藤沢涼を社長ブログランキング、一位にしませんか?

七星です。

社長ブログランキングを辞めて

しばらくたちますが、

久しぶりにみたら、鈴木さんが一位、

そして、二位に、藤沢さんがいます。

その差は、700ポイント、

これは行けると思いました。


下記が藤沢さんのブログです。

ぜひ、社長ブログランキングをクリックしてあげてください。

これから、一週間を、

藤沢さん応援キャンペーン週間とさせてください。


藤沢さんの、社長ブログランキングをクリックする。

なぜ、私がいきなり藤沢さんを応援する気になったのか・・・

それは、エキスパ公式サイトのランキングに、

藤沢さんのメルマガがあって、

先日、700ユニーククリックを記録

第7位にランクインしたからです。


ランクインしたことが理由でなく、

私が、お! 藤沢さん、がんばっているな~

って、ブログを見た。

そしたら、社長ブログランキングのバナーがあって、

久しぶりにランキングを見たら、

藤沢さんが、二位だった。


なんか、応援したくなってきた。

この流れです。

ここで何が言いたいのか・・・

それは露出度です。


以前、デヴィ夫人に、

「デヴィ夫人はなんで、バラエティー番組にでるんですか?」

と質問をしたことがあります。


その時の答えが・・

「人が忘れっぽい生き物で、つねに露出してないと忘れられるのよ。」

っと言われました。


そんな事を、あの人が考えているとは、思いもよりませんでした。

あと、もう一つ、私は発言が過激だから、普通の番組は出してもらえないの、

だから、バラエティー番組に出いるの。との事。

わかってるじゃん。 って笑えてきました。

 

私もそうですが、情報起業って、芸能活動と近いです。

なので、つねにネット上に露出をし続けることが重要で、

今回みたいにあ、エキスパの公式サイトに、

ランキングでのり続けることで、ふとしたきっかけで、

人を動かすことができます。


目立ちすぎではなく、二番手、三番手ぐらいの方が

地味に稼げるかもしれませんね。

とはいえ、やっぱり一位の力は絶大なので、

ぜひ、私たちの力で、

藤沢涼さんを、社長ブログランキングで、

一位にしてみましょ。


応援は下記から、クリックしてあげてください。

藤沢さんの、社長ブログランキングをクリックする。

 

プログラミング道場を開催します

七星です。


新しいセミナールームが完成したので、

これから、どんどん稼げる人を育成したいと考えてます。


そこで、道場シリーズで、プログラミング道場を開催します。

私のセミナーは、

セミナー ⇒ 教室 ⇒ 道場 と

3ランクあります。


その中の最上級ランクが道場です。

過去10年間、道場と名前をつけて

開催したセミナーは、下記の5つだけです。

・ 映像道場
・ ホームページ道場
・ コミュニケーション道場
・ メルマガ道場
・ セミナー講師道場(SBC)

道場に参加した人は、

圧倒的な確率で結果を出してくれてます。


セミナーは、知識を聞きにくる場所

教室は、実戦形式で学ぶ場所

道場とは・・・

強制的に技術を叩き込んで、

強制的に行動させて、

強制的に結果を出してもらうセミナーです。


今回、パソコン教室のようなセミナー会場が完成して、

パソコンの知識を、道場形式で、必要としている人に

提供できるようになりました。


そこで私の念願だった、プログラミング道場を開催します。


内容に関しては、

1回4時間 全6回 合計24時間です。

途中、宿題がたっぷりでます。

約3か月で、プログラミングの基礎を

しっかり学んでもらいます。


わずか24時間で、バリバリのプログラマーにはなれませんが、

独学でゼロから学べる技術ではないので、

その後、自分で調べたり、自分で学ぶための土台が完成する。

そんな道場です。

参加費は、197,000円(税別)

※分割は12回まで可


さすがに、ど素人がいきなり、

プログラミングを覚えることは不可能なので、

最低限の適正試験はしたいと思います。


そのための、体験会を開きますので、

プログラミング道場に参加して、

プログラミングの技術を身につけて、

これからバリバリとネットで稼ぎたい人、


自分に足りない技術は、

あとプログラミングだけだって人、

ぜひ、体験会に参加してください。


プログラミングとは何なのか?

