デヴィ夫人と付き合って、何か良いことあるの?

七星です。

 

最近、友人達に、

「なんで、デヴィ夫人と付き合っているの?
なにか、得なことあるの?」

って質問されます。

 

今日は、その質問に答えます。

 

夫人とのお付き合いですが、

洋服代はかかるし、

夫人のご友人の女性がいたら、
上場企業の社長夫人や、
年収20億円の女性経営者でも、

食事代は、男が出すものだと思っているので、
できるだけ、私がご馳走しています。

 

夫人に恥をかかせるわけにはいきません。

金銭的に言ったら、相当な金額を使ってます。

 

そして、そこで知り合った人達と
ビジネスをしているわけでもないし、

何か、私の商品を
購入してくれるわけでもないです。

なので、ビジネス的に言ったら、
直接的なメリットは特にないです。

 

一緒にいると楽しいかと言うと、
正直、つらいです。

 

何回も逃げ出したくなったし、
泣きたくなった事もあります。

机をひっくり返したくなる事もありました。

 

デヴィ夫人と一緒にいるのは、
途方もなく大変です。

 

「じゃ~~~、なんで一緒にいるの?」

これが、みんなからの質問ですが、

一緒にいると、ドキドキできるからです。

 

自分がどんなに頑張っても、
手に入れることができない体験と経験を、
デヴィ夫人は与えてくれます。

 

夫人と一緒に行く海外は、
とてつもなく刺激的で楽しいです。

 

一般の人では、行けないような場所、
通常では出会えない人、
これは、かけがえのない財産になります。

 

そして、夫人は、

周りにいる人たちを育てたい。
いい男、いい女にしてあげたい。
いろんな経験や体験をさせてあげたい。

そんな気持ちが強い方です。

 

実際、いつも、
いろいろ教えてもらっていて、

たまに、間違った事も言われますが、
それはごく一部で、

指摘の大半は、ごもっともで、
良い勉強になります。

 

※ニューヨークで買わされた、
100万円のスーツは、
正直似合わないです。涙

 

とは言え、夫人と出会って5年ぐらいかな?

多い時は、週5回遊んでる時もありますが、
今後の人生で、ここまで私を、

男として引き上げてくれる人とは、
もう二度と出会えないと思います。

 

男は、付き合った女性に合わせて
成長していきます。

 

10年前から、女性遊びを初めて、
そこらへんの小便臭い小娘から始まり、

女性のレベルがあがるにつれて、
どんどん、私も成長してきました。

 

そう考えると、夫人の横にいると、
劇的に成長できる。

 

だから、私はデヴィ夫人と一緒にいるんですね。

 

一緒にいると、背伸びをしないといけません。

夫人に恥をかかせるわけにはいきません。

つねにカッコいい彼氏という
ウソの鎧を着ないといけません。

 

それが、とてつもなく重いです。
ようはつらい。

 

居心地の良い環境にいたら、成長できません。
夫人の傍は、居心地が悪いです。

 

でも、だから成長できます。

 

デヴィ夫人と出会えて、
本当によかったと思うし、
心から感謝してます。

 

これからも、
無理してでも横に立てるように努力します。

 

P.S.

デヴィ会では、
新しいメンバーを募集しています。
年間400万円ぐらい、
洋服代や食事代、パーティ参加費と、
自分磨きにお金が使える人なら、
参加した方がいいです。

1年ぐらいの修行って意味でもどうぞ。

男性も女性も劇的に成長できると
断言できます。

デヴィ会は紹介制で、
夫人が審査してくれます。笑

デヴィ会に入りたい方は
私の秘書にご連絡ください。

デヴィ会に入る

 

P.S.2
私は『デヴィ夫人の最後の彼氏』という
称号をもらいたいと思ってます。笑

現在は、
『日本の40代の彼氏』の称号を頂いてます。笑

 

お金をもらってはいけません。

七星です。

 

この前、うちの取引先の担当で、
優秀そうな若者と出会いました。

タイミングがよかったので、
食事に誘って、1時間ほど話したのですが、

すごく優秀なのに、
残念だと感じました。

 

話していると、
大きな会社でサラリーマンをしているその子の、
数年後が、なんとなく見えてきました。

 

営業成績が伸びてきて、
28才ぐらいで会社から表彰とかされて、

優秀な社畜のような
サラリーマンになっている。

 

そして、優秀なのに
年収が600万円程度で、40才まで働く。

家族ができて、家を購入。
典型的なサラリーマン。

男としての成長が終わっている残念な形です。

 

大きな会社に入っちゃダメですね。
結局、やる事の流れが決まっているから、
会社とは言え、工場勤めと同じです。

 

