『ウェ~い』ってやってる若造はダメだね。

七星です。


お金の使い方にも

いろいろあって、

お金は、使い方を少し変えるだけで、

収入はもちろん、生活全般まで

大きく変わります。

今日は、

『お金が増える、お金の使い方』

を、お伝えします。

 


私も業界が長いので、

いろんな人を見てきて、

ここ半年とか、1年くらいで結果を出して、

ドヤ顔の若造をよく見かけますが、

『ウェ~い』ってやってる人ほど、

すぐに消えて居なくなります。


これは、実力が伴っていない

という理由もあるのですが、

お金の使い方が解っていない

という理由も大きいです。

本当の意味で、成功している人や、

ず~っと、安定的に稼いでいる人は、

お金の使い方を、

しっかりと解っています。

 


簡単な例えで言うと、

新幹線の、グリーン席と、自由席。

グリーン席でも、自由席でも、

目的地や、到着時間は同じなのに、

お金持ちが、

プラスアルファのお金を出して

わざわざ、グリーン車に乗るのは何故か?

見栄でしょ? と思った人は、

貧乏マインドです。

 


グリーン車に乗る理由は、

自由席とは、明らかに価値が違うからです。

乗ったことがある人は

解ると思いますが、グリーン車は、

シートも格段に良いし、

各席にコンセントもあるし、

乗っている人も少ないので

基本的には、静かな空間です。


グリーン車に乗れば、

ゆっくり寝る事もできるし、

集中して、仕事をすることも可能です。

なので、自由席と比べて少し割高でも

自分の身体を休める事ができたり、

仕事が、はかどったり、

払ったお金以上の効果が得られます。

これが、

お金が増える、お金の使い方です。

目先の楽しさや、快楽ではなく、

いずれ、返ってくるお金の事まで考えて

お金を使うと良いです。

 


私のブログを見てくれている方は、

インターネットビジネスで

お金を稼ぎたい人が多いと思いますが、

稼ぐ力を身に付けるのと同時に、

お金を使う力も身に付けましょう。


サラリーマンの方であれば、

もうすぐ、ボーナスが支給されると思います。

目先の楽しさや、快楽のために

『ウェ~い』って、使っているうちは、

成功したり、結果を出すことはできません。

そこで、私から、

お金の使い方の提案ですが、

下記を見てみてください。


七星からの提案

 


なんだよ、また宣伝かよ・・・

と、思ったとしたら、

それは、稼げない貧乏マインドです。


今までのメルマガで、

何度も、何度も言っていますが、

自分の年収を上げたかったら

自分よりもステージの高い人

付き合った方が良いです。

一緒にいて楽な人ばかりと

付き合っていたらダメなんですよ。

居心地の悪さを感じつつも、

ステージの高い人と

一緒の時間を共有してください。

あなたの、

考え方、習慣、価値観、基準値、

これらが、大きく変わります。

これ、ホントです。


年収300万円の人と、

年収3,000万円の人とでは、

考え方や、常識そのものが

全く違うことを、

1日でも早く、体感してほしいです。


12月8日(木曜) デヴィ夫人パーティー
※過去のパーティー写真もご覧ください

 


夫人のパーティーは

私の友人にも声をかけるので、

皆さんが知っている

業界の有力者とも、直接話せます。

過去、参加された方からは、

「ちょっと勇気がいるけど参加してよかった」

「楽しかったし、なんか自信がついた」

と、毎回、言っていただいています。


あなたの

考え方、習慣、価値観、基準値、

これらを大きく変えることが出来て、

なおかつ、人脈まで手に入ります。

しかも、おいしい料理付き。

お金が増える、お金の使い方として、

夫人のパーティーは、

最高の場所だと思います。


12月8日(木曜) デヴィ夫人パーティー
※過去のパーティー写真もご覧ください

 


ちなみに、恋人や奥さんと一緒に

参加するのもオススメです。

私は、余計なことを言わないので、

「招待されたから、一緒に行かない?」

と、誘ってみてください。

すごく喜ばれますよ~。


12月8日(木曜) デヴィ夫人パーティー
※過去のパーティー写真もご覧ください

 

過去の自伝、全話を一挙公開、見逃した人は今回がチャンス!

