住所を教えてください。で、その人がわかります

七星です。


何かを送る時に、
住所を聞く時ってありますよね?

その時のその人の対応で、
なんとなく人柄が解ります。


荷物を送ってもらう時のために、
住所を聞かれた時の対応ですが、


〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-12-1
パークウエストビル13階
株式会社エキスパート 七星明 宛
03-5431-6454

でお願いします。


って伝えるのが、まぁ~~普通です。


意外と多いのが、
新宿区西新宿6-12-1とか、
最低限の住所だけ伝えてくる人。


何かを送る時には、
通常、住所以外に、郵便番号や電話番号も必要です。

なので、簡単な住所だけを教えてもらっても、
いろいろと、こっちで調べないといけません。

郵便番号付きで教えてくれる人も、意外と少ないです。


これって、相手の気持ちになれていないって事で、
社長や上司として、失格になります。

何か仕事を依頼する時に、
相手の気持ちになって、指示ができないって
社長や上司として、致命的です。

なにか仕事を依頼する時は、
まずは、自分がその作業をする事を想定する。

または、その人が作業をする事を想定して、
できるだけミスなく効率よくできるように
指示をする事は、非常に重要です。

ようは、相手の立場になって指示をするって事です。


なので、やっぱり大きな組織のトップ、
組織運営が上手い人ほど、住所を聞いた時に、

・郵便番号
・住所
・ビル名
・会社名
・名前
・電話番号

をしっかりと教えてくれます。


人に何かお願いする時は、
相手がやりやすいように指示をする。

これが社長としての力量だと思います。


ただ、逆もあって、
何もできなくて、フル任せってものありです。

私の知り合いにも大勢いますが、
そういう人には、優秀な部下がいます。

または、社長がなにもできないので、
部下が育ちやすく、優秀な人材がそろっている会社もあります。


どっちが良いかは解りませんが、
私は自分でガツガツ動くタイプなので、
指示がうまい方だと思います。

どちらにせよ、相手に何かをお願いする時は、
相手の立場になって考える癖をつけた方がいいです。


明日から、デヴィ夫人と
ふたりっきりでニューヨークです。

[email protected]
リアルタイムで情報配信します。
お楽しみに。


あの人、すごく元気なので、
夜、寝かせてくれません。笑

あ!なんか意味深ですが、シャンパンが大好きで、
いつでも飲んでいるって事です。大笑

1秒も無駄にしたくない生き方をしている方なので、
私の方がついていけなくて、グロッキーで寝ちゃいます。


さて、今回の旅はどうなるかな~。

 

 

今のままの自分ではダメです

七星です。


私は仕事がら、多くの生徒さん達と出会います。

会った瞬間に、
この人はすごいなって思うこともあるし、

この人に、ネットビジネスは合わないな
って思うことも多いです。


ノウハウコレクターで、
いつまでも結果を出せない人には
ある特徴があります。


じつは、エキスパとは
全く別のビジネスなのですが、

1人から100万円をもらって、
18人の男性に恋愛を教えています。


恋愛系の生徒さんを見て、
気が付いたのですが、

なぜか、今のままの自分
モテたいって人が多すぎます。

もし結果を出したいなら、
今のあなたでは難しい。

まずは、自分を変えないといけません。


今の自分がダメだから、結果が出ていない。

だったら、根本の部分を変更しないといけません。


なので、結果を出せない人は、
今の自分のままで、大丈夫って思っている人。

成長意欲が少ない人です。

または、面倒くさがり屋。


ネットビジネスで言えば、私は、

「フォトショップの使い方くらい覚えましょう」

と、セミナーでよく言うのですが、
言ってもやらない人ね。

そんな人が結果を出すとは思えません。


とくに恋愛系の生徒さんに言いたいのが、
モテたかったら、痩せましょう。

痩せている人は、腕立て伏せをして、
胸板を厚くしましょう。デブはモテません。

恋愛本をいくら読んでもモテません。

そんな事より、5キロ痩せた方が
よっぽど効果があります。


[email protected]

そんな事より、まずはWordやExcelとか、
パソコンの基礎を勉強しましょう。

遠くを見るのも大事ですが、
足元をしっかりと見てほしいです。


今、結果が出ていないのは、
今のあなたがダメだからです。

だったら、やることはひとつ。

今の自分を変えること!

