息子の偏差値が35で、びっくりしました。

七星です。


一番下の、小学4年生の息子ですが、
まじめに勉強しているので
結構、安心していたのですが、

はじめてのアタックテストで
偏差値がたったの35で、びっくりしました。

う~~ん 困りました。


子供3人の塾や家庭教師の代金が、
合計で、20万円を超えています。

子供の教育費って高すぎます。


でも、私が教えるのは、時間的に無理なので、
ある程度のお金がかかるのは仕方がないのですが、

それでも、月に20万円とか、
一般家庭では無理ですね。


でも、偏差値が35ってどうなの?って感じです。

別に、東大とか良い大学に入れたい
という気持ちはないのですが、
最低限、偏差値50は欲しいです。


東大生で、がんばってくれている家庭教師をつけて、
この結果なので、なんか嫌になってきました。

自分自身が勉強なんてしたことないので、
仕方がないのかもしれません。


今になって感じるのが、
オモチャを買い与えすぎました。

あとテレビも見せすぎ。

もっと娯楽という刺激
少なくすればよかったと後悔しています。


ただ、娘は自分から率先して勉強を始めて、
この前、英語だけ学年一番を取ったり、
ま~ま~、すごいと思います。

小さい時から、勉強させるとか、
何かを学ぶという姿勢を作らなかった事がダメでした。

勉強がすべてってわけではないけど、
最低限はやらせないとね。


偏差値35は、ちょっとね~~~。

う~~ん・・・。


★☆ 七星からの重要なお知らせ ☆★

5月13日(土曜)、14日(日曜)、
海外のトップマーケッターが日本にきて、
最新の情報が手に入ります。

なんと、同時通訳!

私も登壇するし、お時間がある人は
ぜひ、遊びにきてください。

参加費は、いま申し込みいただければ、
わずか3,000円だし、1名同伴OKです。

100万人集客術セミナー

 

 

キックボクシングの試合結果

1

※文末に他の写真もあります

 

七星です。


福岡2日目ですが、
前の晩、3時まで遊んでいたので、
起床は11時でした。

こんなにゆっくり寝るのも久しぶりです。

この日は、キックボクシングの試合
16時からなので、ランチを食べて、

近くのショッピングセンターで
マッサージをしてもらって、
会場に足を運びました。

そして、びっくりした事があります。


会場に来て、最初に思ったのが、
「不良だらけやん」です。

こてこての不良がいっぱいいて、
車や服装とか、なんか昭和の匂いがプンプン。

しかも、喫煙率がすごいです。

うんこ座りして、たばこを吸っている人もいるし、
もうびっくり仰天です。


知り合いが、この街に来た時に、
「お前、どこの組のもんや!」
って絡まれたと聞いたのですが、

なんとなく、言っている事が解りました。
ガラが悪い。

私も25年前の高校時代は、
福島で、不良だったので解りますが、
今もそうなんだ~って感じでした。


そんなガラが悪い会場で、選手達ですが、
いや~、入れ墨している人が多いですね。

選手の半分がヤクザかよ。
って感じでそこもびっくりです。

でも、試合は最高でした。


この前、K-1を最高の席で見たばかりで、
「福岡の田舎の講演試合、面白いのかな~」
って思っていたのですが、とんでもないです。

K-1に負けず劣らず、
素晴らしい試合ばかり見る事ができました。


全ての選手が、しっかりと体を作ってきているし、
試合も勝ちにこだわるだけでなく、

勝ち方にこだわっている選手が多く、
福岡のキックボクシングをなめてました。

もちろん、私がスポンサーとして
応援している選手は、圧倒的な強さで勝ち。

チャンピオンベルトを手にしました。

2

特に、一番最後の試合がよくて、
両選手ともに良い試合をしたと思います。

最近、キックボクシングが楽しくなってきましたね。

自分で、少しキックボクシングをしているのでわかりますが、
3分間戦うってありえません。

選手はすごいな~。尊敬ですね。


弾丸の福岡旅行でしたが、楽しかったですね。

福岡、不良が多くて怖いけど、すごく楽しかったです。


あと、5月13日(土曜)、14日(日曜)、
海外のトップマーケッターが日本にきて、
最新の情報が手に入ります。

なんと、同時通訳!

