責任感のない人の見分け方

20160909

 

七星です。

 


私の人生の中で、

これをやる人は、責任感がないので、

あまり付き合わないって事があります。

人として当たり前ですが、

できない人が、意外と多いです。

 

格言にしてもいいくらいですが、

詐欺師の条件とは別に、

責任感がない人の特徴は、

一番簡単なのが、時間を守らない人です。

 


寝坊はまだいいけど、

昼間の待ち合わせで、

なんの連絡もなしで、

平気で、10分も20分も待たせる人とは、

あまり付き合わない方がいいと思います。

これは、『時間を守らない人』

という考えでもあります。

納期を守らないのも同じです。

 

時間を気にしない人は、

責任感がない典型的な人なので、

気を付けた方がいいです。

いつの日か、裏切られます。


あとは、連絡が遅い人

なにかお願いしているのに、

こちらから確認しないと、返事がこない人

こういうのも、

責任感がない人の特徴です。

責任感って、強い心なので、

自分に負ける人が、責任感がない傾向があります。

責任感がない人と付き合うと、

自分のエネルギーを奪われて、

損ばかりします。

 


私が、付き合う基準としては、

・時間を厳守する人

・連絡が早い人

こういう人です。

過去にひどい目にしか合わなかったので・・・

日刊メルマガのポイントについて

20160906

七星です。

 


ここ最近、

「日刊メルマガのポイントが、

 10万ポイントあります。

 これは、どうすればいいのですか?」

と、ご連絡をいただいたので、

ご回答いたします。

 


もともと、このポイントは、

くじ引き用のポイントで、

1,000ポイントで1回、

くじが引ける仕組みでしたが、

今年のはじめに、

システムの大規模改修をして、

その時に、くじ引き機能を

作れませんでした。

 


で、いつか、作ろう、作ろうって

考えていたのですが、

優先順位が低く、まだ開発していません。

それでも、この感じでいくと、

年内には、作りますので、

ポイントをしっかりと貯めておいてください。

くじ引き機能が、完成したら、

超豪華景品が当たるイベントをやります。

なので、今しばらくお待ちください。

大丈夫です。

ポイント逃げとか、私はしません。

 


あと、毎年恒例、

デヴィ夫人のパーティーが、

10月1日(土曜)、18:30から、

目黒雅叙園で開催されます。

私は、夫人のパーティーで、

いろんな人と出会いましたが、

第一印象って、すごく重要で、

数秒で、その人と付き合うか決めています。

それは、相手のオーラを感じるからです。

 


でも、そのオーラは、

ある程度、作ることができます。

私の知り合いの中で、

世界最強レベルのオーラを出す達人は、

やはり、デヴィ夫人です。

私は、夫人の自宅におじゃまして、

打ち合わせなどもします。

あの、出川哲朗さんが

よく、犬に噛まれるお宅ね。笑

夫人との打ち合わせ後は、

毎回クタクタになるので、

私からすれば、

6,000人セミナーの方が楽です。

それくらい疲れます。

 


なぜ、そんなに疲れるのか?

それは、夫人のオーラが

ハンパないからです。

夫人との会話は、

ものすごくパワーを使います。

そりゃ~~、元大統領夫人ですからね。


以前、6,000人セミナーの集客時に、

大物ゲストを探していると相談したら、

「じゃ~、ヒラリークリントンがいいわよ。

 私、友達だから、呼んであげるわ!」

って、言われたことがあります。

いま考えたら、夫人にお願いをして、

6,000人セミナーに、クリントンご夫妻を、

お呼びすればよかったです。

 


私は、夫人から、

いろいろ教えてもらっています。

着こなし、立ち居振舞い、

宝石の身につけ方、そして、笑い方。

いろいろと、指摘して教えてくれるので、

ここ数年で、私は、いろんな意味で、

大きく成長できています。

それも、これも、全部、夫人のおかげで、

夫人のオーラに、ひっぱてもらっているからです。


実力者が集まるパーティーや

社交場を体験すると、

普段の場で、余裕ができるので、

人をゆったりと見ることができる。

そして、そのゆったりと人を見る事で、

相手にも、安心感を与えることができるので

コミュニケーション力が、格段に上がります。

 


心理学を学ぶと、

コミュニケーション力が上がるのですが、

次に必要なのは、空間支配力です。

その、空間支配に必要なのが、オーラなんです。

夫人の空間支配力は、

ハンパじゃないですからね。


コミュニケーション力を上げたい!

空間支配力を学びたい! という人は、

10月1日(土曜)、18:30から、

目黒雅叙園で開催される

夫人のパーティーに、参加するといいです。


デヴィ夫人パーティー
※過去の写真もご覧ください

 


まずは、その場を経験し、

近距離で、夫人の空気を感じてください。

彼女のオーラを、

ビシビシ感じることができます。

一国の大統領をも落とした、彼女の力。

それを手に入れたら、最強だと思いませんか?

