映像道場の募集が、明日で終了です。

七星です。

映像道場7期生の募集が

明日で終了となります。

http://www.ei-dou.com/

※残り、わずか3名。

突然ですが、

みなさんは、ノウハウコレクターに

なっていませんか?

こんな人は、危険信号ですよ。

 

あなたは、大丈夫ですか?

いま、売れてる商材を

ただなんとな~く買ってみても、

高額な塾に入っても、

買っただけで、入っただけで満足しちゃって

何も行動にうつせていない。

以前の自分と何ら変わりもない。

セミナーの時だけ、はりきっちゃって

講師との2ショット写真を撮るだけで、

満足し、テンションが舞い上がり、

本来の目的を見失ってしまう。

それで、いいんですか?

講師は、アイドルでもなんでもないですよ。

自分が‘お金を稼ぐ’という

本来の目的を見失ってはいけません。

私が、講師をする映像道場は、

わずか2日間で、映像の技術で

独立できるスキルを学べる集中セミナーです。

人にはない圧倒的な強みを、

手に入れることで、

講師の人とはもちろん、

自分が仲良くなりたいと思った人と、

当たり前のように仲良くなれて、

お金稼ぎもしっかりできるんです。

『 インターネットでお金を稼ぎたい! 』

って思っていて、何ヶ月経っても、

何年経っても、思うような結果を出せていない方は

少し、方向性を変えた方が成功できるかもしれません。

・自分の今の状況を変えてみたい!

・講師の方と肩を並べて仕事をしたい!

そんな風に考えている方は、

こちらのページに書いてあることを

しっかり読んでください。

http://www.ei-dou.com/

映像道場で、手に職をつけて

講師の人から、

『○○さん、今度のセミナー撮影お願いできますか?』

とお願いされる立場になってみませんか?

私が、まだまだペーペーだったころ、

映像の技術を持っていただけで、

川島さん、平先生、数多くの大物から

そんな風に声をかけられ

だんだんと仲良くなっていき、

ここまでくることができました。

映像になんて全く興味がないって人も

人と仲良くなる為の1つのツールを手に入れる

って感覚で受講してみてはどうですか?

私は、みなさんに早く結果を出して

欲しいですね。

道場では、そんな講師との仲良くなる方法も

しっかりと伝授しますからね。

当日、お会いできることを

楽しみにしていますね。

◇ 映像道場、明日で募集終了

http://www.ei-dou.com/

伊藤先生の無料オプト ランキング発表

七星です。

先週から始まっている。

オプト企画ですが、まだ登録してない方は、

下記からご登録ください。

■ コメント 1700超えの映像を見る。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/776805/EZ1gt77r/

そういえば、裏メルマガがあるのですが、

そちらでも、くじ引きをしてますが、

今日の朝、メール確認したら、

10万円当たっていた人いました。

七星は払うものは、しっかりと払うので、

ぜひ、今回も、ポイント1000ポイント手に入れてください。

6000人セミナーの100万円。

七星塾の、奨学金150万円とか

当たり前ですが、

いつも、しっかりとお支払いしてます。

■ コメント 1700超えの映像を見る。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/776805/EZ1gt77r/

なぜ、七星が、伊藤虎太郎先生を紹介するのか、

結局、七星も、SEOで稼いでます。

じつは、5年前、

SEO サイトマーケティング で行くか

メールマーケティング で行くか

迷ってました。

私は、SEOでも、しっかりと結果をしてます。

整体.COM
カウンセリング.COM、
便利屋.COM とか

じつは、日本でも、トップレベルの実力があるのですが、

私は、メールを取りました。

それは、伊藤虎太郎先生がいたからです。

本当によかったです。

あの時、SEOの道を進んでいたら、

いま、私は破滅してたでしょう。

伊藤先生にSEOで敵うわけないです。

そして、みんな勘違いしていると思うけど、

私は、SEOとメール、この2つを上手く活用しているから

大きな結果をだしてます。

今回始まったばかりの、七星塾でも、

メールのこと以外で、

けっきょく、サイトを作りましょう。って話もすごくしてます。

で、これから、サイトを作る技術がある人が、

大きな結果をだします。

伊藤先生のノウハウは、私と違って、

すごく初心者向けです。

ペラページで、狙ったキーワードで上位する技術は、

私から見ても、目から鱗で、びっくり仰天です。

だからこそ、いま、コメント1700と、

信じられない数字になってます。

■ コメント 1700超えの映像を見る。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/776805/EZ1gt77r/

