18時から募集をスタートします。

EXPO2015

 

七星です。

 

2月の大型セミナーですが、

『ソーシャルマーケティングEXPO2015』

というセミナー名に決めました。

 

みなさんに添削してもらったおかげで、

最高の募集ページができました。

 

本当にありがとうございました。

 

本日18時から募集を開始しますので、

ぜひ、下記からお申し込みください。

 

ソーシャルマーケティングEXPO2015
※18時になったらF5キーでページ更新

 

 

1,000人規模のセミナーは、

もう5回目になりますが、

 

過去のセミナーと比べたら

事前準備が、かなりラクです。

 

3,000人とか6,000人規模だと

会場設営の業者とやりとりするだけで

何日も頭を使わないといけません。

 

でも、今回は、ほぼお任せなので、

私は、セミナー内容の作りこみに

100パーセント集中できます。

 

今回のセミナーノウハウですが、

かなりヤバイです。

 

■1リスト27円で手に入れる方法

 

この手法は、数万リストを、

合法的に取得する手法です。

そして、この数万リストに対して、

合法的にメールを送れます。

しかも、これがすごいところは、

しっかり属性分けされているところです。

最終的に自分のお客さんにするのに

平均、1リスト27円になりました。

あまりに強力なノウハウなので、

教えたのは、小玉歩さんと、小山竜央さん

この2人だけです。

このノウハウを教えてくれた

私の知り合いのマックスさんは、

1回のメールで、10万円を稼ぐほど

このノウハウで成功しています。

 

■Facebookで、日給3万円を稼ぐ方法

 

実際に、私と、私のスタッフが実践して

しっかりと結果を出してます。

なんと、わずか7日間で13万円!

1時間に5分を、一日10回

一日平均 50分の労働時間、

これを、7日間続けて、この結果です。

しかも、掛かったお金は、ほぼゼロです。

ネット回線と、パソコンだけで、できます。

ほぼ、コピペするだけで、

7日間で13万円を稼ぐことができました。

やり方さえ分かれば、誰でも再現できる。

そんなノウハウです。

 

 

過去の大型セミナーでも、

一気に結果を加速させた人たち

たくさんいますが、

今回は、ケタ違いです。

 

はっきり言います。

 

これで稼げなかったら、

普通に働いたほうがいいです。

 

そう言い切れるくらい、

私は、今回のノウハウに

絶対の自信があります。

 

後日、映像で公開するとか

絶対にありません。

 

インターネットビジネスで

稼ぐことに興味がある人は、

かならずお越しください。

 

ひさびさの大型セミナーなので

勉強だけのセミナーじゃなくて、

楽しいお祭りにしたいです。

 

2月22日(日曜)が楽しみすぎて

今からワクワクが止まりません。

 

今回のセミナーの詳細は

下記から確認できます。

 

ソーシャルマーケティングEXPO2015
※18時になったらF5キーでページ更新

 

 

2013年にビッグサイトで開催した

3,000人、6,000人セミナーの時は、

 

募集スタートから1~2週間で

2,000人以上のお申し込みを

いただいています。

 

今回の会場は1,200人規模なので

ぜひ、お早めにお申し込みください。

 

ソーシャルマーケティングEXPO2015
※18時になったらF5キーでページ更新

 

今年のロブションは最低でした。

029

 

七星です。

 

今年のロブションの

クリスマス・ディナーは残念でした。

 

食事、ワイン共に、何も感動がなく、

来年からは、行かない事に決めました。

 

ロブションも、そこら辺の

ファミリーレストランになりましたね。

 

ワインも、サイゼリアの

ワインかと思うくらいの味で、

もう残念でなりません。

 

 内装とか、いろいろ考えたら

クリスマスに、ロブションで

ディナーを食べるのは、

素晴らしいと思います。

 

雰囲気は最高です。

 

私は、いろんなお店で

食事をするようになって、

 

舌が肥えたのかもしれませんが、

ロブションで、感動することは

もう無くなりました。

 

来年は、

ナリサワ、カンテサンス、タカザワで

3日連続のディナーにしたいと思います。

 

22日、23日、24日とかね。

 

去年は、すごく美味しかったのですが、

2013年を、100点とすると、

 

2011年  90点
2012年  80点
2013年 100点
2014年  30点

 

って感じですね。

 

ここまで言うのは、

食事代が2人で17万円だからです。

 

この金額を出して、

あのクオリティ-は詐欺ですね。

 

歌舞伎町の

ぼったくりキャバクラ

行ったのと同じ気持ちです。

 

 

まず、接客が雑です。

 

今回、周りを見渡して、

他のウエイターさんのレベルも見ましたが

説明も下手だし、料理の出し方も雑。

 

ワイン説明も、私の知り合いの

ソムリエと比べたら、

天と地ほどの差があります。

 

カンテサンスと、オークラバロンの、

ソムリエさんのもとで

勉強してもらいたいです。

 

なんか、書いててイライラしてきた。

 

ロブションクラスのお店が、

アルバイトみたいなソムリエ

使うことに腹が立つ。

 

なんで、あんな

ワインのチョイスなのかな~。

 

料理とまったく合ってないし、

不思議です。

 

私はワインに詳しくないけど、

味は解ります。

 