豪華な食事付で、夫人と会えて、

最強のオーラを学ぶことができる。

そんなパーティーなので、

ぜひ、一緒に参加しましょう。


デヴィ夫人パーティー
※過去の写真もご覧ください

 

もしよかったら、

お友達とか、ご両親と、

ご一緒でどうぞ。

すごく喜ばれますよ。


デヴィ夫人パーティー
※過去の写真もご覧ください

 

 

過去の男に負けたくない!

2016_08_23

七星です。

 


私が、女性と遊ぶ時に、

よく考えるのが、

『過去の男に負けたくない』 です。

今までで、一番いい男 って言われたら、

最高の勝ち方です。

それが、それなりに、いい女だったら、

すごい優越感にひたれます。

女性って、どういう時に、

いい男って感じるか、知ってますか?

いい男の条件は、 

私が格言集で言っている事を、

そのまま実行してください。

 


■女性が喜ぶこと

・話をよく聞いてくれる
・身なりを褒める
・同意をしてくれる
・性格をよく理解してくれている
・2択の悩みを一緒に考えてくれる
・顔色を見ただけで、色々と気づいてくれる
・やさしさだけではなく、ダメな事は怒る
・さりげない気遣いがある人、思いやりがある人
・「ありがとう」ときちんと言える人
・適度にからかってくれる
・楽しませてくれる、笑わせてくれる
・きちんと女として見てくれる
・待ち合わせの時間を守る
・歩幅を合わせる
・車道側を歩かせない
・人ごみで手をギュッと握ってくれる
・寒い時とかに、服を貸してくれる
・重い荷物を持ってくれる
・家まで送ってくれる
・ドアを押さえてくれる
・飲食店での注文がスマート
・飲食店などでソファの方に座らせてくれる
・お会計をスマートに済ませておいてくれる
・友達を大切にしている
・仲のいい友達に紹介してくれる

 


そして、下記のような、

嫌がる事をしない。

 


■女性が嫌がること イエローカード編

・体型についてふれる
・自分の話ばかりの人
・ずっと質問攻め
・お前と呼ぶ
・自分の都合を押し付ける
・ほかの女の子の話をよくする
・自慢話をよくする
・やたらと長いメールを送る
・誘いがしつこい
・話かけても「うん」「へぇー」とかのみ
・こだわったものを否定する
・言った事を忘れる
・嘘をつく
・いつも同じ店にしか連れて行かない
・輩(やから)ぶる人、悪ぶる人
・店員や第三者に対して態度が横暴
・夢がない、なにも考えてない
・優柔不断
・仕事を真面目にしていない
・待ってくれない
・ため息ばっかつく
・何事にも鈍感な人
・不潔な人

 


■女性が嫌がる事 レッドカード編

・男と女で態度が変わる
・あわよくば精神まるだし
・ボディタッチが過剰
・食事のマナーが悪い
・自分の非を認めない
・デリカシーがない
・自分よがりなセックスをする
・暴力を振るう(言葉も一緒)
・浮気をする、女性関係にだらしない
・人の悪口ばかり言う
・器が小さい
・女はこうだからと決め付ける
・親、友達、人間関係を大切にしない
・お金の貸し借りを頻繁にする
・頼りがいがない
・経済力がない

 


正直、これができる男は、

女性からみたら、神様になります。

じっさいに、言うのは簡単ですが、

これを実行できている人を、

私は、あまり知りません。

そして、経済力があって、

いろいろ遊んでいたら、

女性は、また会いたいって思ってくれます。

でも、ここでやってはダメなのが、

女性に現金を与える事です。

これは、本当にダメです。

 


女性は、男性が体目当てで近づいてくると、

なんとなく、わかるそうです。

それと同じで、女性が私に、

お金目当てで近づいてくると、

なんとなくわかります。

それって、まったく楽しくないです。

2人で楽しく遊ぶための、

必要経費は男が出す。

あとは、帰りにタクシー代を

しっかりと渡してあげる。

これ以上のことをしてはダメです。

 


そして、これをやる理由は、

男は、みんな負けず嫌いだからです。

いい女であれば、あるほど、

その女性には、過去に、

いろんな男性がいると思います。

その男性に負けたくない。

ぜひ、私の格言集を、

100回は読んでみてください。

これをすべて実行できる人は、

100人中、1人いません。

できたら、モテモテですよ。

 


そうそう、服装はすごく重要です。

私も、工事の時とか、PTAの会合とか、

たまに、ユニクロを着ますが、

その服装を、女の子たちに見せると、

「普通のおじさんですね」って言われます。

 


P.S.

そうそう、女性を口説ける、

モテる男は、稼げます。

これは本当ですよ。

理由はまた後日にでも。

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 41