自分を変えることができたら、
自然と大きな結果がやってきます。


100万を払って恋愛を学んでいる18人ですが、
きめき上達していて、びっくりしています。

最初は、数人挫折すると思ったのですが、
予想に反して、いい感じです。

月1回、半年間のカリキュラムなので、
あと4か月ありますが、いい男たちになりそうです。

 

今日、19:00~22:00の時間で、
七星BARを営業しています。

お時間がある人はぜひ遊びにきてください。

場所は下記です。

新宿区西新宿7-7-33 新銘ビルB1F


七星BARの地図はこちら

 

 

日本国家のためなら、死んでもいいです

七星です。


いまの日本は、
1人1人の人権を大切にしすぎです。

もちろん、大切な事ですが、
過剰に守りすぎです。

例えば、私は集団の利益のために、
自分の命や家族の命が取られても
仕方がないという考え方です。

これは、自己犠牲の精神です。

最近、日本は、
この自己犠牲の精神が少ない。

ような、わがままな人が多いって事です。


気持ちはわかりますが、
世の中や、全体の事を考えたら、

自分を犠牲にして、我慢するって考えが
なぜ、出てこないのでしょうか?


以前、九州の高速道路で、
ミカン農園が強制的に
撤去されたニュースを見ました。

賛否両論がありましたが、
私は、明け渡すべきだと思います。

九州の発展や、全体のことを考えたら、
自分だけの事を考えて、
わがままを言うのはよくないです。


もちろん、50年間守ってきた
命のように大切な農園だと思いますが、

地域社会や将来の事を考えたら、
私は、自分を犠牲にするべきだと考えます。

それなりのお金だって貰っているわけだし
新宿にも、立ち退きしないために、
いまだに完成しない道路があります。


ニュースの報道でも、
個々の人格を大切にするのが
美徳になっていますが、

それによって、弱い日本人がどんどん増えてきて、
100年後とか、中国に侵略されて
日本人は滅んでいる可能性すらあります。


電通自殺事件も、
あそこまで報道してほしくないです。

いまの労働基準法とか、アホかと思います。

もちろん基準があることで
労働者を守っていますが、

一日8時間以上働いてはダメとか、
私としては、う~んって感じです。

20年前、私が20才の時とか、
一か月休みなしで、一日16時間労働してました。

その時の経験があって、今の私になっています。

20代とか、死ぬ一歩手前ぐらいまで、
努力するべきです。

今の日本は、弱い者を、過剰に守りすぎ。


でも、逆に中国は、弱い者を守らなすぎで、
あれはあれで、将来、国が滅ぶ可能性があります。

空気が汚れている事で、難病が横行するとか、
クーデターとか、何か大きな事件がおきるとか、

金の切れ目が、縁の切れ目、ではないのですが、
中国経済がダメになった瞬間、

いろんな国が支援をしないと国がまわらないとか、
なので、正直、バランスが重要です。

中国ほど、個々を大切にしないのはダメだけど、
日本ほど、弱い者を守りすぎもよくない。

これが、私が感じている事です。

あと、生活保護制度と失業保険制度を改善すると、
日本は強くなると思います。


私は、これからも稼ぎますし、
自分の身は自分で守ります。

いざとなったら
私の周りの人を全員引き連れて、

海外に行くとか、そういうことまで、
ある程度は、考えています。


でも、日本で生まれた日本人だからこそ、
将来の日本が心配で仕方がないです。

目の前だけでなく、将来や、大きな視点で、
世の中を見れるような日本人が増えたら
すごく嬉しいです。


そのためにも、まずは稼ぎましょう。

今週末、お時間がある方は、
東京ビッグサイトに遊びに来てください。

私が、権利収入の作り方をお伝えします。


5,000人セミナーでは、
私からスペシャルな提案もあります。

スペシャルな提案の詳細と、
5,000人セミナーのお申込みは下記からどうぞ。

5,000人セミナー

 

 

1 2 3 4 5 6 77