ドラクエやりたい!

インターネットプロデューサー 七星明です。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓

⇒今何位?<人気ブログランキング>

ドラクエやりたい!
ドラクエやりたい!
ドラクエやりたい!

 

ドラクエやりたい!
ドラクエやりたい!
ドラクエやりたい!
ドラクエやりたい!
ドラクエやりたい!

 

ドラクエやりたい!
ドラクエやりたい!
ドラクエやりたい!

 

最新版、オンラインのドラクエを、

3カ月ぐらい、24時間、一歩も家から出ないで、

やっていたいです。

 

そして、日本最大ギルドを作って

オフ会を開きたいです。
と!!

 

心から思いますが、そのパワーを、仕事に換算したら、

たぶん、億のお金が稼げるので、ぐっとこらえます。

 

老後は、ゲーム廃人で死ぬので夢です。
インターネットでお金を稼ぐのは、ゲームと同じです。

 

 

ここ最近では、
人脈や、業者に仕事を発注するとか、

パソコンだけでは大きなお金は稼げませんが、

アフィリエイトで、月、数百万円程度なら、

まだ、ゲーム感覚でお金は稼げます。
10万円、20万円とかなら、なおさらのことです。
お金もうけって、みんな難しく考えてますが、

大切なのは、素直さ スピード 行動力 です。

 

 

アフィリエイトで、月10万円を稼ぐとか、いたって簡単です。

10万円稼いだら、次は20万円

その次は、50万円・・・

 

なんか、ゲームで、

徐々に強い敵を、やっつけていくみたいです。
敵をやっつけて、経験値を貯めて、

強い武器や防具を揃えて、より強い敵を倒す。
これって、

ネットでお金を稼ぐって、ゲームと同じなんですよね。

より強い敵を倒すためにパーティーを組んで、
戦士 や 僧侶  そして、魔法使い
ネットビジネスで言ったら、

ホームページ制作、コピーライター、商品制作者
仕事をゲーム感覚で、できたら仕事と遊びが同じになります。

私は、ドラクエや、ゲームを、

不眠不休でやり続けることができます。それは楽しいからです。
仕事をゲーム感覚でできる人は強いです。

 

私みたいに、数千万円単位で、お金を稼ぐためには、

チームを組まないと難しいですが、
10万円~50万円なら、ソロプレイ、1人でも可能です。

ゲーム感覚で、お金儲けをしましょう。
そう思うと、私の作っている、各種、教材は、

ゲームの攻略本で、各種ツールは、武器や防具かもしれませんね。

そっか、七星明が提供するものは、ゲームで言ったらギルドなんですね。
七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

セミナー満足度を上げたのは●●でした。

インターネットプロデューサー 七星明です。

 

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

 

2000人セミナーの、

お客さま満足度が高かったワケですが、

ブース出展に、そのヒミツがありました。

 

 

2000人セミナーは、

私の講演以外のところでも

かなりの盛り上がりを見せていました。

 

 

それが、ブース出展スペースです。

 

 

会場が、日比谷公会堂だったので、

そんなスペースも作れたわけですが。

 

当日、14社のブースが並びました。

 

この14社は、私が直接 電話をして、

集まってもらった会社がほとんどです。

 

 

・七星明応援団本部(天野友ニ)

・動画撮影&編集技術(日本WEB動画協会)

・ネット有名人プロデュース(与沢翼、小玉歩)

・フェイスブック集客(佐藤みきひろ)

・スマートフォンマーケティング(松本剛徹)

・不動産投資(水戸大家)

・カメラの転売(ハイパーカメラ)

・起業の為の7つの法則(バリューアップ)

・メールアドレス収集のすべて(インプロビック)

・起業家豪華5名の講演(SKナレッジ)

・盲導犬チャリティ(盲導犬総合支援センター)

・パイロット予備校

・あたらしひろゆきシークレットセミナー

・アパレルショップR-joker

・起業家豪華5名の講演(SKナレッジ)

 

 

他にも、日本トップクラスのノウハウをもった

人達ばかりが集まりました。

 

 

さすがですね、

みんな、売り込みがうまいです。

 

 

メイドさん、キャンギャル、浴衣姿などの

女の子を使った戦略や、

 

 

ドリンクサービス、うちわ攻撃などの

暑さをうまく利用したいたり、

 

 

中には、1億円を用意して

お金と一緒に記念撮影するのを名目に

長蛇の列を作るブースもありました。

 

 

色んなところが、ガヤガヤして、

どっかの文化祭のような雰囲気でしたね。

 

でも、これが大成功でした。

 

 

トップクラスのノウハウを

1日に、たった1つの会場で知ることができる。

 

これは、満足度が上がりましたね。

 

 

私の講義のメルマガの話をベースに、

このブースの内容に興味持ったから、

この内容について、メルマガ書いてみよう!

って思った方も中にはいらっしゃると思います。

 

 

ブースの内容に興味を持って、

それが、その方のいいきっかけとなれば、

私もうれしいですね。

 

 

会場に来ていただいた、みなさん

行動を起こして 必ず、結果を出してください!

 

七星は、応援していますからね。

 

 

ブログで、14社の全チラシのデータと

セミナーの写真をたくさん公開しています。

下記に、1億円の写真もありますので、

ぜひ、見てください。

 

 

 

 

以下、ブース出展のチラシです。

※ 順不同です。

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

嫁と娘が同じ性格です。

インターネットプロデューサー 七星明です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

ここ数か月、2000人セミナーの準備で、

家庭を犠牲にしてました。

そしたら、娘が、嫁と同じことを言いだしました。

娘の言い分

 

夏休みなのに、面白くない

パパは仕事ばかり

●●ちゃんは、ハワイ旅行なのに・・

私は、塾ばっかりだし

家に居てもつまらない。

弟達はウルサイ。

 

笑えてきました。

嫁と同じこと言う。

似てくるのは解りますが、ここまで似てくると面白くなります。

でも、ポケモンカードバトル をやってくれないと

本気で怒ってます。

う~~ん 夏休みとか、日曜日とか

この世から、無くなればいいと本気で思います。

子供の時は、一年中、夏休みならいいと思うほど、

休みが大好きでしたが、今は、休みが嫌いです。

子供と大人

立場が変わると、考えが変わりますね。

さて、2000人セミナーも終わったので、

これから、家族サービスをすこしします。

でも、塾生に結果を出させないといけないので、

これから、また一段とがんばらないといけません。

あれ?

最近、忙しいな~~

7社の会社を作って

年商10億円 経常利益50%が目標なので、仕方がないか

只今、社員を募集中です。

腕に覚えがある人は 

ぜひ、いらしくてださい。

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

1 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 503