自衛官は人を殺せるか?

ヘリ

 

七星です。

 

たぶん、できますね。

 

それは、なぜか?

人を殺せるように、洗脳されているから です。

 

今日は、軍隊教育について、お話します。

 

軍隊教育と、オウム系の洗脳、

じつは、ちょっとずつ違います。

 

オウムは、 直接的な洗脳技法が強い けど

軍隊は、  間接的な洗脳技法が強い です。

 

なので、軍隊教育は、ほぼ 99% 成功するけど、

時間と手間がかかり、オウムほど強力ではないです。

 

逆に、オウム系の洗脳は、すばらしく強力ですが、

ダメな人はダメなので、全体の 10% ぐらいの人しか

効果がないです。途中で脱落します。

 

オウム式洗脳は、

あまりメルマガで書いていい内容ではないので、

興味がある人は、私のセミナーに参加してください。

たまに話してます。

 

今日は軍隊教育についてです。

 

これは、じつは、会社組織を作るにあたって、

活用できるし、軍隊はすばらしい組織だと思います。

 

そうそう、ヤクザも、この軍隊教育を活用してます。

 

軍隊教育の基本中の基本ですが、

それは、集団心理を使います。

 

連帯責任や、集団行動、

「 ひとりの問題はみんなの問題 」 という意識作りです。

 

こうなると、

「 みんなの問題は、自分の問題 」 という意識に変わります。

 

これが、自衛官が人を殺せる理由です。

 

上官の命令を、

自分が殺すのではなく、みんなで殺すのです。

 

「 赤信号、みんなで渡れば怖くない 」

 

この理論が発生します。

 

これが、軍隊教育の目的です。

 

本当は、もっと詳しく説明したいけど、

メルマガだと、限界なので、次の話にすすみます。

 

では、この心理まで、洗脳するには、

実際の教育について説明すると、

「 心を支配したければ、体を支配する。 」

※格言入り決定

 

これが、間接的な洗脳技法です。

 

自衛隊では、全てが決められてます。

 

起きる時間、寝る時間。

食事、お風呂、洗濯の時間

全てが決められてます。

 

歩き方、布団の敷き方、

クツ紐の結び方も決まってます。

掃除の仕方も決まってます。

 

生きるための全ての事柄が

すべて決まっていて、何も考える必要がないです。

言われた通りに行動すればいいのです。

 

ぎゃくに、言われた通りに動かないと

腕立て伏せ、100回とか

怒鳴られたり、苦痛が与えられます。

 

このような教育をすると、人は自分で何も考えなくなり、

なにも考えない、言われた通りにだけ動く、

ロボットの完成です。

 

これに、集団心理の力を組み合わされると、

私は、十分に、上官の命令なら、

自衛官は人を殺すことができると思います。

 

これが軍隊教育の基本方針です。

こういうのを 間接的な、心の支配 と言います。

 

なので、もし、

あなたが自衛隊みたいな組織を作りたいのなら、

できるだけ、決め事を多くしてください。

 

そして、その決めた事を守らなかったら、罰を与える。

 

でもこれは、社内風紀ではなく、

その人の生活を支配することが重要です。

 

例えると、

「パソコンの電源は、退社時に消す。」

は、洗脳ではないです。

 

これは、その人の生活の話でないので、NGです。

 

良い例は、

会社として、各人の生活態度を管理するため、

夜お酒を飲んでいいのは、金曜日だけ、

そして、その費用は会社が持つので、申請制度にする。

 

これは、軍隊教育上、すばらしくいいです。

 

他にも、

寝る時間を、強制的に決めるのもいいです。

 

夜は、会社で決めた本を読む。

 

時間は、10時~11時

その代わり、その分の時給が発生する。

 

給料明細に、一行

「 夜間勉強手当て 」 と付けて、

強制的に、よる勉強させる。

 

ようは、会社で決めるの、おかしいでしょ?

って事を、理由をつけて、決めちゃう。

 

そして、それを守ることで、すこしメリットを与える。

そうすると、破った時に、怒れるでしょ。

これが、現代式、軍隊教育です。

 

するしないは、ひとそれぞれだけどね。

今日の内容、面白かったら、

またコメントを残してくださいね。

 

コメントが多ければ、

また、しっかりと記事かきます。

 

【映像あり】 NOが無い世界 レンジャー訓練

七星です。

七星明が、ちょっとだけ人より強いのは

自衛隊の訓練を乗り越えているからです。

 

訓練の目的は、

「 いかにして、困難な状況に追い込むか・・・ 」

怖いです。

 

ちなみに、レンジャーに、NOという言葉は、ないです。

上官に何か言われたら、必ず

「 レンジャー 」 と答えないといけません。

 

面白い映像を見つけたので、紹介します。

 

 

レンジャーとは、

自衛隊の中での、

特殊訓練を受けた精鋭のことをさします。

米軍で言ったら、グリーベレーとかですね。

 

私の場合は、新隊員教育なので、

ここまで酷くないけど、

ま~~ 似たようなことはしてきました。

 

辛かったですし、良い経験になりました。

 

レンジャー教育の映像は、

まじ、知っているだけに、

まったく笑えないし、

ヤラセとか、演出とかまったくない です。

 

動画の中でも、

伝説のレンジャー教官 が話してますが、

単なる知識の教育じゃなくて、

みずから体験して頭と体で覚えるから

本物のリーダーシップが身に付きます。

リーダーシップは、決断力 だと思います。

 

NOと言えない環境だからこそ、

「 NOをYESに変えるにはどうするか 」

を、一生懸命、考える。

 

こういう訓練を毎日やって

教官から怒られまくって、

やっと、自分で考えて決断する力が身に付きます。

それが、リーダーシップ です。

 

人は、困難を乗り越え分だけ、

成長できます。

⇒⇒⇒ 実録レンジャー訓練 を見る

見てたら、涙でてきた。

 

一回、己を超えた訓練を、受けてみることは、

強くおススメしますね。

いや~~ でも、俺はもうイイヤ 笑

 

なぜ、自衛官に、不眠症がいないのか?

