自衛隊でイジメ、自殺?バカじゃね~の!

軍隊

 

七星です。

 

海上自衛隊で、隊員が自殺した事で、

自衛官のイジメがニュースになってました。

 

自衛隊は、軍隊だからね?

 

イジメられるなら、やめればいいし

小学生や、中学生じゃあるまいし

イジメられる方に問題がある!

 

じゃ~~ 自衛隊に入るなよ!

亡くなった人は、可哀想だと思うけど

そんなの、弱いからいけない。

 

軍隊で、イジメとか、当たり前じゃん。

なにニュースとかになってるんだよ。

バカじゃないのって感じです。

 

国を、国民の命を、守ることに誓約してるんですよ

そんな弱くて、日本を守れるの?

 

子供のイジメじゃないんだから、

私から言わせれば、弱いやつがいけない。

 

こんな事を書くと、

『七星さんって、なんて冷たい人なの?』

って言われそうですが、

よくよく考えてくださいね。

 

自衛隊は軍隊ですからね。

 

状況によっては、人を殺す権利がある

特別な職業です。

 

しかも、保障とか考えたら、

生涯年収は高いです。

 

軍隊とは、日本からお給料をもらって

命をかけて、国を守る仕事です。

 

自衛隊に入隊するときに、

誓約書にサインさせられますが、

 

自衛隊入隊宣誓

「事に臨んでは危険を顧みず、

身をもって責任の完遂に務め」

と宣言します。

 

危険を顧みず って、命をかけてって意味です。

それが、イジメられる?

弱いなら自衛隊は辞めてください。

税金の無駄です。

 

イジメる上官も、上官だけど、

たいていは、理由があるからイジメられる。

 

自衛隊は、ほんとうに使えないバカがいます。

そういうやつは、なかなか辞めない。

お荷物なんですよ。

 

じつは、私が自衛隊を辞めたのは、

イジメが理由でもあります。

 

19歳の時に、相手は24歳かな~?

名前も覚えてないけど、

隣の班の 班長で、階級は、三曹です。

 

ある日から、いきなり目をつけられて、

当時は、けっこう、辛かったですね。

 

暴力は、そこそこでしたが、

暴言、罵倒は当たり前で、

ちょっとしたミスでも、

まあ~~ 怒鳴られる。怒鳴られる。

 

いま、考えると、あのやろう、

ぶっ殺してやりたいけど、

でも、弱かった私が悪いです。

 

イジメが始まった理由が、あまりに幼稚すぎます。

ちょうど、任期満了だったので、辞めたのですが、

イジメが始まった理由は、中隊旅行で行った、

二泊三日のスキー旅行でした。

 

その時に、観光バスで行ったのですが、

その時のバスガイドを口説いて、

私が付き合ったのが気に食わなったみたいで、

それから、集中的に、イジメられました。(笑)

 

その時の、バスガイドは、今の奥さんです。

 

使えない。お荷物だから、イジメられるんです。

連帯責任が当たり前の世界なので、

お荷物は辞めて欲しいです。いない方がいいもん。

人員が減れば、新しい人が勝手に配属される。

 

体罰禁止とか、イジメとか、

生活保護とか、人権とかもいいけど、

そんな事を、マスコミが騒げば、騒ぐほど

日本は、ドンドン弱くなる。

そろそろ、いい加減にして欲しいです。

 

40代以上のみんな!!

 

俺らの時、

体育の教師とかに、ボコボコにされたよね?

学校の先生が怖かったよね?

 

日本は、弱い人を甘えさせすぎ!

 

みんなはどう思う?

ま!私はイジメから逃げたけどね。 ^^;

 

自衛官は人を殺せるか?

ヘリ

 

七星です。

 

たぶん、できますね。

 

それは、なぜか?

人を殺せるように、洗脳されているから です。

 

今日は、軍隊教育について、お話します。

 

軍隊教育と、オウム系の洗脳、

じつは、ちょっとずつ違います。

 

オウムは、 直接的な洗脳技法が強い けど

軍隊は、  間接的な洗脳技法が強い です。

 

なので、軍隊教育は、ほぼ 99% 成功するけど、

時間と手間がかかり、オウムほど強力ではないです。

 

逆に、オウム系の洗脳は、すばらしく強力ですが、

ダメな人はダメなので、全体の 10% ぐらいの人しか

効果がないです。途中で脱落します。

 

オウム式洗脳は、

あまりメルマガで書いていい内容ではないので、

興味がある人は、私のセミナーに参加してください。

たまに話してます。

 

今日は軍隊教育についてです。

 

これは、じつは、会社組織を作るにあたって、

活用できるし、軍隊はすばらしい組織だと思います。

 

そうそう、ヤクザも、この軍隊教育を活用してます。

 

軍隊教育の基本中の基本ですが、

それは、集団心理を使います。

 

