10歳の娘を、独り立ちさせる方法

七星明です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

娘が、進学塾に通うことになりました。

 

火曜、木曜日 土曜日の週に3回なのですが、

問題が、平日の終わりが夜遅いことです。

 

リアル喧嘩になりました。

夜の終わりが、20時30分で、けっこう、遅いです。

 

でも、都会なので、そんなに危なくないです。

電車は一駅で、歩く距離も、たいしたことないです。

 

昼間だったら、平気で遊びまわっている場所なので、

最初は、送り迎えしてましたが、さすがに毎回は無理なので、

一人で通うように言いました。

 

そしたら、危ないから迎えに来てと、プンプン怒り出しました。

 

私は、危なくないし、パパは忙しいから、ここぐらい

一人で帰ってきてとお願いしたけど、

 

無理、危ない。
無理、できない。

 

の1点張り

仕方がないので、しばらくは迎えに行くことにしました。

 

 

では、どうやって娘を説得したのか・・・

 

1番 物で釣る

2番 暴力

3番 お願いする

 

さて、さて・・・

正解は、4番の 谷に落とす です。

 

 

娘から、電話ありました。

 

「 パパ~ 今日、迎えに来なかったでしょ!

 一人で帰ってこれたから、これから大丈夫だよ。 」

 

うっかり、曜日を間違えてしまい、迎えにいくのを、忘れてました。

 

「 ずっと待っててもこないから、一人で帰ったよ 」

 

とのこと、

 

私は、ビックリしました。

あれだけ、説明しても、ダメだったのに、実際やってみたら、

簡単だし、怖くなかったから、自信がついて、平気になった。

 

これは、たまたま、成功しましたが、あえて、無理と言っていることを、

強引にやらせることも重要だと、深く納得しました。

 

 

ライオンは、子供を、谷に落とす

なるほど、こういう事だったんですね。

 

 

 

ps

でも、約束を破るのはダメです。

迎えに行かなったことは、本当なら、最低な行為になります。

あと、一人で帰ったことは、めちゃくちゃ褒めました。

すご~~い やればできるじゃん。

ほら、パパの言った通りでしょ!

とか。

 

 

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星

社長ブログランキング
社長ブログランキングへ

通勤で本を読むな!結果がでないよ!

七星明です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

新しいスタッフが、ぞくぞくと入社してますが、

通勤時間が2時間の人がいます。

 

で、私が言ったことが、

電車のなかで本を読むな!です。

 

 

人は、一日で考えられる力に、上限があります。

 

私も、この日刊メルマガを書くにあたって

時間は、それほど使ってませんが、

考える力としては、けっこう使ってます。

なので、本を読むって、すごく頭を使うので、

朝、本を読んで、仕事を終わっちゃう人がいます。

 

通勤時間が長い人が、本を読んでいると

結果を出せない人が、圧倒的に多いです。

 

この事を、過去に、何人もアドバイスをしてて

本を読むのを止めたとたん、どんどん結果をだすようになってます。

 

 

これは、

 

アウトプットと、インプットは同時にできない。

 

ということです。

 

 

じつは、ここ数年、あまり勉強をしてません。

本も読まないし、セミナーもでません。

バリバリ勉強してたのは、7年前~4年前 ぐらいです。

ここ最近は、行動ばかりしてます。

 

またはセミナーを開いて、過去に勉強した事を伝える。

または、行動した経験や結果を伝える。

 

アウトプットしかしてません。

 

 

私の感覚ですが、

 

本は、100冊 

教材系は、10個

セミナーは、20回

 

合計で、100万~200万円ぐらい

自己投資して、十分、勉強したので

あとは、実践することに集中した方がいいです。

 

 

インプットの時間

アウトプットの時間は、

明確にしてください。

 

 

それが結果の早道です。

 

 

☆ 現在申込殺到中 ☆

昨日から募集開始した
七星明の日刊広告!

多数応募いただいてます。

お申し込みはお早めに^^
⇒ http://www.busitry.com/an/cm/

 

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星

社長ブログランキング
社長ブログランキングへ

デヴィ夫人から学んだ、オーラの出し方

七星明です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

第一印象ってすごく大事です。

私はいろんな人と出会いますが、数秒で、その人と付き合うか決めてます。

 

これは、相手のオーラを感じるからです。

でも、そのオーラはある程度は作ることができます。

私の知り合いで、世界最強レベルのオーラを出す達人がいます。

 

それは、デヴィ夫人です。

デヴィ夫人から、学んだオーラの出し方を紹介します。

 

 

先日、デヴィ夫人の自宅におじゃまして、いろいろ打ち合わせをしてきました。

あの出川さんがよく、犬に噛まれるお宅です。

 

約2時間ほど打ち合わせをしたのですが、終わったあとは、もうクタクタです。

6000人セミナーの方が楽ですね。

それくらい疲れます。

 

 

なぜ、そんなに疲れるのか、それは、夫人のオーラがハンパないからです。

 

 

夫人との会話は、ものすごくパワーを使います。

そりゃ~~ 元大統領夫人ですからね。

 

先日も、セミナー集客で、

どなたか、客寄せパンダで、大物ゲストを探していると相談したら、

 

 

「 じゃ~ ヒラリークリントン がいいわよ。

  私、友達だから、呼んであげるわよ! 」

 

 

ビックリです。

この人何者って感じました。

いっそのこと、夫婦で呼んでみたいです。

 

クリントン元大統領、旦那の方は、

この前アムエーのゲストで、お忍びで来日してましたね。

 

 

 

で!!