やっぱりベンチャー企業が良いと思います。
つねに新しいことにチャレンジして、
自己成長ができます。

大きくても、そういう会社なら、
まだマシですが、
形ができあがった会社ではダメです。

 

あと、思ったことは、
お給料をもらってはダメです。

私が会社の社長で、優秀そうな子がいて
タダ働きする子がいたら、それは可愛がります。

 

社員が数百人、数千人いる会社で、
何か違いを見せるなら、
私ならお給料をもらいません。

人の3倍働いて、給料ゼロにします。

または、もらったお給料を全て、
その会社の成長に貢献するとかします。

 

結局、お金をもらった瞬間、
対等な立場でなくなります。

 

サラリーマンだと、お給料が発生します。

大企業で働くなら、
そこは違いを見せないとダメです。

と言うか、大きな会社で働く
意味がわかりません。

 

大きな会社に必要なのは、歯車だけです。
営業なんて、とくに使い捨てです。

その子、うちの会社に引き抜こうかな?笑

 

来月、プログラマーが2人ほど入社予定です。
いま、うちの会社は、
人事の流れが変わってきました。

優秀な人材が集まってきてます。

 

株式会社エキスパートは、
第2ステージに突入した感じです。

今年でエキスパは完成、
IBAとスマホ事業も形になりそうなので、
来年は新しいことにチャレンジしていきます。

 

これからが、楽しみで仕方ないです。

会社としての結果を出せる未来が、
近づいてきた気がしますね。

 

つらい事をしないとダメです。

七星です。

 

つらいことを何もしないのは、
人としてダメダメだと思います。

そして、何かをするなら、
つらい事ほど成長できます。

 

最近、習い事を3つほど強制的にしてますが、
まぁ~~つらい、つらい。

正直、今すぐにでも辞めたいです。

 

私が習っている3つの習い事ですが、

まずは、キックボクシング、
これは3年前から毎週1回、1時間。

今年に入って、英語を週に1回、1時間。

社交ダンスも、週に1回、1時間。

 

たった、これっぽっちですが、
基本的に、英語は大嫌い。

 

英語って聞いただけで、
アレルギーがでるくらい、英語嫌いでしたが、
しぶしぶ勉強してます。

 

あと、運動や体を動かす事も嫌いで、
キックボクシングと社交ダンスも、
好んでやっているわけではありません。

 

正直、どれも今すぐにでも辞めたいです。

 

この3つの習い事ですが、
先生たちに事務所まで来てもらって習ってます。

 

なので、先生の方からやってくるので、
逃げることができません。

 

これが通いだったら、とっくに辞めてます。

 

でも、こうやって強制的な状態にしているので、
キックは3年、英語とダンスも半年続いてます。

 

週1回、1時間程度では、
そんなに劇的な成長はないけど、
でも、やっててよかったと思う事は多いです。

 

そこで感じたのが、
つらい事ほど、率先してやるべき。

 

フォトショップが苦手とか、
イラストレーターが使えないという人がいますが、

ネットでお金を稼ぎたかったら、
アドビのソフトは使えないとダメです。

 

それを学ぼうとしない人は、
数年後、稼げなくなり衰退します。

 

パソコンが苦手な人にとって、
これらのソフトを
使いこなせるようになるための勉強は、
すごく苦痛だと思います。

 

私が、英語やダンスが、
苦痛で仕方がないのと同じです。

 

楽しくない事は、学びが鈍化します。

それは、すごく解りますが、
コツコツとやって行きましょう。

 

つらい事から逃げてはダメです。

 

苦労は買ってでもしろ!って言葉がありますが、
本当にそうだと思います。

 

ぜひ、いろんな事に挑戦してください。

 

まさか、スマホゲームとか、
バラエティー番組とか、見てませんよね?

 

つらい事をしてください。

 

P.S.

社交ダンスを一緒に習いませんか?

 

私が、毎週木曜日、17時~18時の1時間
西新宿の私の事務所で個人レッスンを受けてます。

その前後の時間で、
個人レッスンを受けることができます。

 

16時~17時、18時~19時と
私の前後が空いているので
4コマ受けることができます。

 

1コマ30分、1回4,000円です。

 

興味がある人は、
予定を調整して習ってみてください。

28才のキレイな女性です。

性格はピカイチ。
教え方もうまいです。

 

興味がある人は、
私のFacebookから、
社交ダンス習いたいですって
メッセンジャーで連絡ください。


七星明のFacebookはこちら

 

女性も男性も、大歓迎です。

お待ちしてますね。

1 2 3 4 5 6 7 81