連帯責任や、集団行動、

「 ひとりの問題はみんなの問題 」 という意識作りです。

 

こうなると、

「 みんなの問題は、自分の問題 」 という意識に変わります。

 

これが、自衛官が人を殺せる理由です。

 

上官の命令を、

自分が殺すのではなく、みんなで殺すのです。

 

「 赤信号、みんなで渡れば怖くない 」

 

この理論が発生します。

 

これが、軍隊教育の目的です。

 

本当は、もっと詳しく説明したいけど、

メルマガだと、限界なので、次の話にすすみます。

 

では、この心理まで、洗脳するには、

実際の教育について説明すると、

「 心を支配したければ、体を支配する。 」

※格言入り決定

 

これが、間接的な洗脳技法です。

 

自衛隊では、全てが決められてます。

 

起きる時間、寝る時間。

食事、お風呂、洗濯の時間

全てが決められてます。

 

歩き方、布団の敷き方、

クツ紐の結び方も決まってます。

掃除の仕方も決まってます。

 

生きるための全ての事柄が

すべて決まっていて、何も考える必要がないです。

言われた通りに行動すればいいのです。

 

ぎゃくに、言われた通りに動かないと

腕立て伏せ、100回とか

怒鳴られたり、苦痛が与えられます。

 

このような教育をすると、人は自分で何も考えなくなり、

なにも考えない、言われた通りにだけ動く、

ロボットの完成です。

 

これに、集団心理の力を組み合わされると、

私は、十分に、上官の命令なら、

自衛官は人を殺すことができると思います。

 

これが軍隊教育の基本方針です。

こういうのを 間接的な、心の支配 と言います。

 

なので、もし、

あなたが自衛隊みたいな組織を作りたいのなら、

できるだけ、決め事を多くしてください。

 

そして、その決めた事を守らなかったら、罰を与える。

 

でもこれは、社内風紀ではなく、

その人の生活を支配することが重要です。

 

例えると、

「パソコンの電源は、退社時に消す。」

は、洗脳ではないです。

 

これは、その人の生活の話でないので、NGです。

 

良い例は、

会社として、各人の生活態度を管理するため、

夜お酒を飲んでいいのは、金曜日だけ、

そして、その費用は会社が持つので、申請制度にする。

 

これは、軍隊教育上、すばらしくいいです。

 

他にも、

寝る時間を、強制的に決めるのもいいです。

 

夜は、会社で決めた本を読む。

 

時間は、10時~11時

その代わり、その分の時給が発生する。

 

給料明細に、一行

「 夜間勉強手当て 」 と付けて、

強制的に、よる勉強させる。

 

ようは、会社で決めるの、おかしいでしょ?

って事を、理由をつけて、決めちゃう。

 

そして、それを守ることで、すこしメリットを与える。

そうすると、破った時に、怒れるでしょ。

これが、現代式、軍隊教育です。

 

するしないは、ひとそれぞれだけどね。

今日の内容、面白かったら、

またコメントを残してくださいね。

 

コメントが多ければ、

また、しっかりと記事かきます。

 

【映像あり】 NOが無い世界 レンジャー訓練

七星です。

七星明が、ちょっとだけ人より強いのは

自衛隊の訓練を乗り越えているからです。

 

訓練の目的は、

「 いかにして、困難な状況に追い込むか・・・ 」

怖いです。

 

ちなみに、レンジャーに、NOという言葉は、ないです。

上官に何か言われたら、必ず

「 レンジャー 」 と答えないといけません。

 

面白い映像を見つけたので、紹介します。

 

 

レンジャーとは、

自衛隊の中での、

特殊訓練を受けた精鋭のことをさします。

米軍で言ったら、グリーベレーとかですね。

 

私の場合は、新隊員教育なので、

ここまで酷くないけど、

ま~~ 似たようなことはしてきました。

 

辛かったですし、良い経験になりました。

 

レンジャー教育の映像は、

まじ、知っているだけに、

まったく笑えないし、

ヤラセとか、演出とかまったくない です。

 

動画の中でも、

伝説のレンジャー教官 が話してますが、

単なる知識の教育じゃなくて、

みずから体験して頭と体で覚えるから

本物のリーダーシップが身に付きます。

リーダーシップは、決断力 だと思います。

 

NOと言えない環境だからこそ、

「 NOをYESに変えるにはどうするか 」

を、一生懸命、考える。

 

こういう訓練を毎日やって

教官から怒られまくって、

やっと、自分で考えて決断する力が身に付きます。

それが、リーダーシップ です。

 

人は、困難を乗り越え分だけ、

成長できます。

⇒⇒⇒ 実録レンジャー訓練 を見る

見てたら、涙でてきた。

 

一回、己を超えた訓練を、受けてみることは、

強くおススメしますね。

いや~~ でも、俺はもうイイヤ 笑

 

1 2 3 4 5 6