ワインに詳しいひと、

文末で写真を公開しているので、

 

どういうワインなのか

教えてください。

 

料理の味も、酷いですね。

 

あれだったら、

リッツカールトン東京にある、

フレンチレストランの方が美味いです。

 

ホテルのレストランに負けるって、

無いからね。

 

いま、写真の明るさ調整とかして

見返したのですが、まったく感動がない。

 

この世で、一番美味しいと思ってた

キャビア缶も、

 

ワインのチョイスが下手だったので、

美味しさ半減です。

 

メニュー構成も、

そこらへんのホテルのコースと

何の変わりもないし、

フォアグラも酷かったな~~。

 

火を通したオレジンが添えてあったけど

まったく合わない。

 

オレンジの味が強すぎで、

フォアグラの味が全然生きてないし、

白身魚は、ま~美味しかったけど、

 

去年が素晴らしかったのと、

ここ最近、他店で、

 

素晴らしい料理を食べていたので、

もう残念でなりません。

 

1月は、7日にカンテサンス 

14日にタカザワを予約しているので、

早くこの気持ちを解消したいです。

 

17万円のクリスマスディナーで、

完全に無し、これは詐欺レベルです。

 

001 002 003 004 005 006 007 008

009 010 011 012 013 014 015 016 017 018 019

020 021 022 023 024 025 026 027 028

 

全国各地で、大型セミナーを開催します。

0546

 

七星です。

 

最近、多くの人から、

大きなセミナーは開かないのですか?

って、聞かれます。

 

過去に、1,000人、2,000人、3,000人、

そして、6,000人を集客した

大型セミナーを開きました。

 

日本人が 単独で、開催したセミナーでは、

日本一の記録だと聞いています。

 

最後に開いたのが

2013年9月の3,000人セミナーなので、

一年以上前になります。

 

あの空間の雰囲気は、

やっぱり成功者を生みます。

 

ここ最近、エキスパートメールと、

会社の組織化に力を入れていて、

時間がなかなか作れませんでした。

 

やっと落ち着いてきたので、

2015年2月に、一年半年ぶりに、

大型セミナーを開催します。

 

実は、あと、もう一つ、

開催する理由がありまして、

すごく良いノウハウを見つけました。

 

1リスト27円で手に入れることができて、

なおかつ、集めたリストに、

 

ステップメールを7通送ったら、

27円が、2,000円に化けます。

 

お金が70倍になるノウハウです。

 

1万円を投資したら、

70万円になるって事です。

 

このノウハウですが、

ある人と一緒に見つけて、

 

その後は、その人が独自に研究して

より精度を上げてきたのですが、

 

実際、その人がこのノウハウで

稼ぎまくっているので、

公開する事ができませんでした。

 

大型セミナーを開くことは簡単ですが、

せっかく来て頂いた方に、

しっかりとしたノウハウを提供したい。

 

その思いから、安易に

大型セミナーを開いてなかったのですが、

 

このノウハウを作り上げた人に、

やっと許可をもらうことができました。

 

そこで、このノウハウを

公開するセミナーを開催します。

 

具体的に言うと、そこまで大きくは

儲けることができません。

 

1回に使えるお金ですが、

2,000円ぐらいが限界で、

 

週に数回、2,000円を使って

70倍の140,000円ぐらいの儲けです。

 

月50万円ぐらいしか

稼ぐことができません。

 

すでに、私の会社のスタッフに

やらせてみましたが、

同じ結果もでています。

 

なので、再現性は ばっちり です。

 

その内容を 2月にお伝えします。

 

そして日程も決まってます。

2月22日(日曜日)です。

 

その人との約束があって、

ネット上で公開することは

絶対にないです。

 

また、このセミナー以降、

同じ内容のセミナーも絶対に開きません

 

本当に、最初で最後の

セミナーになります。

 

その理由も当日しっかりとお伝えします。

 

開催場所は、東京を予定してますが、

今回は、リハーサルを含めて、

 

福岡、大阪、名古屋と、

地方セミナーを開いてから、

東京で、大型セミナーを開きます。

 

そこで、これから準備をするため

参加したい人の人数を把握したいです。

 

東京開催の大型セミナーの日程は、

2月22日(日曜日)、12時~18時 

参加費は、5,000円を予定してます。

 

※2014年12月24日(水)配信の日刊メルマガで

アンケートを取っていますので是非ご協力ください。

 

アンケート結果で、

だいたい何人集まるかわかるので、

各会場の手配をしたいと思います。

 

まだ決定ではないので、

アンケートは、行ってみようかな~

って感じでいいです。

 

よろしくお願いします。

 

予定では、

東京は、1,000~2,000人規模。

 

大阪は、500人ぐらい、

福岡、名古屋は、200人ぐらいかな~?

と考えています。

 

 

■ 無料勉強会のお知らせ

インターネットビジネス初心者向けで

毎回、満員御礼の大人気勉強会です。

毎月10万円稼ぐための副業勉強会
※次回開催は1月14日(水)です

 

ゼロから始めるYouTube講座
※次回開催は1月15日(木)です

 

上記、無料講座は少人数制で、

女性の参加率も高く、

無料コンサルも付いているのでお得です!

 

1 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 71