恋愛に勝つ方法

七星です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

じつは、私は、19歳のときに、いまの嫁さんと、自衛隊の旅行で知り合いました。

嫁は、旅行のときに来たバスガイドさんです。

 

で、口説いてものにしたら、それが理由で、

上官に目をつけられて、すげ~~いじめらて、自衛隊を辞めてます。

くだらない奴らでした。

 

公務員は否定派で、長くいると人間腐ります。

自衛隊も、2年ぐらいがちょうどいいです。

入ってよかったし、辞めてもよかったです。

 

で、その嫁ですが、25才のときに、ふられました。

こてんぱんに、ふられて、泣いてすがったけど、もう一緒にいたくないと、はっきり言われて、

ほぼ、捨てられた状態で、はじめての失恋だったので、ダメージがありました。

 

でも、いまは、私のほうが、立場は上です。

 

恋愛に勝つ方法を教えます。

 

それは、

 

「 なにもしない 」 です。

 

男と女が、別れる、別れないとか、バタバタしているとき、

男が、いちばんやってはいけない事は、好きだとか、別れたくない、とか

なにか、アクションを起こすことです。

 

もう少し、具体的な言葉としては、

1人の女性に執着していると、その女性になめられます。

 

「 男は、なめられたら終わり 」です。

 

なので、もう~別れる って言われたら、

あっそ! って、お好きにしてください。

って言うのが、一番いいです。

これは、言い切れます。

 

1人の女性に執着したら、ろくなことがないです。

そして、執着してなかったら、ほっといて、忘れる。

そして、女性のほうが、連絡こないな~~っておもって、

向こうから連絡がきたときに、はじめて、こちらが優位にたてます。

 

私の場合は、嫁に、二股かけれて、こてんぱんにフラレタけど、

一年半後に、向こうから、連絡がきて、よりを戻しました。

 

あと、女性の方が、弱いとき、女性は、すごく不器用な連絡をしてきます。

 

これが合図です。

 

ウソは上手なのに、最連絡するときとか、不器用です。

喧嘩したら、ほっとく、あいてにしない。

どうせ、口げんかしても、勝てないなら、最初から相手にしないが一番。

 

 

格言についか、

「 ひとりの女に執着してはいけない。 」

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

 

お金目当ての女性と、愛してくれる女性

七星明です。

応援クリックしていただけると嬉しいです。
⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

先日、お話した、一万円タクシー戦略ですが、

それって、お金のお力じゃん!と

連絡をもらったので、違いをお伝えします。

 

まず、帰り際のタクシー代金は、その子を最後まで守る意思表示です。

 

私自身も、一緒に遊んで、その子が家まで、

きちんと帰ったか、気になりますが、タクシーに乗れば、一安心します。

 

このような気持ちは相手に伝わります。

心配だからタクシー代金を渡すです。

 

そして、1万円って金額は、

お金がある男と、ない男、どっちがいいか、って言ったら、ある方がいいです。

あと、ケチは嫌われます。

お金は使い方が全てです

なので、スマートに使うことで、

相手に対して、よい印象を与えることができます。

 

生き金、死に金 を意識してください。

 

さて、といえ、お金目当ての女性に、タクシー代金を渡しても意味がないです。

私は、過去に多くの女性と遊んできているので、

私に対して、お金目当ての女性と、

楽しいから、好きだから一緒にいてくれる

女性の違いを見てきました。

 

これは覚えておいてください。

 

女性が、男性に何か、与えてもらうことは当たり前のことで、

男性は、女性を喜ばれることが仕事です。

女性の仕事は、愛情を与えることです。

私は、女性から愛情をもらうために、いろいろしてあげているので、

お金だけが目当てなら、すぐに捨てます。

そして、二度と会わないし、その女性を軽蔑します。

 

ようは、

愛情が、あるか、ないか なんですよ。

 

で、愛情がある女性と、ない女性の違いですが、

まず、悪女レベルが高い、低い で見分け方が違います。

 

悪女レベルが高い女性、これは、詐欺師レベルで、

何回も、男からお金を巻き上げている女性で、狙ってきている女性です。

悪女レベルが低い女性は、

なんとなく、男からお金をもらおうと、狙ってないけど、

貰えるなら、もらっちゃうって考えている女性です。

 