簡単なプログラミングのセミナーを開いて、

それが理解できる。

やってみたいと思った人のみ、

プログラミング道場に参加できます。


道場は20人限定。※一瞬で埋まります。

体験会は、50人限定。※こちらも一瞬で埋まります。


体験会でも、

しっかりとプログラミングを教えますので、

参加費は5,000円いただきます。


興味がある人は、まずプログラミング道場の

体験会に今すぐにお申込みください。


日程は下記になります。


■ プログラミング道場 体験会

日程: 9月28日(水曜)
時間: 13時~17時
場所: 西新宿エキスパ会場
料金: 5,000円

プログラミング道場の体験会に参加する

 

 

裏メルマガセミナーを開催します

七星です。


与えるメルマガではなく、

奪うメルマガを発行しましょう。


じつは、1万リスト以下の場合は、

洗脳メルマガの方が儲かります。


私はいま、11万リストの発行者です。

なので、与えるメルマガで、

多くの人に情報を配信しています。

 

でも、私の裏メルマガは奪うメルマガなので、

読者を洗脳し、自分の思い通りに操り、

クリック率95%を維持しています。


一通送っただけで、数百万円の利益を出しまくる、

そんなメルマガの作り方をお伝えします。

 

新しい事務所に引っ越して、

セミナールームと事務所が合体しました。

これから七星明は、

セミナーをドンドン開催します。


先日、到達率セミナーを開催したら、

すごくレベルの高いお客様が、いっぱい来てくれました。

ありがとうございました。


そこで、いろいろ質問を受けていると、

5年前に、私がこっそりと使っていた

あるメルマガの手法を思い出しました。

じつは、メルマガって、読者数によって、

書き方が全く違います。


例えば、100リストのメルマガの場合は、

メルマガって言葉を使ってはダメです。

個別にメールを送っている感覚で送って、

読者に行動してもらいたい場合は、

電話番号を聞いて、電話をかけてください。

これが一番儲かります。


ちまたで、メルマガの発行の仕方を

教えている人達が多くいますが、

正直、メルマガって観点で言ったら、

私が一番、うまいと自負しているし、

なにより、エキスパを運営しているので、

通常では出回らない情報も多く知ってます。


もちろん、守秘義務もあるので、

なんでも話せるわけではないけど、

それでも、普通の人が知らない情報を

たくさん知ってます。


あと、メルマガの発行歴は10年です。

ここ数年で、ちょっと結果を出した

若い人達とは、重みが違います。


今でこそ、会社が大きくなって、

綺麗なメルマガを書いてますが、

5年前までは、だいぶ無茶なメルマガを発行してました。


じつは、いまメルマガを発行している人の

大半は、私の無茶な時代を知っている人達で、

私の手法を未だに真似してます。


ただ、所詮は劣化コピーの情報で、

洗脳メルマガを発行したいなら、

私からしっかりと学んだ方がいいです。


と言う事で、上級者限定ですが、

読者をメールで洗脳する、

裏メルマガセミナーを開催します。


実際、過去にメールを送るだけで、

なんでも行動するまで、洗脳した事も多々あります。

これは集団でも、個別でもできました。


詳しいやり方は、セミナーでお話ししますが、

相当、エグいやり方で、普通の人では思いつかないと思います。


あえて言うなら、

与えるメルマガではなく、奪うメルマガ

そして、メールと、いろんな物との組み合わせです。

そして、メールを発動条件としてだけ使う。


心理学を活用した洗脳メルマガ術セミナー

私が5年前から使っていた事例も含めて

全てセミナーで公開します。


日程は下記になります。


■ 裏メルマガセミナー

日程: 9月29日(木曜)
時間: 16時~18時
場所: 西新宿エキスパ会場
料金: 5,000円

裏メルマガセミナーに参加する


IBA生には後日映像にて公開します。

IBA入会はこちら

※初月300円です。

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 56