ABテストが楽しいです。

七星です。


昨日のメルマガの件名ですが、

『よーいドン!!ネガティブ』

『よーいドン!!ネガティブ ってダメだよね。』

この2つで、ABテストをして、

なんと、反応率が15%も変わりました。

どっちの件名が

反応率が高かったと思いますか?

 


正解は、

『よーいドン!!ネガティブ』の短い方です。

ってダメだよね。

という言葉を増やしただけで、
 
クリック数が、約15%も下がりました。

実際のクリック数は、

『よーいドン!!ネガティブ』 ⇒ 363クリック

『よーいドン!!ネガティブ ってダメだよね。』 ⇒ 306クリック

マーケティングって、本当に楽しいです。

 

今日も、

『ABテストが楽しいです。』

『ABテストで結果が解ります。』

この2つで、配信しているので、

明日のメルマガで、結果を報告しますね。


どっちがいいかな?とか、

悩むぐらいならテストをする。

これは、マーケティングの基本です。

いま、ステップメールでも

ABテストをできるように、改良中です。

ABCDテストもできるようにしたいし、

優先順位の関係で、

伸び伸びになっていた、くじ引き機能も、

やっと時間ができたので、開発を開始します。

エキスパは、まだまだ、進化します。

下記が、ここ最近やった

ABテストの結果です。

 


■11月30日(水)配信

『凸凹な会食』 481クリック

『【写真付き】15食限定のおせち料理』 416クリック


■12月01日(木)配信

『エキスパを潰そうとしている男がいます。』 693クリック

『【実名公開!】エキスパを潰そうとしている男』 641クリック


■12月02日(金)配信

『歌舞伎町のホストクラブに遊びに行きました。』 366クリック

『ホストの口説き方が、激ヤバでした。笑』 382クリック


■12月05日(月)配信

『ファイナルファンタジー15、まじやばいです。』 641クリック

『家族も仕事も、すべてを捨てたい気分です』 602クリック


■12月06日(火)配信

『300万円を貸してと言われました。』 432クリック

『女性の不幸の始まり』 418クリック


■12月07日(水)配信

『よーいドン!!ネガティブ』⇒ 363クリック

『よーいドン!!ネガティブ ってダメだよね。』⇒ 306クリック

 


メルマガってすごく楽しいですよ。

 

 

 

 

メルマガを売却しました。

七星です。


じつは、10年前から発行している

アダルト系のメルマガがあります。

今年に入ってから、

1通も配信していなかったのですが、

ある会社に売却して、

その会社がメルマガを発行したら、

いきなり、2,000ユニーククリックが出ました。

やっぱり、濃いリストで、内容が良ければ、

メルマガは届くということですね。

納得です。

メルマガで稼ぎたかったら、

重要な事がいっぱいあります。



売却したメルマガですが、

3万リストで、

半年以上、配信をしてませんでした。

最後の配信で、

2,700ユニーククリックを記録してたので、

完全に死んでいるとは

思わなかったのですが、

まさか2,000ユニーククリック

超えるとは思いませんでした。

今回、そのことで感じたのは、

システム的な到達率はもう関係ない。

良い内容を送っていれば、

メールは届くんだと!

・コピペのアフィリメールを送っている人

・売り込みだけで、お金儲けが見え見えの人

どんどん淘汰されていくでしょう。

 

メルマガはクリックされてなんぼです。

クリックされると、

YahooGoogleから、

あなたのメルマガが

高い評価をもらいます。

そうなると、より届きやすくなります。

いま、Gmailが特に、

送信者を特定してきてて、

サーバーとか、IPとか関係ないです。

送信者アドレスをしっかりと見て、

届いたり、届かなかったりします。

 

なので、『送信者アドレスを育てる』

という考えが重要です。

エラーメールが多くて、

解除が多いなど、

悪いリストを登録して配信したら、

いまは

サーバーが汚れるのではなく

送信者アドレスが汚れます。

そうなると、もう、

その送信者アドレスからの、

配信は届かなくなるので、

新しい送信者アドレスを

取得しないといけません。

でも、新しい送信者アドレスは、

力がないので、

すぐに汚れます。

3ヶ月ぐらい前の情報

重要視しているので、

3ヶ月間は、

しっかりとした内容で

配信することが大切です。

あとは、新規リストの投入は

しない方がいいです。

 

新規リストを入れて

送信者アドレスが汚れる

送信者アドレスを新しくする

新しいから、汚れやすい

汚れて、また新しくする

送信者アドレスが、また汚れる

完全に、ダメなパターンになります。

 

今後は、どこのシステムを使っても、

到達率の観点だけでいうと、

それほど違いはないです。

送信者アドレスが重要なので、

それを育てましょう。

 

今回、お話しした

アダルト系のメルマガですが、

過去に10年間発行していて

しっかりとクリックされていたから、

今になって配信しても、

しっかりと届くのだと思います。

メルマガの価値は、

リストの質と、

送信者アドレスになるかもしれませんね。

 

お金が欲しい人は集合してください。

七星です。


お金が欲しい人

お伝えしたいことがあります。

今より大きな収入が欲しい人が、

すぐに行動しないといけない事があります。

それは、詐欺師になってください。

綺麗事を言っていたら、

ひとより良い生活はできません。

私がいう詐欺師とは?

 


いまの私は、聖人君子みたいで、

すごく穏やかにお金を稼いでいます。

それは、エキスパが

自動でお金を稼いでくれるからです。

稼げるシステムを作ると、

稼ぐのがすごく楽です。

アメブロも、FaceBookもそうですが、

システムを作ることは、

楽して簡単に稼ぐ、最良の方法のひとつです。


でも、これは、

ごく一部の限られた人ができる事で、

ネットの世界も一部は、

成熟期に入ってきているので、

これから、ECサイトを立ち上げるとか、

ASPを作るのは、難しいと思います。

私は、実現することができたのですが、

それでも、ここまで来るのは結構大変でした。

 


まず、お金がないと

システムを作ることができません。

ようは、成功するためには元銭が必要で、

最初のお金を稼ぐために何をするか?

そこが重要になります。

なので、結果を出してない人が、

綺麗事を言って、お金を稼ぐことは難しいです。


最初のきっかけがないと、

人は変わることができません。

それは、人生も同じです。

もし、今よりも

良い生活をしたいと考えているなら、

まずは、誰かを騙して

お金を巻き上げてください。

それくらいの気持ちがないと、

商売人としては成功できません。

 


100人のお客様に、強引に商品を売って、

お金儲けをしたとしましょう。

そして、そのお金を使って会社を大きくして、

10,000人のお客様に満足する商品を提供したとしましょう。

99%の人は満足、1%のお客様は不満足。

私は、それでいいと思います。

まず、最初のスタートは、多少強引でもいいので、

お金を稼いで、結果を出して、将来につなげる。

これが重要だと思います。

 


いま、最初の一歩に

ふさわしいビジネスがあります。

エキスパを使ったビジネスなのですが、

セミナーで、私が直接教えています。

また、そのセミナーに参加してくれたら、

5,000円のエキスパクーポンを

プレゼントしています。

ぜひ、セミナーに参加して、

最初の一歩にしてください。


最初の一歩を七星から教わる
※各回30名の限定募集です

 

このセミナーでお伝えするノウハウは、

2017年以降、主流になるビジネスモデルです。

私は、4年前にも、

セミナービジネスが流行りますよと

お伝えして、実際にそうなりました。

今回も同じです。

1年後、2年後に、後悔しないよう、

今すぐ、私から学んでください。

2017年以降、主流になるビジネスモデル
※各回30名の限定募集です

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 49