七星明×解体新書 【機密】です。

 

七星明です。

 

いろいろ苦情やご意見が届きました。

 

ちょっと凹んでます。

いろんな事を言われてますね。

 

私は、人生で2ちゃんねるを見た時間が、3時間ぐらいです。

そして、批判は何も生まないと思ってましたが、

批判とか、アドバイスとも取れます。

 

鏡ですね。

気をつけたいと思います。

アドバイス、ありがとうございます。

 

 

そこで、自分自身を自己分析したいと思います。

 

 

七星明の悪いとこ

 

・言った事を覚えてない
・人の名前を覚えることができない。顔は覚える
・綺麗な女性に弱い
・キライな人には、ハッキリとキライと言っちゃう
・がんばらない人がキライ(自己成長しない人)
・デリカシーがない
・相手の事を考えないで一方的
・計画性がない、思いつきで行動する
・ひとつに集中することができない
・できない約束をついしちゃう
・すぐ調子にのる
・みえっぱり
・ケチ
・自分の意見が通らないと、すぐ怒る
・楽しい事優先で、つらい事から逃げる
・お金はあったらあっただけ使っちゃう
・自分にプラスでない人と付き合わない

ざっとこんな感じです。

 

 

自分でかいてて、嫌なやつだと思いました。

こんなやつと付き合いたくないですよね。

 

でも、悪い部分は、気をつけると、目立たなくすることができます。

 

 

その方法も、2パターンあって

 

1つは、良い部分を、特化して伸ばして、悪い部分を目立たなくする。

2つめは、悪い部分を消すように気をつける。

 

 

良い部分を伸ばす方法ですが、特効薬はあります。

 

それは、いつも笑っている♪

 

 

これは効果がありますので、

もし、私と同じ悪い部分がある人は、

ぜひ、笑う と意識してください。

 

 

いや~~ いま、

人生で、一番忙しいかも知れません。

 

 

新セミナールーム

新事務所の準備

ツール道場のサポート準備

そして、SKとのプロモーション

出版準備 

 

バタバタですね。

 

 

 

事務所移転パーティーを開催します。

 

日程は、6月15日(土曜日)16時から

ダンサーや、手品師、そして、ビンゴ大会とか

各種イベントを予定してて、楽しいパーティーになりそうです。

 

 

参加は招待制です。

一般募集は、人数に空きがあったらメルマガで告知します。

 

もちろん、招待なので全て無料です。

 

 

新セミナールームも良い感じです。

楽しみにしててください。

 

 

知将 小山竜夫先生に、怒られました。

 

七星明です。

 

無料オプトの成約率が、ちょい悪い感じがするので、

七星明の軍師 小山竜央先生に、相談をしました。

 

他に、小玉さん、関口さんにも

いろいろ意見を聞いたのですが、やはり、したたか三人衆です。

この3人はすごいです。

 

 

そしたら、小山さんが、詳細なアドバイスをメールでくれて

それがすごく勉強になるので、公開します。

 

マーケッターや、お金が大好きな人は

必ず小山先生のアドバイスを聞いてください。

 

 

下記が、小山先生からのアドバイスです。

 

ちなみに、小山先生は、

ここ数年、私をここまで引き上げてくれた大恩人で、

株式会社ビジトリーの、特別顧問にして、

七星明の、軍師として、いつもアドバイスを頂いてます。

 

 

そうそう!!

 

 

来月、小山竜央先生がセミナーを開催するみたいです。

3年ぶりとかかな?

 

 

SBC生とVIP会員さんにだけ告知しますね。

 

私も、いち受講生として参加します。

よければ、一緒に学びましょう。

 

 

下記が、

無料オプトのランディングページの

小山先生からのアドバイスです。

 

 

■ここから■

 

小山です。

バックエンドの成約率とか、無視するとしたら
オプトインでアフィリエイターが動くのは、下記です。

アフィリエイターが好むのは「斬新」なものか
「売れるもの」のどちらかだと思います。

最近の傾向は、斬新なものじゃないと

もう動かないので、斬新なものにしないとだめっぽいですね。

また、大御所は信頼で動く部分もありますが

中堅以下は、成約率で動くと思います。

1.斬新・飽きられていない

2.簡単に出来る系。コピペ系、インパクトが強い

3.アドレス入力までがシンプル

4.大御所の顔写真や名前はあまりいらない。

な感じです。

大御所や起業家の名前を使う
ランディングページは今主流じゃないです。

与沢さんので説明すると

つまり、大御所の名を使って
俺凄い系は、ムラがあるとおもいます。

1.
http://free-agent-style.biz/yashiro/

2.
http://cache-p.com/opt/

1と2なら1の方が売れます。

昔ながらの、しょぼかった自分が・・成功した系

の方がマッチしてやりやすいと思います。

全部オプトをやって、成約率を見ると

大御所の顔写真が出て、俺凄い系のものは

成約率に偏りがあったり
思った以上に成約率がのびないパターンが多いです。

また、成約率だけみるなら、本文とかどうでもいいので

キャッチコピーとリンクだけのが一番申し込み率いいですね。

詐欺系インパクトレターは、中堅がこのみます。

■ 成約率が高い、中堅が好むレター

http://www.takumi-ishii.com/index2.html

http://www.growingup.info/fbf/

http://mailmarket99.com/list/listaf.html?utm_source=mail&utm_medium=comment&utm_campaign=affiliatecenter05

