[email protected]

七星です。


この件名は近い将来、訪れます。


[email protected]を作っていたのですが完成しました。

いま最終調整していますので、
近日中に、無料公開します。


エキスパLINE@
今週中に内部リリースできそうで、

正式リリース目標は3月27日(月曜)、
[email protected]れます。


[email protected]す。

そして、今年は[email protected]になります。


メルマガが読まれなくなり、
[email protected]
稼げなくなっていきます。

でも気を付けてください。

数年以内に、全員アカウントが削除されます。


[email protected]

そして、数年後には情報商材も禁止されます。

下手したら半年後にはダメになります。

では、どうすればいいのか?


5年前、アメブロ
情報系のブログがガシガシ削除されました。

私もその一人です。


あの歴史からもわかるように、
[email protected]されて、

数年以内、下手したら、年内には
アカウントを削除される人が続出するでしょう。

そうなったときにどうするか?

残念ながら、時代送れの
メールアドレスに頼らないいけません。

もう一つは、携帯番号のショートメール

[email protected]
そして携帯番号を取得して、
リストマーケティングをしていきます。


[email protected]

削除されることが解っているのに、
エキスパが開発を進めている理由ですが、

もし、半年しか使えなくても、
莫大な利益を出せるからです。


それは、広告効果です。

Facebook広告やローンチとか、
お金を掛けてリストを集める時に、

[email protected]
効果が5倍ぐらい違います。

広告費を使って、
メールアドレスを集めてマーケティングを仕掛けると、
100万円の利益が出るとしたら、

[email protected]
5倍の500万円が稼げる。


実際はメールアドレスだけだと、効果が悪く、
[email protected]

それを効率よくつかわないと
広告を使って利益を出すことができません。

どちらによ、今後、メルマガの時代は終わって、
これからはLINE一強になります。


でも、このLINEは、
情報系では使えなくなります。

そうなると、次になにが重要か?

それは、電話番号、人とのつながり、
情報系はMLM系のノウハウにシフトしていきます。

情報業界は、もっと怪しい集団になって、
最終的に悪い方向に流れます。

情報系のバブルも、もしかしたら
あと5年かもしれませんね。

そうなると、稼げない人たちが、
犯罪すれすれ、いえ犯罪を犯していきます。


お金は、稼ぎすぎたらよくないです。

稼げなくなった時に、とんでもないことになります。

無理しないで稼いだほうがいいですね。


[email protected]
情報系の最後の稼ぎ方になるかもね。

でも、そう言って、
いつも次が出てくるので大丈夫かな?


私は、その未来を先読みして、
システムを開発していて、
そのシステムを提供して稼いでいます。

・MLM(ネットワークビジネスの仕組み)
・LINE@
・会員制ビジネス

この3つがこれからの主流です。

エキスパは、この3つに完全対応しています。

 

 

七星の特技

七星です。


私はいくつものスキルを持ってます。

システム開発、セミナー講師、建築、
心理学、映像、サイト制作とか
他にも言い出したらキリがないです。

そんな私が、持っててよかったと思う技術があります。

その技術があったからこそ
エキスパが業界一番になれました。


私が、持っててよかった
と思う技術は、整理整頓です。

「え、何をバカなことを!」

って思うかもしれませんが、
整理整頓って、すごい技術だと
最近、気が付きました。


エキスパは、機能が豊富ですが、
それなりに使いやすいと思います。

それは、いつも整理整頓をしているからです。


プログラマーにも、いろいろな種類があって、
実際にプログラムコードを書く人や、設計書を作る人、
フロントという画面を作る人とか、
役割分担がいろいろあります。

私の担当は、何を作るか方向性を決めることです。

例えば今回は、
LINE@のシステムを全力で作るぞ!
って感じです。

あと、重要なのがシステムの整理整頓で、
エキスパを使いやすくする。

言葉を変えたら、ユーザビリティ、
使い勝手を改善していくことです。

最初は勢いよく開発していいけど、
結局、プログラマーだけで作ると
使い勝手が恐ろしく悪いです。

実際、他社さんでエキスパよりも
高機能なシステムはありますが、
恐ろしく使い勝手が悪いです。

他社のシステムはすべて確認してますが、
どこも使い勝手が悪すぎてびっくりしています。


開発の労力は、

新規開発    30%
顧客管理    20%
保守メンテ   20%
使い勝手の改善 30%

ぐらいの感覚で、新規開発は、
30%程度しか時間を使っていません。

特に使い勝手という分野で、
つねに私が確認して、指示を出しています。

この使い勝手が、整理整頓になってます。


やっとフォーム機能の整理整頓が終わりました。

これから、バズリエイトや
セミナーシステムの使い勝手を改善します。

でも、これが意外とできる人が少なくて、
「システムを使いやすく改善する技術って重要だな~」
って思いました。

最強のエキスパを目指して行きます。

 

 

[email protected]

七星です。


いま、業界は、
[email protected]ですが、

エキスパとして、
開発スタートが遅れました。

本当にすみません。

今日は、私が考えている
[email protected]


なんか、いろんな人が
[email protected]
エキスパに敵うわけがないです。

まず、土台が違います。


[email protected]
開発も1人で、1か月ほど、
100万円ぐらいの予算があれば作れます。

でも、その後どうするか?

うちの場合は、6年間、
開発費で言ったら、10億円近く使っています。

[email protected]
正直、使い勝手や中身が、他とは全く違います。


あと、うちは、
自社でプログラマーを雇用していて、

私との付き合いも長いプログラマーが
システムを作っています。

コミュニケーションの深さが違うので、
どこかに開発を依頼して、作ってもらったシステムとは
全くの別次元と考えてもらって構いません。


[email protected]
ステップや、一斉配信は、当たり前です。

先日、販売者と購入者とアフィリエイターの
エキスパアカウントが統合されました。

私が、考えている事は、
この統合されたアカウントに、LINE IDを紐付けします。

これで何が出来るかと言うと、
販売者と購入者が、LINEで連絡が取れるってことです。

当然、セミナーも同じ仕様にするので、
セミナー中に、LINEで申し込みページを送ったり、
セミナー会場の連絡もLINEで出来る。

販売者と購入者のやり取りを
LINEで出来るようにします。

もちろん、エキスパの
[email protected]

メルマガ読者のデータは、
メールアドレス、名前、自由項目1、自由項目2・・・

という形で、メールアドレスを基準に、
各種情報が入っていますが、
単純に、メールアドレスとLINE IDが、変わるだけ。


あとは、いままで通りエキスパを使って
メール配信するのと同じ感じで、送ることができます。

ポイント機能や、くじ引き機能、
ABテスト配信とかも、もちろん使える仕様です。

いまある、エキスパの土台に、
[email protected]

そこらへんで、
数百万円程度の開発費で作ったシステムと、

これまでに、数億円使ったシステムでは、
月とすっぽん、像とアリくらいの差があります。

3月中には必ず作るので、少しお待ちください。

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 54