 

 

私は、ここ最近、夫人にいろいろ教えてもらっていて

社交場での立ち振る舞いが、うまくなりました。

 

夫人は、私の服装チェックもしてくれて、

この前も、米倉涼子さんを紹介してくれるっていうから、

ドルガバでタキシード購入して着てきたのに、おもいっきしダメだしです。(笑)

 

 

「 あなたのズボンは、もっと太い方がいいわよ。

 ほら!あの人とか、すごくいい着こなしだわ~ 」

 

 

でも、

すっぴんの米倉さんを、紹介してもらいました。^^v

顔ちっちゃ!

 

ちなみに、行列ができる相談所で、

「 あなたのズボン もっと太い方がいいわよ。 」

と、司会のアナウンサーに、同じ指摘をしてたので、笑えました。

 

夫人は、ダボダボのズボンがお好きみたいです。

 

その他、宝石の身につけ方。

立ち振る舞い、着こなし、そして、笑い方。

気になる事は、いつも、指摘して教えてくれるので、

ここ半年で、私は、いろんな意味で、大きく成長できてます。

 

それも、これも、全部、夫人のおかげです。

でも結局、それは、夫人のオーラにひっぱてもらっているからです。

 

 

 

でね

 

 

 

山のふもとにいると、頂上が見えませんが、

ある程度、登ると、頂上が見えてきます。

 

夫人の私生活や、生き方、呼吸や、どんな生活をしているとか、

それを、見る事で、いつの間にか、私も社交場という山を

ちょっとだけ登っていて、上から下を見ると、いろいろ見方が変わります。

 

 

そう、人を見る目が養われました。

 

 

そうなんです。

社交場を体験すると、普段の場で、余裕ができるので、

人をゆったりと見ることができる。

そして、そのゆったりとした事で、

相手にも安心感を与えることができるから、

コミュニケーション力が、格段に上がります。

 

じつは、心理学を学んだことで、コミュニケーション力は上がりますが、

これは、学んだ知識ですが、次に必要なのは、空間支配です。

 

この空間支配に必要なのが、オーラです。

 

夫人の空間支配力は、ハンパないからね!

 

 

で、もし、夫人の空間支配力を、学びたい人がいるなら、

 

 

 

3月9日(土曜日)に、夫人が、ティーパーティを開きます。

 

 

 

そこで、社交場でのマナー、立ち振る舞い、

そして、ご希望の方には、各個人に対して夫人からの

ワンポイントアドバイスを受けることができます。

 

先日は、そのお願いをしに、自宅に伺っていました。

まずは、1メートルの距離で、夫人とお話してください。

彼女のオーラを、ビシビシ感じることができます。

 

 

一国の大統領をも落とした、彼女の力。

手に入れたら、最強だと思いませんか?

 

 

3月9日ですが、まだ多少、お席に空きがあります。

 

司会進行は、私、七星明が務めることになりました。

 

 

 

内容は、

 

12時00分 一瞬で相手と仲良くなる方法
12時10分 夫人の過去映像 (すごく面白いです)
12時30分 夫人登場、あいさつ&社交場でのマナー講座
12時40分 会食ティーパーティ開始 
13時10分 日本の舞踊家 花園直道 の踊り披露
13時30分 夫人登場 着こなしや、立ち振る舞い講座
14時00分 終了

 

もし、コミュニケーション力を身につけたいなら、

いつもとはちょっと違った視点で、対人関係の構築を学べるパーティです。

 

 

食事は、

 

・レインボーロール寿司
・チキンと野菜ピタパンサンド(チキン、トマト、&胡瓜)
・チーズ2種類
・グラス盛りデザート(3種類)
・コーヒー
・スモールピッザ
・ラザニア
・フォワグラ丼
・スパイシーなミートパイ

 

 

 

お申込みは下記からできます。
⇒ https://busitry2.tkmdb.net/order_form.html?gid=s5136&page=1

 

金額は8000円 です。

8万円ではありません。8000円です。

 

 

 

激安

 

わずか、たったの 8000円 です。

 

 

豪華な食事付で、夫人と会えて、最強のオーラを学ぶことができる。

これは、本当に、本当に、特別企画です。

 

 

 

申し込みは下記から

■ デヴィ夫人のティーパーティ 
⇒ https://busitry2.tkmdb.net/order_form.html?gid=s5136&page=1

 

 

 

せっかくなので、お友達とか、ご一緒でどうぞ。

場所は。東京都港区白金台 八芳園で行います。

 

 

 

■ デヴィ夫人のティーパーティ 
⇒ https://busitry2.tkmdb.net/order_form.html?gid=s5136&page=1

 

 

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星

社長ブログランキング
社長ブログランキングへ