3,592クリックの号外広告を募集してます

七星です。


先日、エキスパ公式広告を発行したのですが、
なんと、3,592クリックありました。

広告として、このクリック数は悪くない数字です。


エキスパのユーザー数ですが、
最終的に計算したら4万ユーザーでした。
※正確には40,831ユーザー

たぶん、それくらいあるとは思っていたのですが、
このリストに、エキスパ公式広告を出したら、
3,592クリックありました。 


エキスパは、メール配信や
ネットビジネスに興味がある人が使っています。

このセグメントが切れているリストに対して、広告が出せて、
しかもクリックが3,592クリックある広告は、
現在、エキスパ公式広告だけだと思われます。


なぜ、こんなにクリックがあるのか?

それは、クリックしたら
現金をプレゼントをしているからです。


エキスパには、チャージ金という仕組みがあって、
広告内のURLをクリックしてくれたら、
なんと、現金をプレゼントしています。

今回配信した広告は、
1クリック100円で設定しました。

なので、ある意味、
35万円をキャッシュバックした計算になります。


このエキスパ公式広告ですが、
火曜と金曜、今のところ週2回の配信で、
価格は、197,000円(税別)です。

興味がある人は
下記から問い合わせしてください。


エキスパ公式広告お問い合わせ


この手の広告は、最初が一番効果があります。

そして、過去の経験上、日が経つにつれて、
4分の1まで効果が下がって、安定します。

ということは、クリック数で言ったら、
現状は、2,000~3,000クリック

数か月後に、1,000クリック前後で安定する感じです。


エキスパ公式広告の利用条件は、
登録フォームや決済で
エキスパを使っていることです。

いま、決済手数料金は4.5%
他社より圧倒的に安いので、ぜひご検討ください。


広告で3,500クリックは、
結果としては満足しています。

今月中には、[email protected]も完成しそうなので、
それも楽しみにしていてください。


あと、5月13日(土曜)、14日(日曜)
海外のトップマーケッターが日本にきて、
最新の情報が手に入ります。

なんと、同時通訳!

私も登壇するし、お時間がある人は
ぜひ、遊びにきてください。

参加費は、いま申し込みいただければ、
わずか3,000円です。


100万人集客術セミナー

 

 

新卒を雇用する事は、社会的な責任があります

七星です。


今月から、新卒が2名入社しました。

正確に言ったら、
1人は大学を中退して入社ですが、

この2名にとっては、
私の会社が、社会人として
初めての会社になります。

今までは、スタッフ募集と言っても、
中途採用ばかりで、新卒は初めてです。

そして、私の意識が少し変わりました。


今までの私の雇用方針は、
弟子募集みたいな気持ちが強くて、

成長しないやつ、会社への貢献が少ない人など、
できない奴は、すぐにクビを切ってきました。

でも、新卒を雇用したということは、
その子を育てないといけない。

もし、使えなかったら、
それは会社の責任になります。

そんな事を感じました。


こんな事を書くと、
新卒が甘えてくる気がして嫌だったのですが、

これからの日本をしっかりとした社会にするために、
新卒を雇用した人には責任がある事を
私も含め、自覚してほしいと思って書きました。


「そんな事はあたり前だ、なにを今さら」

って言われそうですが、私としては初めての感情で、
でも、私らしいという気持ちにもなっています。


私自身が最初に入社したのが、
自衛隊という組織でした。

そこでしっかりと教育をしてもらった事で、今の私があります。

最初が自衛隊で本当によかったと思います。


なので、最初に私の会社に入ってくれた子には、
将来、うちの会社に入ってよかったと思ってもらいたいです。

また、そう思わせるのが、私の責任とも思っています。

会社が大きくなってきて、
社会的な信用も少しついてきました。

だからこそ、人を育てる事の重要性を感じてきました。


今までみたいに、すぐにクビを切る考えでは、もうダメ。

スタッフが使えないのは、
会社のシステムが悪い、教え方が悪い、
結局、社長である私の責任です。

能力がない子でも、お金が稼げて、生きていける組織、
そういう社会を作ることも重要なのかな~って思ってます。

エキスパもそうですが、
誰でも簡単にネットビジネスができるように、

私や、エキスパを信じてくれた人に
大きな結果を出させる。

これが私の使命になってきた感じです。


自分の結果にはもう飽きました。


人に結果を出させる生き方をしたいです。


5月13日(土曜)、14日(日曜)の2日間、
東京ビッグサイトでセミナーを開催するので
ぜひ、来てくださいね。

結果を出させます!


100万人集客術セミナー

 

2017年最大のお祭りにお越しください

七星です。


5月13日(土曜)、14日(日曜)の2日間、
東京ビッグサイトでセミナーを開催します。


100万人集客術セミナー


私自身、2013年と2014年に
6,000人セミナー、3,000人セミナーを開催しましたが、
今回が、3回目のビッグサイトです。


今回は、6,000人セミナーを超える
新たな伝説が生まれそうな気がしています。


今回は、小山竜央さんの会社、
株式会社ライブクリエイトが主催ですが、

私のこれまでの経験を生かして、
会場の手配とか準備とか、
いろいろとお手伝いしています。

もちろん、私も登壇しますので
ぜひ、お越しください。


100万人集客術セミナー


今回のセミナーは、
海外のトップマーケッター
講師としてお呼びしていて、

世界の最新マーケティングが
学べるセミナーです。

※海外のトップマーケッターの話は、
 同時通訳で受講できます


私自身、シンガポールで開催された大型セミナーに、
スタッフを連れて参加したこともありますが、

海外の講師は、日本人にはない
独特の話ぶりで、ユーモアさもあって、
参加者を飽きさせないし、すごく勉強になりました。


『日本のビジネスモデルは、
 世界から10年遅れている』

そんな話を聞いたことがある人も多いと思います。

悔しいけど、実際そうかもしれません。


DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は、
アメリカで生まれた手法ですが、
それを日本で広めたのが、神田昌典先生です。

今では、多くの会社や個人が、
この手法を使って、稼いでいます。


億を稼ぐトップマーケッターは、
洋書を取り寄せて、自分で翻訳したり、

海外のセミナーに参加して、
最新の情報を得ています。


情報の仕入先が日本にしかない9割以上の人は、
『最新』という言葉に踊らされ、

横一線でスタートしますが、結果として、
能力のある人だけが生き残る、というのが現状です。

少ない労力で、最高の結果を求めるのであれば、
『日本の最新』では遅いってことです。


でも、今回のセミナーは、
世界で活躍する現役バリバリのトップマーケッターから
最新のノウハウを直接学べます。

しかも、2日間で3,000円なので、
1日1,500円で世界の最新ノウハウが手に入ります。


私のメルマガ読者さんには、
ぜひ、参加してほしいセミナーです。


100万人集客術セミナー


しかも・・・

小山さんと私が組んで、
準備を進めているという事は・・・

そうです、たくさんの楽しいブース出展があります。


今回は、100ブースほど予定しているので、
そこで無料で配られる特典やサンプルだけでも、
ものすごい価値になると思います。

七星ブースも出展するので、
楽しみにしていてください。

ブースで配られる特典やサンプル持ち帰り用に
大きな袋があった方が良いかもしれませんね。笑


しかも、しかも・・・

セミナーに参加することで、
参加特典もありえないくらいもらえます。


最新のノウハウが学べて、
お祭りのような楽しさも味わえて、
ありえない量の特典も持って帰れる。

これが、たったの3000円です。

もうね、参加しない理由が分からないです。笑

ぜひ、お越しください。


100万人集客術セミナー

 

1 2 3 4 5 6 224