刑務所からの手紙!を公開。

インターネットプロデューサー 七星明です。

最近、まじめな話ばかりなので、

ちょっと、アホな男を紹介します。

オレオレ詐欺をして、警察に捕まって懲役5年の知り合いがいます。

その男から手紙が届きました。

その手紙を公開。

歌舞伎町で、キャバクラとか紹介する仕事を

「呼びこみ」と言います。

その呼びこみをしていた男で、仲がよかった男がいるのですが、

そいつが、オレオレ詐欺をして、捕まりました。

バカです。

身長が190cmぐらいあって、

歌舞伎緒の地下闘技場で、

闇格闘家とか、やっているヤツです。

喧嘩とか、メチャクチャ強いです。

結構、イケイケ系で、顔中キズだらけで、

普通に見たら、完璧ヤクザの若い衆で、怖くて目を見れません。

でも、バカな奴なので、私の手下です。

彼の地下闘技場での試合みたけど、

素手の殴り合いなので、血だるまで、ちょっと引きました。

その彼から、手紙が届きました。

で、ネタとして面白いと思うので、手紙を公開します。

やけに字が綺麗です。

手紙のなかで、3類 から 2類 になると書いてますが、

これは、

受刑者にも、ランクがあって、

そのランクよって、手紙を出せる枚数や、面会の回数、時間がかわってきます。

また、早く出て来れたりします。

すごいカワイイ奴なので、たぶん、看守に気に入られていると思います。

単純でバカな奴なので、

たぶん、誰かにそそのかされて、オレオレ詐欺をしたのだと思いますが、

お金のために、20代の大半 5年間を、刑務所で過ごさないといけない。

まじ、おおバカです。

でも、手紙を見ると、成長がうかがえます。

私も、高校時代とか、停学 3回。くらったり、

暴走族とか、 授業中にタバコを吸っていたりと・・・  ^^;

悪さばかりしてましたが。

自衛隊にはいって、しかっりとした生活リズムを手に入れて、

一般の仕事ができるようになってます。

彼にとって、刑務所がよい経験の場になっていればいいです。

根がすごくいい奴なので、

出てきたら、ちょっとぐらい面倒は見てあげるつもりです。

三年後に出所ですが、出てきたら、

この場で紹介して、刑務所の生活とか、

いろいろ話させますね。

迷惑メール判定の仕組みを教えます。

応援クリックしていただけると、非常に喜びます↓
社長ブログランキング参加中
インターネットプロデューサー 七星明です。

最近、迷惑メール判定になる原因を、

夢の中で考えるほど、研究してます。

100点満点の結論ではないのですが、

99点の結論は出てました。

メルマガを発行してて、

一番の悩みは、メールが届かない です。

私は、メルマガでお金を稼いでいるので、

どうやったら、メールが届かないことは、死活問題です。

なので、日々届く方法を研究してます。

ありとあらゆる検証をして、研究して、

最近、ひとつの結論がでました。

まず、メールを受け取るサーバー会社が、

迷惑メールを判定する時に、見る情報は、下記の3つです。

1. 送信元のIPアドレス

2. 送信者名

3. 送信者アドレス

※ もしかしたら件名。

もちろん、他にもいろいろ要素がありますが、

極端な話、上記の3つが、いつも違っていたら、

サーバー側として、迷惑メールと判定できません。

なので、私は、三か月に一回、送信サーバーを新しくしてます。

ただ、ここので問題なので、

フォルダー別け設定 は

送信者名と、送信アドレス で登録する場合がある。

なので、私は この二つは変更しない方針でした。

ここで矛盾が発生します。

では、どうすればいいか?  ^^v

よい案を考えつきました。

迷惑メール判定の基準ですが、

受信者が、このメールは迷惑メールですと、

サーバーに申請することで、判定される場合と、

悪い内容を送るがあります。

で、後者の悪い内容を送るは、今回は考えないで、

※もちろん、結論が出してますが、ナイショです。

よい内容なのに、迷惑メール判定で、困っている人に教えたいのが、

メルマガ読者を、少し 熟成させるです。

メルマガ登録から10日ぐらいの

新規読者さんと、

ある程度、時間があって、

読者として定着した読者さんと、

送るサーバーを別けるです。

ようは、新規読者さんが、迷惑メール判定の基準を作っているのです。

そんなの面倒じゃないの?

[email protected]

本日から新しい上位プランで、

メルマガ毎に、配信システムを変更できる形を可能にしました。

この仕組みを作ると、

登録から、最初の一週間は、このIPから配信。

1週間たったら、このIPから、という事が可能になりました。

これから、テストをするのですが、結果が楽しみです。

ようは、これからの、届くメール対策ですが、

「 自分の送信サーバーを汚さない 」

これが重要です。

そして、汚さない方法は、

「 送信IPを、読者の属性毎に変える事 」

いま、その仕組みを、ドンドン開発中です。

たぶんですが、今 私は、

10万通以下のメール配信ノウハウでは、

日本トップレベルの知識と、システムを、持っていると思います。

[email protected]

電話コンサルを受け付けることにしました。

ご希望の方は、サポートにメールください。

裏技術も多数持っているので、

一番よい形をご提案することができます。

■ お金儲けのノウハウですが、ちょっと準備が終わりませんでした。

7日木曜日に公開に延期です。すみません。

特別なオファーなので、楽しみにしててください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の話が役に立った、面白かった!という方は、

ランキングクリックしていただけると幸いです↓

社長ブログランキング参加中

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

七星流ビジネス・日刊メルマガのご登録はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

男なら、お金を稼げる力を手に入れましょう。

応援クリックしていただけると、非常に喜びます↓
社長ブログランキング参加中
インターネットプロデューサー 七星明です。

最近、結果を出す男と、出さない男との違いを考えてます。

どんな男が結果を出すか考えてみました。

私は、インターネットで技術を人に教えて、お金を稼いでます。

過去に1000人ほど、何かしら人に教えてます。

DVD教材も合せたら、3000人以上です。

で、結果を出す男と、出さない男の差を、

最近、解ってきました。

いくつか要因がありますが、

・ 過去に無駄な時間を過ごしてない人

・ すぐに行動できる人

・ 人に質問できる人

そして、これが一番重要ですが、

・ 時間に余裕がある人です。

新しい事を始めるにあたって、

または、自己成長するにあたっても、

時間がなければ何もできません。

では、時間がない人はどうすればいいか。

それは、今やっている仕事を、全力でやってください。

まず、新しい技術を身に付ける前に、

いまやっている事のレベルを上げるほうが、何倍も効率がいいです。

時給だし、月給だし、がんばっても同じ と思っている人は、

そのまま、死ねばいい!

貰えるお金が同じでも、

早く終われば、あまった時間を有効に使えます。

また、アルバイトで時給だから、って人は、

全力でやることで、自分を磨くことができます。

1秒でも、早く仕事を終わらせる。

少しでも、よいサービスを提供しようとする。

その行為が、自己成長です。

「 過去に無駄な時間を過ごしてない人 」

これは、過去の経験がある人が、結果を出せる。

そういいたいのです。

震災後、これからの世の中に不安をもっている人が多いと思います。

今のうちに、技術を身に付けることをオススメします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の話が役に立った、面白かった!という方は、

ランキングクリックしていただけると幸いです↓

社長ブログランキング参加中

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

七星流ビジネス・日刊メルマガのご登録はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 503