■ ランキングを発表します。

■紹介数ランキングの上位50名です。

※ 2013/07/29 10時 集計

1位 与沢翼様 175件
2位 清水扶幸様 73件
3位 t様 63件
3位 岡元修二様 63件
3位 小野たつなり様 63件
3位 東山倫己様 63件
7位 小堀豊様 58件
7位 末永椋一様 58件
9位 大田賢二様 55件
10位 小玉歩様 53件
11位 八代武史様 49件
12位 蝶乃舞様 45件
13位 渡辺雅典様 40件
14位 倉科まゆ様 39件
14位 野中あやか様 39件
16位 馬上様 35件
17位 インフォブレイク様 34件
18位 三浦昇様 31件
19位 吉田和己様 30件
20位 元木様 29件
20位 佐伯祐司様 29件
20位 倉田俊相様 29件
23位 尾込明美様 27件
24位 田中様 25件
25位 河原崎宏様 23件
26位 TY様 22件
26位 田村有一様 22件
26位 東島弥音様 22件
29位 平井様 22件
30位 ウェブマトリックス様 20件
30位 上田浩史様 20件
30位 川島和正様 20件
33位 深作浩一郎様 18件
33位 梅津様 18件
35位 岸本幸一郎様 17件
35位 川口様 17件
37位 岩田雄太様 16件
37位 古森恭子様 16件
37位 高橋学様 16件
37位 福田耕一様 16件
41位 角謙太郎様 15件
41位 関博加様 15件
43位 モッティ様 14件
43位 小倉武史様 14件
43位 早田優駿様 14件
46位 高野一矢様 13件
46位 佐藤あきら様 13件
46位 大西様 13件
49位 遠藤敬吾様 12件
49位 佐々木様 12件
49位 小林亮太様 12件

いつも、いつも、本当にありがとうございます。 m--m

募集終了時は、とくに制約率が高いです。

また、今回は案件が乱立しているので、

登録数が伸びてません。(笑)

っと言うことは、 紹介したら登録されやすいって事です。

賞金50万円とか、誰でも取れそうですね。

30位以内の食事会とかも、

ぜんぜん、射程距離内ですね。

1オプト1000円 です。

(※通常700円、100件以上紹介で1000円となります)

しかも、支払いは、七星明がしっかりとお支払いします。

ぜひ、アフィリエイターの皆様、ご協力、よろしくお願いします。

■伊藤虎太朗キャンペーンページはこちら

http://tiger-wings.info/register/affiliater.html

七星の呪いメール

 

七星です。
このメールを、

受け取ってしまった貴方は、

残念ながら、

【七星の呪い】

かかってしまいました。

 

この呪いを解くには、

ある方法があります・・

 

呪いを解かずに、

メールを無視したあるネット起業家が

先日から行方不明になっています。
貴方が、行方不明にならない方法とは?
これは、呪いのチェーンメールです。

なんか昔、携帯メールで流行りましたよね。
このメールを10人以上に回さないと、

貴方は呪われてしまいます。みたいな。
呪いのチェーンメール、ここに完全復活です。

 

■ 呪いを解く方法を知りたいですか?
とても簡単なので、

七星に呪われたくない方は、

必ず下記の任務を遂行してください。
私は、しっかり貴方のことを監視していますからね。

私は、怖いですよ~~~ (笑)
下記を1回でも紹介すると、

呪いを解除できます。 よろしくお願いします。 m--m

 

本日、18時から、

ビジトリーアフィリエイトセンターで

無料オプトの大型案件がスタートします!
◇ 伊藤虎太郎先生のオプト企画

http://tiger-wings.info/register/affiliater.html

 

■ 伊藤虎太郎先生とは?
私のSEOの先生でもあり、

私が2月に開催した6000人セミナーの

集客ランキングでは、

あの与沢さんを超えて1位を獲得!!
1位 伊藤虎太朗 348人

2位 与沢翼 342人

3位 S氏 321人
みんなが知ってる6000人セミナーで

ここまでの実績を作っているから、

実力は、間違いないです。
伊藤虎太朗先生のノウハウは、

私が保証しますからね。
私が先生って呼ぶ人なんて、

ほとんどいませんからね。
七星に呪われたくない方は、

こちらの案件を本日の18時から

1回でもいいので必ず紹介してください。m--m
◇ 伊藤虎太郎先生のオプト企画

http://tiger-wings.info/register/affiliater.html

※本日、18時から登録できます。
他のオプト案件なんて

紹介してる人を発見したら、
私のメルマガでその人を

伐倒しますからね・・ニヤリ
力のあるネット起業家は、

最低でも100人くらいは

紹介しないと話になりませんからね。

 

■ 本日の18時から呪いを解けます
早く紹介して、

さっさと呪いを解いてください。
アフィリエイトセンターに、

呪いを解くために必要な

コピペして使える紹介文を

沢山、用意しているので、

そちらも使ってもらって構いません。
本日の18時になったら、

よ~いドンで紹介してくださいね。

◇ 伊藤虎太朗先生の案件はこちら

http://tiger-wings.info/register/affiliater.html

 

さ~て、

行方不明になるのは誰かな~?

 

 

1 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 148