メッセンジャーボットを教えるのをやめます

 

七星です。

 

メッセンジャーボットセミナーの募集を
今日からするつもりでしたがやめます。

 

みんな、興味ないですか?

 

フェイスブックライブ配信をやったので、
その時の映像をご覧くださいと、

昨日の日刊メルマガで
お伝えしましたが、130再生くらいでした。

う~ん・・・

 

ライブ配信の時、
再生数が33,000回だったので、

もう見たことがあるから
もう一度、見てくれなかったのかな?

 

コメントも、数件しかなかったですし、
みんなからの反応が少なすぎて
正直、教える気がなくなりました・・・

 

このまま、一般の人には教えないで、
私の友人や、一部の知り合いに教えて、

仲の良いメンバーだけで
お金儲けしても良いのですが、
それじゃ面白くないんですよね。

 

私個人や会社としては、
もう充分に稼いでいるし、

今以上にお金を稼ぎたい
って気持ちは、特にないです。

 

もし、誰よりも早く聞いて、
ガンガン行動したいという人がいるなら、
そういう人に教えてあげて、

「七星さんに教えてもらった
 メッセンジャーボットがきっかけで
 こんなに結果が出ました!」

と、言ってもらえた方が
私としては、はるかに嬉しいです。

 

なので、もう一度アンケートを取って、

セミナーを開催してみんなに教えるか、
教えるのをやめて私と友人だけで使うか、

決めたいと思います。

 

※今日配信のメルマガで
 クリックアンケートを取っています

 

あ、ちなみに・・・

メッセンジャーボットの事を勉強して、
自分で何とかしようとするのもアリですが、

各種設定の半分が英語サイトなので
けっこう難しいし、面倒くさいです。

なので、私が各種設定の
マニュアル動画も用意しています。

 

現時点で、私が作ったマニュアル以上に、
わかりやすく説明しているものは他にないので、

もし、メッセンジャーボットをやるなら
私から話を聞いて、マニュアルを手にする事が、
一番簡単だし、一番早いと思います。

 

みんな知りたくないのかな~~~~。

 

 

【動画あり】メッセンジャーボットセミナー

 

七星です。

 

メッセンジャーボットの
スタートアップセミナーを開催します。

7月13日(木曜)、16日(日曜)、
たった2回のみ開催です。

 

申し込み人数にもよりますが、
うちのセミナールームでの

セミナー開催を考えているので
各回50人、100人が限界かな~。

 

メッセンジャーボットですが、

 

ま・じ・で、やばいです。

 

[email protected]

 

今後のリストマーケティングは、
下記の順番で考えた方が良いですね。

 

1位 Facebookメッセンジャーボット
2位 LINE@
3位 ショートメール(携帯番号)
4位 メールアドレス

 

「七星さん、少し前まで
[email protected]!って
 言ってたじゃないですか・・・」

っていう人もいると思いますが、
時代の流れには私も逆らえません。

 

実際に、今年の年明けに、
[email protected]

[email protected]!」

と、私も【本気で】思っていたので、
開発費を1,000万円以上かけて、

[email protected]
先月リリースしたばかりです。

 

開発費が1,000万円以上かかっているし、
やっと完成したシステムなので、

[email protected]!」

と、言いたいところなのですが、

もっと良いものが出てきたので、
あーだこーだ言ってもしょうがないです。

 

[email protected]
[email protected]

という人は、あきらめてください。

私も1,000万円以上投資しましたが、
時代の流れに逆行してもしょうがないので
あきらめます。

 

でも、勘違いしないでください!!

 

優先順位1位が、
メッセンジャーボットになっただけで、

[email protected]@で、
しっかりとした使い道があります。

今回のセミナーでは、
その部分に関しても、しっかりとお伝えします。

 

セミナー前に、さわりだけ言うと、
メッセンジャーボットの何がすごいって、

基本的にシステムの利用料金は無料だし、
1,000でも、2,000でも、
一斉にメッセージを送れます。

これ、とんでもなくすごいことです。

 

この前、先行して、
ある程度の結果を出している上級者向けに、

197,000円でセミナーを開催しましたが、

「これは、マジでやばいですね」

って、みんな言ってました。

 

上級者向けのセミナー参加者は、
1言えば、5とか10わかるメンバーなので、

わずか1時間ほどで終わったのですが、
7月13日(木曜)、16日(日曜)のセミナーは、

初心者の方でも理解できるように
4時間かけて、お伝えします。

 

13:00~14:00 メッセンジャーボット活用方法

14:00~15:00 実際の設定方法

15:00~17:00 初心者向けの補修時間、質疑応答

 

メッセンジャーボット
スタートアップセミナーは、

明日、7月5日(水曜)17:00
七星日刊メルマガ、または七星ブログで
募集を開始します。

 

メッセンジャーボットが
どれだけすごいのか、

先日、フェイスブックライブ配信をやったので
下記の動画をご覧ください。

 

メッセンジャーボットについて知る

※6月23日(金曜)の
 フェイスブックライブ配信動画なので
 映像と音声が少しズレています

※プレゼントの応募は終了しております
 

 

インターネットを活用して
集客したい人、稼ぎたい人 全員が対象で、

インターネットビジネスの
初心者、中級者、上級者、関係なく、

このセミナー後、すぐに
爆発的なスピードで
結果を出すことが可能になります。

 

明日、7月5日(水曜)17:00
七星日刊メルマガ、または七星ブログを
【必ず】確認してくださいね。

 

メッセンジャーボットのすごさを知る

※6月23日(金曜)の
 フェイスブックライブ配信動画なので
 映像と音声が少しズレています

※プレゼントの応募は終了しております

 

 

7月22日(土曜)、沖縄でセミナーを開きます

 

七星です。

 

沖縄に行く予定があり、
人数が集まるなら、
セミナーを開きたいと考えてます。

 

セミナーの内容は、権利収入の手に入れ方です。

 

私が沖縄でセミナーを開く予定は、
しばらくないので、

七星ってどんな奴?って感じで、
遊びに来ていただいてもかまいません。

 

いま、権利収入を獲得する方法を教えてます。

 

沖縄って環境がすばらしく良いので、
いつか住みたいな~なんて思ってます。

でも、都道府県別の平均収入とかを見ると
他の地域にくらべて、沖縄は平均収入が低いですし、
稼ぐのに苦労してそうってイメージがあります。

 

だからこそ、権利収入を手に入れて、
ずっと楽しい時間を過ごしたいって人は、
今回のセミナーに顔をだしてください。

 

私が教えている権利収入を獲得する方法は
沖縄に合ったビジネスだと感じているので、

ご紹介したいと考えていますが、
なにかを強引に売りつけたりとかしません。

 

なにより、私が沖縄に行くのは久しぶりですし、
沖縄でセミナーを開くのは人生で初めてなので、

気軽な気持ちで参加してもらってもいいです。

 

予定としては、
7月22日(土)10時~12時
参加費は無料です。

 

セミナー会場は、いま探しているところですが、
まず人数を把握したいので、
参加したいって人は下記よりお申込みください。

 

沖縄開催、権利収入獲得セミナー

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。

 

P.S.

西新宿の七星BARは今日で閉店です。

22時まで営業しているので、
遊びに来たい人は、急いで来てくださいね。

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 147