七星です。


メルマガで公開している

私の自伝ですが、

いま、48時間限定リンクにしているので、

過去記事を見ることが出来ません。

ですが、今回だけ、

話のリンクを公開します。

48時間以内にクリックして、

全てをお気に入りに登録してください。

いきなり大量のURLを入れると、

スパム認定されるので、4回に分けます。


私の自伝を、再度、公開します。

48時間限定リンクなので、

今すぐクリックして、

お気に入りに登録してください。


※自伝のリンクは本日配信のメルマガで
 確認をお願いいたします


【まえがき】

【第1話】 先輩が殺されました

【第2話】ヤ○ザ養成学校

【第3話】 デリ○ルやらねぇ?

【第4話】東北のラブホテル王

【第5話】金持ち父さん 貧乏父さん

【第6話】ごめん、女の子がいない

【第7話】テレクラ求人募集

【第8話】ごめん。店長いねぇんだ

【第9話】おたく、ケツ持ち決まってます?

【第10話】なんかおかしくね?


じつは、今日のメルマガは、

いつもと違う送信者アドレスで送っていて、

それで、どれくらいクリック数が落ちるか

テストをしています。

通常、今日みたいなメルマガの形だと、

2,000クリックはいくのですが、

最終的に、何クリックになるか楽しみです。

 

お金が欲しい人は集合してください。

七星です。


お金が欲しい人

お伝えしたいことがあります。

今より大きな収入が欲しい人が、

すぐに行動しないといけない事があります。

それは、詐欺師になってください。

綺麗事を言っていたら、

ひとより良い生活はできません。

私がいう詐欺師とは?

 


いまの私は、聖人君子みたいで、

すごく穏やかにお金を稼いでいます。

それは、エキスパが

自動でお金を稼いでくれるからです。

稼げるシステムを作ると、

稼ぐのがすごく楽です。

アメブロも、FaceBookもそうですが、

システムを作ることは、

楽して簡単に稼ぐ、最良の方法のひとつです。


でも、これは、

ごく一部の限られた人ができる事で、

ネットの世界も一部は、

成熟期に入ってきているので、

これから、ECサイトを立ち上げるとか、

ASPを作るのは、難しいと思います。

私は、実現することができたのですが、

それでも、ここまで来るのは結構大変でした。

 


まず、お金がないと

システムを作ることができません。

ようは、成功するためには元銭が必要で、

最初のお金を稼ぐために何をするか?

そこが重要になります。

なので、結果を出してない人が、

綺麗事を言って、お金を稼ぐことは難しいです。


最初のきっかけがないと、

人は変わることができません。

それは、人生も同じです。

もし、今よりも

良い生活をしたいと考えているなら、

まずは、誰かを騙して

お金を巻き上げてください。

それくらいの気持ちがないと、

商売人としては成功できません。

 


100人のお客様に、強引に商品を売って、

お金儲けをしたとしましょう。

そして、そのお金を使って会社を大きくして、

10,000人のお客様に満足する商品を提供したとしましょう。

99%の人は満足、1%のお客様は不満足。

私は、それでいいと思います。

まず、最初のスタートは、多少強引でもいいので、

お金を稼いで、結果を出して、将来につなげる。

これが重要だと思います。

 


いま、最初の一歩に

ふさわしいビジネスがあります。

エキスパを使ったビジネスなのですが、

セミナーで、私が直接教えています。

また、そのセミナーに参加してくれたら、

5,000円のエキスパクーポンを

プレゼントしています。

ぜひ、セミナーに参加して、

最初の一歩にしてください。


最初の一歩を七星から教わる
※各回30名の限定募集です

 

このセミナーでお伝えするノウハウは、

2017年以降、主流になるビジネスモデルです。

私は、4年前にも、

セミナービジネスが流行りますよと

お伝えして、実際にそうなりました。

今回も同じです。

1年後、2年後に、後悔しないよう、

今すぐ、私から学んでください。

2017年以降、主流になるビジネスモデル
※各回30名の限定募集です

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 127