子供は産んではダメですね。

七星です。

 

最近思うのですが、
20代で結婚したり、家を買ってはダメです。

 

こんなことは、当然だと思います。

 

家はマジで買わないでください。

 

なぜ家を買っていけないのか。

それは引っ越しができなくなるからです。

 

引っ越しができないと、いざと言う時に、
住む場所を変えることができないので、
チャンスを逃す可能性もあるし、

移動時間がかかりすぎて、
無駄が多くなります。

 

それと同じで、子供がいると、
もちろん良い面もありますが、

小学校に上がると、
しばらく引っ越しが難しくなります。

 

私の場合は新宿なので、まだいいけど、
埼玉とか千葉、神奈川とかで、
家を買っていると、だいぶ厳しいです。

 

過去に、いろんな人を見てきましたが、
地方に自宅を購入している人は、
いろいろとチャンスを逃しやすいです。

 

状況に合わせて、住む場所を
変えることができないリスクを考えると、
家は買わないで、賃貸にした方がいいです。

 

そこで問題があって、
女って生き物は、なぜか家を欲しがる。

 

これは石器時代からの、
遺伝子的な行動だと思いますが、

貝塚や洞窟じゃないけど、
きちんとした住処がないと、
子供をしっかりと育てることができない。

 

なので
「家が欲しい」となるんでしょうね~~~

 

近くの獲物がなくなったら、住処を変える。

それがそもそも男の本能です。

 

やっぱり東京に来ましょう。
チャンスがいっぱいあります。

 

理想は、男は40歳までは結婚しないで、
自分磨きと収入を上げる。

そして、40歳の時に、
25歳ぐらいの女性と結婚する。

女性は25歳ぐらいがちょうどいい。

 

年齢差15歳なんて何も問題ないです。

 

そして5年間で、子供を3人ぐらい産む。

妻が30歳までに、3人なら体力的にも問題ない。

 

収入的に可能なら、家政婦さんを雇う。

家事は大変なので、お金の力を使って、
楽をさせてあげた方がいい。

あと、外部の力が入ると、
子供にもいろいろ良い影響がある。

 

私の今の状況は、
失敗とまで言わないけど、成功ではない。

 

いま20代のみんな、ぜひ、実現させてください。

仮想通貨、仮想通貨って大丈夫なの?

七星です。

 

最近、デヴィ夫人までも、
仮想通貨の話をするし、

私の周りも、ビットコインの話ばかりで、
うんざりしてきました。

 

みんなお金の稼ぎ方を間違ってますよね。

目指すべきは、
コンビニで売ってもらえる商品です。

 

汗水垂らして稼いだお金に意味があります。

 

そして、お金の稼ぎ方には、
ステージがあります。

 

・お手伝いして親からもらうお小遣い
・10代の時給のアルバイト
・社会人になってのお給料
・副業での副収入
・起業してからの収入
・従業員を雇用して会社としての収益

と、順番があります。

そして、最終的に、
投資をして収益を得る、とかです。

 

20代は、技術を磨き
30代は、技術で稼ぎ
40代は、技術を継承
50代は、投資で稼ぐ
60代は、ゆっくり老後

これが私の考えですが、
みんないきなり、何もしないで、
楽して投資で稼ごうって考えすぎです。

 

たしかに、いま仮想通貨はバブル状態です。

 

情報収集能力が高くて、資金がある人は、
やれば、少ない労力で
高確率で稼げると思います。

 

でも、技術や経験がないのに、
お金を稼いだ人って、
10年後、20年後に破滅します。

あぶく銭は身になりません。

 

簡単にお金を稼いだ人は、
お金に価値を置かないから、無駄使いをするし、
死んだお金の使い方をする人が多いです。

そうなると、いざ、バブルが終わって、
簡単にお金が稼げなくなると、
最終的に無理をします。

 

この無理というのが、詐欺や犯罪です。

 

50代、60代で、
若い頃の栄光が忘れられなくて
破滅する人がよくいます。

 