この二つをゴッチャにすると、見分けるのが困難になります。

 

悪女レベルが高い女性は、お金に困っていると言ってきて、

お金がほしいとハッキリといいます。

または、、○○がほしいとも、ハッキリといいます。

 

悪女レベルが低い女性は、

遊ぼうと、向こうから連絡をしてきません。

受身タイプなので、なんとなく、困っているとか

あれほしいな~~ っと貧乏をよそおいます。

 

で、愛情がある子は、向こうから、お金がほしいとか、

何か買ってとか、言ってきません。

そして、向こうから遊びましょうっと連絡がきます。

また、困ったときだけ、助けてとハッキリと言ってきます。

 

う~~ん 書いてて、ごっちゃになった。

 

文章で説明するの難しいですね。

あと、目とか、こまかい仕草でも、解るのですが、

やっぱり、何回かだまされないと、駄目ですね。

 

あと、きゃぴきゃぴ している女性も、信用できませんね。

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

人の悪口を言ってはいけません。

七星明です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

ここ最近、情報起業の業界も、派閥や人間関係とか、複雑になりました。

私の知り合いの、与沢さんも、相当、悪く言われてます。

 

また、私も影で悪く言われてます。

で、このような話を聞くと、

報復したくなるのですが、不の連鎖が始まります。

 

私も、結構、人のことを、ぐだぐた言うので、深く反省します。

他人は他人、自分は自分ですね。

 

与沢さんを、見ていると、ハングリー精神の塊です。

 

エキスパートメールは現在、2500人の会員がいますが、

たぶん、50番目ぐらいのお客様でした。

 

エキスパートメールも無名、与沢さんも無名 の時代です。

 

1年半前ですね。

そのときに、スタッフから、

すごい使い方をしている人がいると、連絡があって、

調べてみると、100万リストを登録して、配信しようとしてます。

 

月額2万円のシステムで、100万通に配信しようとしている。

 

その根性に脱帽です。

 

さすがに、それには無理があります。

で、電話で送れないと、連絡があり、正直、退会してもらうか、考えました。

 

これはマジです。

 

ただ、そのとき、思ったのが、この人は、すごいな~~ です。

 

当時、会員数が50人とはいえ

使ってくれている人は、私の知り合いが多く、

業界では、稼いでいる人達ばっかりです。

 

業界のトップの人達が、50人使ってました。

 

その中で、ダントツに使い方がうまかったし、パワーを感じました。

 

なので、メルマガ数は無制限にして、

1メルマガの登録数を、15万に設定しました。

 

なので、与沢さんは、エキスパートメールの、ルールを決めた男です。

 

ちょうど、彼の会社が倒産する、数ヶ月前です。

会社が倒産して、ブログを削除されて、

メルマガ一本に絞ったとき、彼は、核爆発しました。

 

はたから見てて、すげ~~ の一言。

 

で、何がいいたいか、

「 お金儲けは、きれいごとではない!! 」

貧乏人が、這い上がるのに、きれいごとを言うな!!!!!!

 

本当に、成功したいなら、与沢さんのマネをするべきです。

で、お金やリストや人脈。そして経験をつんでから、

きれいごとを言いましょう。

 

いまでこそ、私もクリーンな戦略で、

ビジネスを展開してますが、知っている人は、知っています。

 

私が、どれだけ非常識で、極悪人だったか・・・・

 

元自衛官で、職人だった私が、

ここまでくるのに、きれいごとを言っていたら、不可能でした。

 

私の与沢さんの評価は、

 

「 成り上がるための、マインドセットが、世界最強 」

 

多少、危うい感じがするのは解りますが、

与沢さんの、マインドセットの、10%ぐらい、学んでみてください。

結果がでない人は、お金をなめているからです。

与沢さんくらいのマインドがあれば、必ず、結果がでます。

 

ps

私は、もう40才だし、業界が長いし、結果は出したので、

過去の悪行を、浄化するため、クリーン戦略をしてます。

 

与沢さんのマインドと、私の経験 

半分づつぐらいが、バランスいいかもね。

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

1 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45