親が子供を殺す、虐待について、

インターネットプロデューサー 七星明です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

 

マスコミも騒ぎすぎですが、

なぜ、虐待が起こるのか・・・なぜ、いじめ問題が起こるのか・・・

 

私なりに考えてみました。

 

その理由ですが、みんな解らないですよ。

子供の育て方、友達との付き合い方、ケンカの仕方

どれも学校では教えてくれません。体感して覚えるものです。

 

子供のころに、親にしてもらって

嬉しかったことは、自分の子供にします。

逆に、嫌だったことも、子供にしてしまいます。

 

子供は親に似る者です。

ケンカにしても、

兄弟ケンカで学ぶことが大きいです。

教えてもらうのはなく、体感して覚えることの方が大切です。

 

そして、体感する場所は、

学校や、公園だったり、塾や、教室

なんか、人と触れ合い場所が、減っているから子供が成長しない。

虐待や虐め ですが、する方も悪いけど、される方にも原因があります。

 

虐待に関しては、親の教育で、

子供が生意気になったと思うので、全面的に親が悪いですが、

私でも、子供達が言う事を聞かないと、

まじ、虐待したくなります。

 

いじめに関しては、いじめられる方に原因があります。

本人が強くなるしかない。武道とか、オススメですけどね。

 

大人の世界でも、いじめはあります。

たぶん、大人の方がたちが悪いです。

セクハラとかね。

で、いろいろ紐とくと、親の教育が悪いと、問題が起こる。

 

子供の頃に、親や世間にしてもらって嬉しかったことが多い人ほど、

他人に優しくなるのでは?

自我の境界線ができる。

 

全人口の 8歳前の体感が、世界を変えていると思います。

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

配信スピードが速くなりました。

インターネットプロデューサー 七星明です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>


先日、3日分のメールを、

一気に送ってしまいました。大変、申し訳ございません。

理由ですが、配信スピードUPのシステム設定です。

 

私の、多くの方のメルマガを管理運営してます。

中には大量リストのお客様もいます。

 

そこで、現在 、50万通でも、安定して配信できるシステムを開発中です。

 

そのテストバージョンを、私のシステムに入れて

テストをいたのですが、設定を誤ってました。

 

いま、開発しているのが、1000 IPアドレスのリレー配信システムです。

理論上は可能のですが、サーバースペックの問題で、

大量IPで送ればいいものではないので、その調整が難しいです。

 

今月は、2000人セミナーの影響もあり

エキスパートの申し込みが、通常の2倍あります。

お盆休みなしで営業中です。

 

その他、セミナー後のサポートもバタバタしてます。

いま、いろいろな企画が動いてますが、

やっぱり必要なのが、3つの要素

商品 × 集客 × 販売

です。

 

この3つがあれば、あとは料理するだけです。

 

 

あなたは、よい商品を持ってますか?

なにか、集客する物がありますか?

物を販売する経験がありますか?

 

なにから、手に入れましょう。

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

自衛隊のキャンプ

インターネットプロデューサー 七星明です。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>


11~12日、自衛隊時代の同期達と
家族を連れ立ってキャンプをしました。

家族5人、一泊1500円の激安コテージで、
久しぶりに貧乏生活をしました。

 

自衛隊時代の職種は輸送隊だったので、
同期のみんなはトラック運転手や、
国会議員の運転手している人が多いです。

国会議員の運転手は、公務員になります。

で、感じたのが、運転手の給料が安い事と、
公務員は将来が安定している事です。

 

佐川やクロネコの運送会社の
ルートのドライバーは給料が安いです。

年収350万円ぐらいだと思います。

朝7時~夜12時まで働いて、
月30万円ぐらいみたいです。

 

そして、国会議員のドライバーは
あたりハズレがあるみたいで、

美味しい議員さんだと、
あまり使わないから早く帰れるそうですが、

めいいっぱい使う人だと、
毎日夜中の12時ぐらいになるそうです。

 

今回は、国会が忙しいみたいで、
数人来れませんでした。

ただし凄いのが、週休二日の、祭日休み。
公務員はすごいです。

 

そして、二つ気がついた事があります。

いま、私は収入は高い方です。
そして、10年後も安定して稼いでいる自信があります。

これは他の情報起業家の人達とは大きな違いです。

 

理由は、リアル系のビジネスをしているから。

デジタルデーターを販売している人は、
誰でも真似できるので、数年で稼げなくなります。

長く稼ぎたい人は、ビジネスに、
お金と、時間と、経験を、突っ込んでください。

この3つが揃って成り立つビジネスは、
安定して、お金を稼ぐことができます。

 

で、自衛隊時代の同期と会って感じたことは、
収入の差があまりにも大きいです。

この違いは何なのか?

全く、同じスタートラインです。
でも、大きな違いがありました。

 

いろいろ考えて、

「1秒も無駄にしないで、つねに全力で生きてきた。」
「他人の力をあてにしてこなかった。」
「つねに新しことにチャレンジをしてきた」

 

時間を大切にすることは、あたり前ですが、
他人の力とは、いろいろなとらえ方があります。

 

人を騙さない。

騙してお金を稼げる人は、自己成長がないです。

 

自分でやらないで、他人にやらせる。

自分でやってみてからはいいですが、
最初から他人にやってもらうと、
何も経験になりません。

 

そして、新しいことにチャレンジをしてきました。

自衛隊時代は、おっちょこちょいでダメな隊員でした。
映画で、いつも足を引っ張るタイプです。

でも、つねに努力しているとドンドン成長して、
大きな結果を出すこともできる。

その証拠は、私自身です。

今まで何もしてこなかった人でも、3年あれば、
人は大きく別れて大きな結果をだせます。

すでに勉強して行動してる人なら、
きっかけがあれば、1日でも結果を出せます。

 

ここ最近の私のスローガンは、

生まれてきたなら、年収1000万円は当たり前!
男なら年収3000万円は取りましょう。

だったら、死ぬ気で勉強して、死ぬ気で行動しろ!

 

ここでいう死ぬ気とは、平均睡眠時間5時間、
残りの19時間は、全力で行動する。

です。

 

自衛隊時代の同期と私の違いは、たぶん、ここだけです。

ps

でも、すごく楽しかったです。

なにより、子供達が大はしゃぎで、
キャンプファイヤーをしたり、
ひさしぶりに、遊びましたね。

人生の方向性は違いますが、
同期とはいいものです。

 

ps2

で、ここで同期の人生を変えてあげようと思って
何かを教えることは、悪です。人は安定を求めます。

年収が350万円の人に、
年収1000万円を目指そうと言うと、
じゃ~~ お金を頂戴と言われます。

 

人は、努力をしたくない。

だから年収が低いままできないのではなく、
動きたくないだけです。

あなたは、年収1000万円を楽に稼ぎたいですか?

 

だったら、ブログを作ってリストを集めて、
メルマガを発行してください。

 

七星のブログを少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです七星


社長ブログランキングへ

 

1 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 508