【写真付き】デヴィ夫人の77才の誕生日でした。

001

※他の写真は文末にあります

 

七星です。


2月6日はデヴィ夫人の
77才の誕生日で、
夫人が77人の友人を招いて、
誕生日パーティーを開きました。

私は、自称デヴィ夫人の
40代部門での彼氏なので、呼んで頂けました。笑

素晴らしいメンバーの中、最高のパーティに感謝です。


今回は、ホテルニューオータニの
トゥールダルジャンを貸し切りでした。

77人の厳選されたメンバーで、
夫人の友人で、いつもいらしている神田うのさんや、
杉本彩さん、桂由美さん、とか豪華メンバー。

食事もトゥールダルジャンと言えば、鴨料理です。

ナンバーリングされた鴨が
素晴らしく美味しかったです。

今回、よかった事が、
社交ダンスを習い始めたので、

ダンスタイムに、
ちょっとだけ自信をもって踊れました。

一緒に参加していた小平さんと二人で、
少しだけ社交ダンスっぽい踊りができました。

002 003

024

022

028023 025 026

017 018004 005 006 007 008 009

019 020 021

013 014 015010 011

[email protected]

エキスパ×LINE@1

七星です。


親友の田窪さんが
LINE@のシステムを作ったようです。

これはやばいと思って、
[email protected]
連携開発を開始しました。

2月中にはβ版が完成します。

私の強みは、圧倒的なシステムの開発力なので
システムのリリースは3月を予定しています。

楽しみにしていてください。

ただ、すぐにでも使いたいって人は、
下記から田窪さんのシステムを見る事ができます。

田窪さんのシステム


メールの時代が終わり、
これからは、[email protected]がやってきます。


[email protected]
3月リリースを予定していますが、

どうしても、今すぐ使いたい人は、
ぜひ、田窪さんのシステムを使ってください。

[email protected]
[email protected]
少し待った方が得策かもしれません。


ここ数か月で、
LINEの各種規制が大幅に改変されて、
いろいろ緩くなってきました。

その理由として、LINEは、
メールという古いシステムを一掃して、

日本のすべての連絡網を、LINEで代用しようという
壮大な計画をしていると思います。

でも、これは無理な計画ではなく、
現実的に計画性があるし、
この流れには逆らえないと思います。

これからのビジネスでは、
LINEという連絡手段を活用した
ビジネス展開を考えないといけません。


なんでLINEが良いかといいますと、
まず、開封率が圧倒的に高いということです。

なぜ開封率が高いかと言うと
メールにはどうしても存在する
迷惑メールというものがあります。

LINEの場合は、迷惑メールが存在しません。

読者は、読む、読まないを、
登録する、登録解除するで、
100%管理することができます。

これがLINEの1番素晴らしいところで、
このことから、これからもLINEの開封率は
常に高いということが考えられます。

逆に言ったら、解約をされやすく、
よい情報を配信してないと、

すぐに淘汰される恐れがあり、
そのため、プロモーションや
ファーストアプローチに特化した方がいいです。

この流れは、
今後しばらくの間は続くと思われるので、

ビジネスにおいて、
[email protected]

今現在は、メールマーケティングの補助として
[email protected]

[email protected]
リストマーケティング
進化していくのは間違いないです。


まとめると、

■ LINEのメリット

その1、圧倒的な開封率
その2、迷惑メールが一切来ない
その3、双方向のやりとりがリアルタイム
その4、ボットによる自動返信ができる

■ LINEのデメリット

その1、リストが保有できない
その2、アカウント削除の危険性がある
その3、アフィリエイトは禁止されている
その4、LINEによる、いきなりの規約変更


エキスパは、LINEのシステムとの連携を考えて、
これからドンドン進化していこうと考えており、

メール配信の枠組みを超えて、販売者とお客様を繋げる
総合コミュニケーションシステムを目指します。

さて、LINEとエキスパの連携、本気でやりましょうか。

田窪さんに、お尻を叩かれました。 ^^;

 

 

過去の七星明はバカでした。

七星です。

いま、自伝を書いていて思いましたが、
過去の自分って、本当にバカでした。

でも、光ったものはありました。

今日は、結果を出す人と、
結果を出さない人の違いをお伝えします。


自分で言うのもなんですが、
何かきっかけとなる結果を出す時って、
私は、普通の人がやらないことをしていました。

例えば、今では当たり前ですが、
ネット上に、自分の顔写真を堂々と出して、

携帯番号を掲載したのは、
たぶん、日本で私が初めてだと思います。


当時、携帯は、1人に1台が普通で、
携帯番号をコロコロ変えるとかなくて、
ずっと大切にするって感覚の時代でした。

なので、ネット上に
携帯番号を出す人が居ませんでした。

これが、私がリフォームの仕事を
ネット上で成功させたきっかけでした。


メルマガでは、写真が添付できる
配信システムを提供しました。

これも、私が日本で初めてです。

あとは、到達率を全面に謳って展開したのも、
私が初めてです。


他にもいろいろありますが、重要なのは、
『誰もしてない事を最初にする』です。

何がいいかと言うと、
それはライバルが少ないって事で、

ライバルが少ないという事は、
価格競争がなくなり、差別化ができるので、

少しぐらい商品が悪いとか、
サービスが悪くても
お客様は購入(行動)してくれます。


ただデメリットがあって、
失敗する可能性も大きいです。

二番煎じは、誰かの真似なので、
成功確率が高いのですが、

一番煎じ、初めてやる事は、
誰もしていない事なので、
前例がない分、成功確率が低くなる。


でも、失敗しても経験値が高いです。

誰もした事がない事をやって失敗するのと、
誰かの真似をして失敗する、
これには、大きな違いがあります。

誰もした事がない事をやって、失敗の方がいいです。


自伝を書いてて、
「本当に失敗ばかりしてたな~」って思いました。

最近は、システム開発に集中していて、
マーケティングをおろそかにしていました。

エキスパのシステムを使って、
少しお金儲けをしてみようと思います。

新しいマーケティング
七星が作らないといけませんね。

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 107