いま、稼げればいいではなく、
将来稼げるように考える。

そこをもう一度考えてほしいです。

 

仮想通貨は今、バブル時代です。
これがいつまで続くか、わかりませんが、
相当な過熱ぶりです。

 

引き際を間違えなければ、
少ない労力で大金を稼ぐことができます。

 

1ビットコインが、いま50万円ぐらいです。
この半年で倍になりました。

 

さて、これがどこまで伸びるのか。

いま、法整備がまったく進んでないので、

今後、世界でも日本でも、
法律の整備がすすんで、抑止力が働くまでは、
行けそうな気はしますね。

世界情勢を見ていてください。

 

P.S.

ビットコイン以外の仮想通貨は、
ギャンブルですからね。

 

P.S.2

現金貯金の1割以下なら、好きにしていいです。
私も少しビットコインを買ってみます。

 

P.S.3

私がビットコインを買うって
結構、末期な感じですよね。笑

デヴィ夫人と美川憲一さんのパーティーに参加しませんか?

七星です。

 

10月14日(土曜)18時30分から
目黒雅叙園で、

デヴィ夫人と、美川憲一さんの
イベントが開かれます。

今回は、
「日本赤十字社」と
「難民を助ける会」を通して、

世界の被災者支援を目的とした
チャリティイベントです。

 

チャリティイベントとは言っても、
一流の人たちが集まるパーティーです。

興味がある方は、ぜひどうぞ。

 

もちろん私も参加するので、
夫人を紹介することが可能です。

 

今回のパーティーは
男性は、タキシードまたは
ダーク系のスーツ

女性は結婚式の二次会に
出席する感じのドレスか和装でOKです。

 

いつも、七星テーブルで固まるので
そんなに緊張することはないです。

安心してください。

 

過去に100人以上、
夫人のパーティーに招待してますが、

みなさん、声を揃えて、

「ちょっと勇気がいるけど
 参加してよかった。」

「楽しかったし、なんか自信がついた。」

と言われます。

 

私も参加しますので、
わからないことがあったら、
いろいろ教えます。

ご興味がある人は、ぜひご参加ください。

パーティーに参加する

 

パーティーに参加することには意味があります。

 

成功に必要な条件って
いくつかありますが、
そのなかの一つにオシャレがあります。

 

「人は見た目が9割」って本がありましたが
私も、それは感じます。

 

で、容姿とか、体格とか、そういうことは
生まれつきなので、変えようと思うと
すごく努力が必要です。

 

で!!
ここで覚えてもらいたいのが
一瞬で、見た目をよくする方法です。

 

まず、姿勢を正しくする。

ここを、少し意識するだけで、
見た目が大きく変わります。

 

背筋をすこし伸ばすだけで、
人生が変わります。

これ本当です。

 

そして、もう一つが服装です。

 

これもすごく重要で、
オシャレだと、いいことがいっぱいあります。

 

一番は、交渉が楽になる。

 

コミュニケーション力って
会話力とか、いろいろありますが、

ここに、見た目の重要性があり、

私は、この2つ

・服装をしっかりとオシャレにする
・姿勢を正しくしている

 

これを実践することで、

年収が10%はUPしていると思います。

 

で、オシャレとか、立ち居振る舞いとか
そういう練習の場として、
パーティーに参加することは、すごく重要です。

 

人生を変えたいなら
一度、デヴィ夫人のパーティーに
参加してもらいたいです。

 

しかも、今回は美川憲一さんもいるので
お得です。

私も楽しみにしてます。

 

過去の参加者は、みなさん喜んでます。

 

こんな機会はなかなかないので、
一歩、人生を先に進めてみませんか?

パーティーに参加する

 

夫人のパーティーは
男性も、もちろんですが、
女性が特に喜んでくれます。

 

ぜひ、私と一緒にパーティーに参加して、
ひとつ上のステージへ行きましょう。

パーティーに参加する

1 2 3 4 5 6 7 126