1億円って何キロだと思いますか?

七星です。


先週末、東京ビックサイトで、
5,000人規模のセミナーを開催しました。

そこでブースの目玉って事で、
現金1億円を準備したのですが、
あまりに重すぎてびっくりしました。


やっぱり、大型セミナーは楽しいですね~。

今回は小山さんがメイン主催でしたが、
自分でも、また開催したくなりました。

ビックサイトを予約して、
目標としていた1万人セミナー
来年、開催したいです。

東京ドームも予約できないかな~。

いま、大きな会場が空いてなくて
なかなか借りられません。


今回、準備した現金1億円ですが、
重さはなんと、10キロ!!

女性だと一人で持つことができません。

持った瞬間、
「え!こんなに重いの?」
って声しか聞こえませんでした。

私も、イベントがなければ、
1億円なんて現金を、
わざわざリスクを犯してまで、引き出しません。

正直、すごく怖かったです。

スタンガンや、警棒、
1億円専用のジュラルミンケースも準備。

万全の警備態勢です。


でも、思ったのが、慣れって怖いですね。

最初は、1億円の現金を持っていると
ドキドキしていたのですが、

そのうち、どうでもよくなってきて、
扱いがになります。笑

福岡で、3億円の現金を一人で持ち歩いて、
盗まれた人の気持ちが少しわかりました。


でも、1億円を持って
キャバクラ行ってみたかったな~。笑

若い男性スタッフと、
「行きたいですね~」
って本気で話あってたのですが、

経理の妹に大反対されて、
あえなく、なくなりました。

1億円の現金を手渡して、
「ほら!これでお前を買う!」
って、やってみたかったです。

また、そのうち、引き出して
展示でもします。


現金1億円、迫力ありました。

次回は、10億円を準備しますね。笑

ケンカで捕まりました

七星です。


自分で自分が嫌いです。

私は、男性から見ても
付き合いたくない男です。

すぐに怒るし、殴ったり、ケンカも普通にします。

先週、道端でケンカしちゃって、
警察官が10人来て、警察署に連行されました。

この年齢で恥ずかしいです・・・。


こんな私なので、パーティーや結婚式には
あまり呼ばれません。

最近、この業界でも、
大きなパーティーがあったみたいですが、

まったく声がかからないので、
ある意味、笑えてきますが、

でも、逆の立場で考えると、
すごく気持ちが解るので、気にしません。

むしろ、理解できます。笑


そんな嫌われ者の私ですが、
ある事だけは気を付けています。


私は、嫌われてもいいと思っています。

ナメられると、損をします。

男なら、怖がられたり、
恐れられるくらいが得をするし、
生きるのが楽です。


成功した人が、破滅する理由の1つに
投資があります。

でも、私には詐欺師が近づいてきません。

近づいてきたとしても、
私を騙そうとする人は、まず居ません。


正直、詐欺師の知り合いは大勢いますが、
私にとっては、みんな良い奴らです。

それは、私には害を及ぼさないから。


ある程度、怖がられた方が、
得することが多いので、
私はあえて、威圧するようにしています。

それで、嫌われてもよいと考えています。


でも、気をつけている事もあります。

それは、
嫌われてもいいけど、恨まれないようにする。

嫌われるっていうのは、
その人が離れていくだけなので、
別に問題ないのですが、

恨まれると、攻撃されたり、
悪口を言われたりするので、それは問題です。

なので、私は恨まれることだけは
しないようにしています。


ようは、相手に不快な思いをさせたりするのは
多少は仕方がない、でも、実害を与えたり、
相手を傷つけたりする事はしない。

これに、気を遣っています。

なので、私の事は、嫌いっていうより、
苦手って人が多いと認識しています。


『正直者はバカを見る』

ということわざがありますが、
まんざら間違いでもないので、

優しすぎる人は、少し攻撃的な性格
取り入れるのもよいと思います。


警察の話ですが、

この前、道端で自分の子供を怒っていたら、
通行人に通報されて、警察官が10人も来て

警察署に連れていかれて
虐待じゃないか調べられました。


日本は平和ですね。

てか、10人も来なくていいのに・・・
恥ずかしくて、涙がでました。笑


いよいよ、明日、明後日、
東京ビッグサイトで5,000人セミナーです。

私からスペシャルな提案もあります。

スペシャルな提案の詳細と、
5,000人セミナーのお申込みは下記からどうぞ。

5,000人セミナー

 

