フリーメイソンのトップの方から・・・

七星です。

 

フリーメイソンという秘密結社って知ってますか?

 

 

地球征服を目論む、悪の組織です。

地下で悪の隊員を組織してます。

 

 

と勘違いされてますが、真実は、正義の組織です。

 

 

 

その日本トップの方から、●●をいただきました。

 

 

じつは、私の尊敬する恩師

廣田会長が、フリーメインと仲がよく

会長から、いろいろお話をきいてます。

 

あと、会長からのまた聞きなので、

ちょっと間違っているかもしれません。

 

 

で、日本フリーメイソンから

限定のキーホルダーを、20個手に入れました。

これがそのキーホルダーです。

 meison2

 

当初、50個の予定でしたが、

あまりに人気があったので、20個に減ったのですが、

このキーホルダーを、くじ引きの景品にします。

 

 

いま、GWで会社が休みなので、

落ち着いたら、景品としていれますので、

楽しみにしててください。

 

 

 

くじ引きですが、ここ最近、

VIP会員に、ポイントプレゼントしたからか、

1万円の商品券が、結構あたってますね。

 

あと、豪華賞品も追加予定なので、

お楽しみにしててください。

 

 

 

そして、今回

 

 

 

 

世界で 10個 だけで

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、私の名前が刻印してある

特製のシルバーのネックレスを

フリーメイソンのトップの方から頂きました。

 

それが、カッコイイ~のなんのって、ビックリです。

meison1

 

↓ 刻印入りの写真 ↓ 

meison

 

遊戯王になった気分です。

 

 

 

また、社長ブログランキングが、

ピンチなので、一日一回、クリックして頂けると助かります。

 

 

フェイスブックで、こっそりお金を稼いでます。

七星明です。

 

じつは、みんなにナイショで、こっそりとお金を稼いでました。

 

しかも、この稼ぎ方は、数十万程度なら、

おじいちゃんや、おばあちゃん、ようは、初心者でもできます。

 

 

すでに技術がある人なら、数百万円単位で稼げます。

 

 

そして、このフェイスブックノウハウを使って、

仲がいい友人は、数千万円単位で稼いでます。

その秘密を公開します。

 

たぶん、今回のノウハウを出したら、相当数の方から嫌がられます。

ごく限られた人達だけが、こっそりと稼いでいるやり方を、

初心者でも、簡単にできるようにしちゃうのが、今回のやり方です。

 

フェイスブック業界に、一石を投じるノウハウです。

 

確信があります。

本当は、こっそりと、私も、他の人達と同じで、

自分だけ稼いでいればいいのですが、今回は、全てを話します。

 

それは、なぜか、みんなに稼いでもらいたいから、

 

 

いま、稼いでいる人達は、

数十人程度で、数千万円単位を稼いでます。

それを、まだ、稼いだことがない、初心者の人に、提供しよう。

 

多くの人に、稼いでもらいたい。

まだ、成功体験がない人に、稼いでもらいたい。

 

そんな気持ちで、4月28日にセミナーを開きます。

 

 

本日、募集を開始する予定でしたが、

すみません。

 

まずは、すでに私の商品を購入してくれた

購入者様から募集をしたいと思います。

これから、申し込みページを送ります。

 

お送りする方は、

 

・6000人セミナー参加者様
・七星メルマガ塾生
・エキスパートメール プロ版
・エキスパートメール クラウド版

 

上記のお客様から先行募集します。

 

 

もしかしたら、一瞬で埋まって、

一般募集がないかもしれませんが、

その場合は、申し訳ございません。

 

これから、上記の方々にメールを送ります。

 

先行募集は月曜日の17時からです。

メールフォルダーをしっかりとチェックしてください。

 

 

月曜の日刊から、一般募集を開始します。

ゴーカート大会で、ドンペリを空けました。

七星明です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

大型免許をもってて、よかったです。

 

先日の祭日ですが、会社のレクリエーションで、

ゴーカート大会を開きました。

 

 

参加人数が、20人を超えて、

車数台で行くのが面倒なので、

29人乗りのマイクロバスを借りました。

 

久しぶりに大きい車を運転。

自衛隊以来ですね。

 

いや~~~

体が、ボロボロです。

 

とくに背中が痛いです。

 

今回行った、ゴーカート場は、

けっこう本格的なカート場なので、

本気モードの走行です。

 

 

みんな気合十分です!

IMG_1022

IMG_1031

IMG_1025

IMG_1083

 

リアルなマリオカートを、イメージしてください。

本気で、バナナとか、投げようと思いました。

IMG_1027

IMG_1087

 

つかの間の休憩^^

IMG_1090

IMG_1084

 

駐車場では、バーベキューをしました。

まずはコストコで食材調達!!

IMG_1002

 

何回来ても、テンション上がります!

IMG_1005

ソーセージの山!

とりあえず一種類ずつ全部買いました。

IMG_1009

 

夏だったらコレ買ってましたね~^^

IMG_1007

 

巨大なカートにさえ、

入りきらないくらい買いました。

IMG_1015

 

七星のバーベキューでは、

毎回、ドンペリを空けます。

 

 

今回は、磯貝さんという方から、

貰ったドンペリをみんなで美味しく頂きました。

2013年3月21日 17_34

IMG_1096

IMG_1116

 

ちなみに、前回の

二子玉川でのドンペリはこちら^^v

2013年3月21日 17_55

 

で、この磯貝さんですが、

ここ最近、結果を出している人で、

昔からやてって結果を出している人は、

私は、そんなにすごいとおもいません。

 

なので、私もある意味、たいしたことないです。

 

もし、今からゼロスタートしたとしたら、

たぶん、うまくいかないかもしれません。

 

 

でも、この磯貝さんは、

ここ最近、ブレイクした人で、

過去の実績とか、

そういう物がなしでも、結果を出した人です。

 

ここ最近、1億稼ぐのは、難しくなったのですが、

しっかりと行動すれば、月300万円ぐらい安定して稼ぐことは、

まだまだできる。その生き証人ですね。

 

 

人生一回だけです。

せっかくなので、行動しましょう。

 

 

最後には、表彰式も^^

IMG_1102

IMG_1111

 

最高でした。

たまには、こういう時間もいいですね!

IMG_1113_moz

 

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星

社長ブログランキング
社長ブログランキングへ

1 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 172