私も登壇するし、お時間がある人は
ぜひ、遊びにきてください。

参加費は、いま申し込みいただければ、
わずか3,000円です。

100万人集客術セミナー

 

3 4

 

 

福岡にキックボクシングを見に行きました

10

※福岡のニューハーフショーです

 

七星です。


エキスパがスポンサーとして、
正式に応援している選手が福岡で試合をしたので、
キックボクシング観戦をしてきました。

ついでに、福岡のビジネス仲間とも会って、
刺激的な旅行になりました。


今回の福岡旅行ですが、
まず、ANAの飛行機代にびっくりです。

普通に取ったら、往復で8万円でした。
飛行機代って高いですね。

でも、私は100万マイル持っているので、
マイルでチケットを取ったら、
18,000マイルで乗ることができました。

マイル最強です。笑

国内なら、どこでも遊びに行けます。


ホテルは、事前に予約しないで、
適当に宿泊することにしていたのですが、
やっぱり、アパホテルが楽でした。

初日は、土曜日の夜、福岡に到着して、
現地の友人と二人で遊ぶことになりました。

中州にある有名な、もつ鍋に行って、
普通に美味しかったです。

その後は、デヴィ夫人つながりで、
『ロイヤルボックス』という高級クラブに行きました。

沖縄の『絹』クラスのお店で、
かっこいいママさんがいて、

福岡に行ったら、一回行ってみたかったので、
その場でデヴィ夫人に電話をして、
予約を取ってもらいました。

早速お店に行ったら、
藤堂さんという有名なママが接客してくれたのですが、
さすがだと思いました。

「さっきデヴィさんから連絡がありましたよ。
 すごいお金持ちが行くから、いっぱい使わせちゃいなさい」

って・・・。苦笑

あの人は、とんでもない人です。


藤堂ママの話術、素晴らしかったです。

なにが素晴らしいって、
男にお金を使わせるコツ
しっかりとマスターしている。

一方的に話をしてくるのですが、
その流れが素晴らしく、

男がこうやってママにお金を使う、
または、私にお金を使うのは当たり前。
という教育を一瞬の作業でする。

私は、今度、福岡に行ったら、
たぶんママに高いシャンパンを入れることになると思います。

ひさしぶりに、ワクワクしました。

私もあれくらいしっかりと
ビジネスを作らないといけないと再認識です。

ママの店に、長居するのは怖いので、
1時間ぐらいで退席して、
次はすぐ近くにあるニューハーフショーに行きました。

クラブに向かっているときに、見つけて、
ショーが楽しそうなので、さっそく予約。

ショーは、きらびやかで楽しかったです。

そこも1時間で退席、次は福岡のキャバクラに。

案内所に行って、一番高級なキャバクラを紹介させました。

店では、キレイな子たちがついて、
一生懸命口説いたら、まあ~仲良くなって2時間ほど滞在。

アフターの約束をして、次に行くことに。

あとは、福岡の怪しいお店も興味があったので、
福岡のハプニングバーを探したのですが、
全て潰れたみたいで、残念でした。

その変わり、SMクラブを見つけて潜入しました。

M男がムチで叩かれているのを見て楽しんでました。

で、さっきのキャバ嬢との
約束の時間だったので、外に出て連絡したら、
連絡がつかない。すっぽかされました。笑

フラれたので、友人とバイバイして、ホテルに宿泊。

わずか6時間にしては、
福岡をしかっりと満喫できたと思います。


福岡2日目、日曜日は、
今回の目的、キックボクシングの試合です。

さて、試合結果は?

続きは、近日中に報告します。

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 104