる事になります。


そこで重要なのが、ハプニングです。

ハプニングって何かといったら
通常では起こりえない、何かです。


たまたま同級生だったりとか、
たまたま隣の家に住んでいるとか、
いきなり喧嘩になったとか。


私も過去にあったのですが、
女の子と喧嘩になって

その後、急に仲良くなって、
この子すごく良い子じゃんとなって、
仲良くなったことがあります。

ハプニングがある事によって
興味を持とうとか、
通常ではない感情になります。


タイミング、フィーリング、ハプニング


この3つが合わさって
初めて恋愛になります。


ということは、
もし恋愛をしたければ
何をしなくてはいけないのか?


タイミングは作ることが出来ます

フィーリングも作ることが出来ます


後は、ハプニングを
どういう風に作るかです。


極端な例ですが、
飲み物を相手にこぼしちゃってください。


「あーごめんねー」と言って
その後の対応によっては、

この人はなんて紳士なんだろうと・・・


そういう風になる場合もあります

ハプニングを、自分で演出できるように
なっていただけると良いと思います。

 

 

 

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

【男と女】略奪愛は女性の方が圧倒的に多い

 

これ、おもしろいんですけど

男が自分の友達の女の子に
手を出すということはほぼ無いです。

でも、女性が自分の友達の彼氏に
手を出すのは結構あります


確率的に1,000倍くらい
ちがうんじゃないかなと思います。


でもこれは当たり前ですね、遺伝子的に。

男が自分の友達の女性に手を出した時に
セックスして妊娠するかもしれません。


男は、そんなリスクを
おかすことをしませんね。


でも、女性っていうのは
自分が妊娠しているかどうか分かります。

動物学的に言っても、
女性は優秀な遺伝子を
手に入れようとします。


なので、女性の方が圧倒的に
略奪愛をしようとする生き物なんです。


これ、意識してください。


でも、結局、
略奪して手に入れた愛って
略奪されることになるし、

略奪されるかもと、
ビクビクしているので、
上手くいきません。


男が略奪するのは、問題外ですが、
女性からアプローチされた時に
それにホイホイ乗っちゃダメです。


そういうことをやっていると、
男としての格が下がります。


そうすると、全てがダメになるので、
そこをきちんとした方がいいです。


遊びは遊び、そういう意識を持って
行動していただければと思います。

略奪愛というのは、
本当に恐ろしいです。

これ、恨みになるんですよ。


なので、女性から
アプローチがあったときは
きちんと対処した方が良いです。

 

 

 

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

【男と女】結婚した瞬間、全ては遊び

 

私の知り合いでも
最近、離婚している人が多いのですが、
結婚したら、全てが遊びです。


でも、結婚したあとも、
いろいろな女性と、時間を共有しないと
いけないと思っています。


異性を口説けない人が、
同性を口説けないと思うし、

ビジネスが上手くいくわけないし、
家族とも上手くいくわけがない。


男というのは、
常にかっこよく頑張って、

いろんなことに、
ポジティブに邁進しているのが
一番だと思います。


結局、男は女好きなんですよ。


結婚したからといって
自分の奥さんだけとか、

女性の方から、
あなたは私だけとか言ったら、
男の成長は止まります


男は、雄として、
いろんな所でいろんな女性と
仲良くしないといけません。


そうしないと退化していくと
覚えておいてください。


でも、結婚したら
自分の奥さんと自分の子供が、
一番重要な課題なわけです。


大切なものです。


ということは、結婚したら
全てが遊びと認識してください。


これが非常に重要なのです。


そうしないと、
5年後、10年後、20年後に、

あなたの人生が崩壊する可能性
非常に高くなります。


家族というのは、
長期的な友達だと思ってください。


遊びというのは、短期的なものなのです。


あなたが、10年後、20年後、30年後に、
60歳、70歳になった時、

家族とか守るものが無かったら、
その人生は良くないわけなのです。


もし、あなたが寝たきりになった時に
面倒を見てくれるのは奥さんです。


これ覚えておいてくださいね、
子供は面倒見てくれません。


自分に何かあった時に、
面倒見てくれるのは奥さんだけです。


そういう部分で言っても
奥さんを大切にしなくてはいけません。


だからこそ、他の女性は
遊びという風に認識することによって、
火傷もしないし、上手くいきます。


なので、結婚したら
奥さん以外の女性は全て遊びです。


この感覚を意識した方が、
長い人生で考えてプラスになると
私は確信しています。


頭の片隅に、ちょっとだけ
覚えておいてください。

 

 

 

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12