 

七星明です。

 

夜寝れない人が多く、

すこしだけ、正しい睡眠についてお話します。

 

自衛隊の教育期間中、

不眠症 ってあり得ませんからね。

いたら、相当すごいです。

 

寝れない原理と、

寝る原理を、しっかりと理解してください。

 

 

お金持ち と 貧乏人 がいます。

貧乏人は、いつまでたっても、貧乏です。

お金持ちは、どんどん、お金が貯まってきます。

 

これが、悪い流れ 良い流れ です。

 

 

負のスパイラルに入り込むと、

そのまま、ドンドン悪い方向に行く。

貧乏人は、いつも、貧乏になる考え方と、行動しかしません。

 

情報教材を購入する、

たとえば、私のメルマガを読んでくれる。

これは、成功者のマインド、お金を集める

考え方と行動を学んでいるんですよ。

 

 

今日、教えることは、

お金が集まってくる必要な能力、

いつも元気にいる方法です。

 

夜寝れない人は、這い上がって成功することは、

断言します。100%不可能です。

 

大きな結果をだすためには、

大きな力が必要です。

 

 

宇宙に行くのには、

巨大なロケットを使って、すごい推進力が必要です。

 

 

それと同じで、もし、あなたが、いっぱいお金がほしいなら、

一瞬だけでいいので、大きな力が必要です。

 

夜寝れないで、グダグダしている人が、

大きな力を出すことできますか?

だから、夜はしっかりと寝ないといけません。

 

 

今日は、夜、ぐっすり寝る 秘訣をお伝えします。

答えは簡単です。

 

 

 

 

「 昼間、疲れてください。」

 

 

 

 

以上、終わり!!

 

 

 

 

 

教育期間中の自衛官が、夜寝れないとか

ありえません。

 

昼間、死の一歩手前まで、みっちりしごかれます。

夜は、起きていろと言われても無理です。

枕に頭をのせた瞬間、一気に深い眠りにはいります。

昼間、疲れたら、夜眠くなる。

 

これは、人間の生理現象です。

 

 

じゃ~~~ なんで、夜寝れない人がいるのか、

 

 

 

 

それは、

 

夜、しっかり休んでないから、体がだるい

体がだるいから、昼間、がんばれない

昼間がんばれないから、疲れない。

疲れないから、夜寝れない。

 

 

ほ~~~ら

 

こういうのを、悪循環 って言います。

 

 

 

車で言ったら、

アクセルとブレーキを、同時に踏んで生きている人、

こいう人を、不眠症と言います。

 

 

 

じゃ~~~ 具体的に、何をすればいいのか、

 

 

 

それは、自律神経のストレッチをしてください。

自律神経には、2つの神経あります。

 

 

交感神経 副交感神経 があります。

 

 

副交感神経 が、寝る力、ブレーキ

交感神経が、起きる力、アクセル です。

この2つの神経を刺激すると、

日本人の不眠症の9割は治ります。

 

最初のきっかけとかなら、多少はわかりますが、

薬は必要ないです。

 

睡眠薬は、国が認めたら、

人をダメにする。

 

合法の麻薬だと思ってますからね。

 

 

 

私は、カウンセリングだけで、

この自律神経のマッサージができます。

なので、その日の夜は、びっくりするくらい、

ぐっすり寝さすことができます。

 

 

さて、今日は、メールで教える内容なので、

朝、30分 ジョギングをしてください。

 

 

これを、1ヶ月続けることができれば、

日本の不眠症の9割は消えると思ってますからね。

 

でも、不眠症の人は、元気がないから、

行動をしません。

だからいつまでたっても、不眠症なんです。

 

 

もし、あなたの周りに

夜寝れないで困っている人がいたら、

最初の1週間だけで、

いいので、強引にジョギングを付き合ってください。

 

私の会社は、月曜日の朝、

スタッフ全員で、ジムに通って運動をします。

 

それ以外は、各人自由ですが、

みんな、自主的にジムに通って運動をしてます。

 

 

うちの会社が、よく周りから元気がある会社ですね。

雰囲気がいいといわれるのは、

スタッフのモチベーションを上げる工夫を、

多くしているからです。

 

社長の仕事は、環境を作ることで、

スタッフの力を最大限生かすためには、

モチベーション管理が重要です。

 

 

それが、規則正しい生活です。

 

 

 

 

お金持ちになりたいなら、

朝30分、ジョギングをしてください。

 

早ければ、1ヶ月ぐらいで、結果が大きく変わります。

24万8千円払って、七星塾に入って勉強より、

もしかたらそっちの方が結果でる人いるかもね。

 

私は、自衛隊で、20才の時、

毎朝 30キロ、ゲロ吐きながら、走らされてました。

 

 

その時の健康という貯金が、

今に生きてます。

 

 

今日の、教えは、定期的な運動をしよう! です。

 

自律神経のマッサージですが、

私は、いろんな手法を持ってます。

 

これは、直接会って、やれることが多いのですが、

日本の無意味な睡眠薬を消す。

絶対に実現させたいと考えてます。

 

 

ps

 

もともとは、女の子を口説くに、

使っていたワザです。(大笑)

 

 

1 2 3 4 5 6 7