花粉症の特効薬があります

七星です。


私の妻がすごい花粉症なのですが、
長年の研究の結果、ある薬に出会いました。

正確に言うと、薬ではないのですが、
それを、会社のスタッフに配ったら、
大感激されて、会社の生産性がありました。


その特効薬とは?


その商品は、
1ヵ月分で3,240円と少しお高めですが、

花粉症のスタッフが言うには
「それで症状が抑えられるなら激安」との事。

下記がその商品です。

じゃばらサプリ


『じゃばらサプリ』は薬ではなく、
青ミカンの成分を使っているので、
眠くならないし、健康にもよいです。

花粉症に悩んでいる友人にあげたら、
喜ばれること間違いなしです。


あと、花粉症対策は、
花粉注射もありますが、
これも、劇的に効果があります。

以前、妻が花粉注射をしたのですが
注射をした瞬間に、症状が完全に止まって、

その効果は1年あるので、
その年はケロっとしていました。

ただ、副作用があり、女性の場合は
女性ホルモンのバランスが崩れるみたいで、
生理不順がおきて大変みたいでした。

「もう二度と花粉症注射はやらない」と言っています。


男性の場合は、副作用はあまり聞いていないので、
私はやってみるのもありだと思います。

※自己責任でお願いします


でも、『じゃばらサプリ』は
天然成分なので、体にも安心です。

花粉症の人は、まずこちらを試してみてください。

知り合いのプレゼントにも良いと思います。

じゃばらサプリ

 

★☆ 超大型5,000人集まるセミナーが開催 ☆★

5月13日(土曜)、14日(日曜)、
海外のトップマーケッターが日本にきて
最新の情報が手に入ります。

なんと、同時通訳!私も登壇します。

参加費は、いま申し込みいただければ、
わずか3,000円だし、1名同伴OKです。

100万人集客術セミナー

 

LINEが日本を征服します

七星です。


ネットでは、しばらく、LINE一強時代です。

この流れは、あと数年は続きます。

いま、LINEを活用したビジネスをしないのは
大馬鹿者です。


では、なぜ今、LINEなのでしょうか?

そして、LINEがダメになるタイミングもあります。


メールの時代が終わって、
これからのコミュニケーション手段が固定化されました。

・家族、友人とか親しい人は、LINE

・知り合い程度は、Facebookのメッセンジャー

・ビジネス上のやり取りは、チャットワークまたはメール

この流れはしばらく続きます。


これは、ネットが現れて、
手紙や電話が、メールに変わったとの同じで、

スマホが表れたことで、
上記のコミュニケーションに変わりました。

なので、この歴史から学べる事があります。


LINEが終わるのは、
スマホに変わる何かが広まった時です。

もしかしたら、腕時計型のスマホかもしれませんし、
それは、イヤホン型かもしれません。

いまの、iPhoneやアンドロイド携帯などの、
スマホが大きく変わった時でしょう。


ガラケーからスマホにシフトした時に、LINEが現れました。

その時に動いたら、1,000億円企業を作ることもできるし、
歴史に名前を残すこともできるかもしれません。


ただ、今現在、スマホに変わる何かが
すぐに出てくることはないと思います。

なので、いまはLINE一強時代で、
最低3年、長くて7年は続くと思うので、

しかっりとLINEを活用したマーケティングを
勉強しないといけません。

ただ、結局根っこのノウハウや知識は大きく変わりません。

LINEのノウハウも、所詮はリストマーケティングなので、
メルマガノウハウの延長で十分です。

違いは、文字数や配信のタイミング程度です。


なので、私が皆さんに教えることは、
メルマガノウハウとLINEノウハウの違いだけです。

そこを学べば十分です。

メルマガノウハウが解らない人は、
メルマガ大百科を読んでください。

すべてを書いてます。しかも無料です。


メルマガ大百科


LINEについて勉強したい人って今現在、何人いますか?
もしよければ、アンケートにお答えください。

※本日配信のメルマガでアンケートを取っています


★☆ 超大型5,000人集まるセミナーが開催 ☆★

【七星特典付き】先行募集は、あと1日で終了します!!

5月13日(土曜)、14日(日曜)、
海外のトップマーケッターが日本にきて最新の情報が手に入ります。

なんと、同時通訳!私も登壇します。

参加費は、いま申し込みいただければ、
わずか3,000円だし、1名同伴OKです。

100万人集客術セミナー

 

 

息子の偏差値が35で、びっくりしました。

七星です。


一番下の、小学4年生の息子ですが、
まじめに勉強しているので
結構、安心していたのですが、

はじめてのアタックテストで
偏差値がたったの35で、びっくりしました。

う~~ん 困りました。


子供3人の塾や家庭教師の代金が、
合計で、20万円を超えています。

子供の教育費って高すぎます。


でも、私が教えるのは、時間的に無理なので、
ある程度のお金がかかるのは仕方がないのですが、

それでも、月に20万円とか、
一般家庭では無理ですね。


でも、偏差値が35ってどうなの?って感じです。

別に、東大とか良い大学に入れたい
という気持ちはないのですが、
最低限、偏差値50は欲しいです。


東大生で、がんばってくれている家庭教師をつけて、
この結果なので、なんか嫌になってきました。

自分自身が勉強なんてしたことないので、
仕方がないのかもしれません。


今になって感じるのが、
オモチャを買い与えすぎました。

あとテレビも見せすぎ。

もっと娯楽という刺激
少なくすればよかったと後悔しています。


ただ、娘は自分から率先して勉強を始めて、
この前、英語だけ学年一番を取ったり、
ま~ま~、すごいと思います。

小さい時から、勉強させるとか、
何かを学ぶという姿勢を作らなかった事がダメでした。

勉強がすべてってわけではないけど、
最低限はやらせないとね。


偏差値35は、ちょっとね~~~。

う~~ん・・・。


★☆ 七星からの重要なお知らせ ☆★

5月13日(土曜)、14日(日曜)、
海外のトップマーケッターが日本にきて、
最新の情報が手に入ります。

なんと、同時通訳!

私も登壇するし、お時間がある人は
ぜひ、遊びにきてください。

参加費は、いま申し込みいただければ、
わずか3,000円だし、1名同伴OKです。

100万人集客術セミナー

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 164