 

日本国家のためなら、死んでもいいです

七星です。


いまの日本は、
1人1人の人権を大切にしすぎです。

もちろん、大切な事ですが、
過剰に守りすぎです。

例えば、私は集団の利益のために、
自分の命や家族の命が取られても
仕方がないという考え方です。

これは、自己犠牲の精神です。

最近、日本は、
この自己犠牲の精神が少ない。

ような、わがままな人が多いって事です。


気持ちはわかりますが、
世の中や、全体の事を考えたら、

自分を犠牲にして、我慢するって考えが
なぜ、出てこないのでしょうか?


以前、九州の高速道路で、
ミカン農園が強制的に
撤去されたニュースを見ました。

賛否両論がありましたが、
私は、明け渡すべきだと思います。

九州の発展や、全体のことを考えたら、
自分だけの事を考えて、
わがままを言うのはよくないです。


もちろん、50年間守ってきた
命のように大切な農園だと思いますが、

地域社会や将来の事を考えたら、
私は、自分を犠牲にするべきだと考えます。

それなりのお金だって貰っているわけだし
新宿にも、立ち退きしないために、
いまだに完成しない道路があります。


ニュースの報道でも、
個々の人格を大切にするのが
美徳になっていますが、

それによって、弱い日本人がどんどん増えてきて、
100年後とか、中国に侵略されて
日本人は滅んでいる可能性すらあります。


電通自殺事件も、
あそこまで報道してほしくないです。

いまの労働基準法とか、アホかと思います。

もちろん基準があることで
労働者を守っていますが、

一日8時間以上働いてはダメとか、
私としては、う~んって感じです。

20年前、私が20才の時とか、
一か月休みなしで、一日16時間労働してました。

その時の経験があって、今の私になっています。

20代とか、死ぬ一歩手前ぐらいまで、
努力するべきです。

今の日本は、弱い者を、過剰に守りすぎ。


でも、逆に中国は、弱い者を守らなすぎで、
あれはあれで、将来、国が滅ぶ可能性があります。

空気が汚れている事で、難病が横行するとか、
クーデターとか、何か大きな事件がおきるとか、

金の切れ目が、縁の切れ目、ではないのですが、
中国経済がダメになった瞬間、

いろんな国が支援をしないと国がまわらないとか、
なので、正直、バランスが重要です。

中国ほど、個々を大切にしないのはダメだけど、
日本ほど、弱い者を守りすぎもよくない。

これが、私が感じている事です。

あと、生活保護制度と失業保険制度を改善すると、
日本は強くなると思います。


私は、これからも稼ぎますし、
自分の身は自分で守ります。

いざとなったら
私の周りの人を全員引き連れて、

海外に行くとか、そういうことまで、
ある程度は、考えています。


でも、日本で生まれた日本人だからこそ、
将来の日本が心配で仕方がないです。

目の前だけでなく、将来や、大きな視点で、
世の中を見れるような日本人が増えたら
すごく嬉しいです。


そのためにも、まずは稼ぎましょう。

今週末、お時間がある方は、
東京ビッグサイトに遊びに来てください。

私が、権利収入の作り方をお伝えします。


5,000人セミナーでは、
私からスペシャルな提案もあります。

スペシャルな提案の詳細と、
5,000人セミナーのお申込みは下記からどうぞ。

5,000人セミナー

 

 

1 2 3 4 5 6 7 65