http://free-agent-style.biz/yashiro/

http://blog-imgs-51.fc2.com/j/o/k/jokerk1045/Cut2013_0403_0952_19.jpg
元URLみれない

フェイスブックのこちらのランディングページは
斬新だし、成約率高かったので
結構マッチングしたアフィリエイター多かったと思います

http://www.growingup.info/fbf/

▼ 詐欺っぽいけど、似て違うもの

これは売れる
http://www.takumi-ishii.com/index2.html

これは普通
http://cache-p.com/opt/

上の2つは似たものなんですが、

よざわさんのは、デザインとよざわさんの顔写真が飽きられていて
成約率でいうと普通です。

よざわさんを外すと、成約率あがると思います。

大御所の顔写真を入れるパターンが多すぎるので
やってる側もかなり飽きてますね・・。

逆にないパターンの方がいい場合も、結構あります。

大御所の顔写真バージョンがないのも
つくったほうがいいかもしれません。

■ アフィリエイターが好むレター

http://www.a-neo.biz/lp/a/

http://lp.os7.biz/msd/index-b3.html?utm_expid=71430068-39&utm_referrer=http%3A%2F%2F123direct.info%2Ftracking%2Faf%2F263486%2FSt434TZO%2F

http://lp.os7.biz/rspj/lp2c2kicy/
※ 元ページみれない。

http://livedoor.blogimg.jp/bb8888mairo/imgs/f/b/fb6547c2.png
※ 元ページ見れないので画像

http://www.iikannji.jp/iemoto/

http://free-agent-style.biz/yashiro/

http://blog-imgs-51.fc2.com/j/o/k/jokerk1045/Cut2013_0403_0952_19.jpg

信頼があって、斬新、ツール系が人気でます。

インパクトが強い【大御所向き、新参者向け】


http://flickr-style.jp/zisedai/

http://new-sedori.net/lp/1st/

大御所は動くけど、この手のは読者が飽きてるので
成約率わるいので、リストを入れ替えてる大御所か

中堅までいかない、新参者が動きます。

中堅は動かないです。

■ ダメなやつの例

ターゲットがピンポイント過ぎる

http://www.ppcformula.net/highspeedppc/web2/
PPCに特化しているからだめ。

 

■ここまで以上■

 

ちなみに、私のは、メルマガに特化しているので、

川口さんと同じで、小山先生から言わせたら

ダメなやつです。(笑)

 

ただ、無料オプトは報酬を払っているので、

興味がある人だけ登録してもらう方が主催者としてはいいです。

 

 

でも、私はアフィリエイターのみんなに

稼いで頂きたいので、登録率が高いランディングを準備します。

 

正直、ランディングの部分は、外部に任せて失敗しました。

私なら、こんな低レベルのランディングページは作りません。

みんなゴメンね。

 

 

小山先生の言うとおりです。

 

 

そうそう!

 

 

でも、登録後の流れは、

私が直接、コピーを考えて、映像を編集して、作りこんでます。

 

現在、コメントが300を超えてます。

 

これは、高い反応率で、私の考えが正しい証拠です。

ぜひ、私の読者さん達は、

誰かのランディングページで登録してあげてください。

 

私の本気映像を見ることができます。

 

 

さて、反応率が高い、ランディングページ、私が自ら作るか・・

お楽しみに♪

 

 

与沢ぽいっと言ったら、大爆笑になりました。

 

七星明です。

 

来月、夫人と歌舞伎を、見に行くことになっています。

 

相当、いい席みたいで、

誰か友達を連れて行きたいとお願いしたら、

3席しか取れない席みたいです。

 

もしかしたら、また、舞台裏とか

招待されて、ナマ海老蔵見れるかもしれません。

 

 

そこで、新しい服を買いに、ドルガバに行きましたが・・・・

 

大爆笑になりました。

 

 

 

 

新宿、伊勢丹メンズ館に、服を買いに行きました。

 

で、ドルガバの店舗で、スーツを試着、

すごくカッコいい、グレーで光沢のある

スーツをチョイスして、試着してみたら、

 

 

「 なんか、与沢さんぽいな~~ 」 

 

 

ってつぶやいたら、

 

 

店内、大爆笑! 

 

 

 

え~~ こんな高級店なのに、

そんな笑っていいの? ってくらい、

みんな笑ってました。

 

 

 

与沢さんの知名度は、すごいですね。

 

先日も、香取慎吾が、モノマネするとか

もう、尋常ではない、状態です。

 

 

みんなは、一発屋とか、言ってましたが、

前々から、私は、彼は飛び抜けて、

ホリエモンみたいに、なるといい続けています

 

みんな、与沢さんを、勘違いしている人がいますが、

私も、5年前は、

彼と同じ、マーケティングを仕掛けてました。

 

キレイ事だけでは、お金は稼ぐことができません。

お金も人脈もない、私が、結果を出せたのは、

キャラクタービジネスを展開したからです。

 

 

もし、私が、ゼロから何かを始めるなら、自衛隊の格好をして、

銃を乱射する、悪人からスタートしますね。

 

 

こんな風に

  ransya

 

 

結果をだしたいなら、

キャラクタービジネスから始めてください。

 

一番、堅いです。

 

 

1 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 175