くじ引き機能が復活しました。

1

七星です。


大変、お待たせしました

くじ引き機能が復活しました。


私のメルマガ内の

URLをクリックしてポイントをためると、

くじ引きができるので、

豪華景品を手に入れることができます。


※現在のあなたのポイントは、
 メルマガで確認してください

 


今回のプレゼントは、

伝説のレストラン『33』で買ってきた

プレミアムなグッズです。

ディズニー好きには、たまらない物ですので、

ふるって、くじ引きをしてください。


今回の景品は数が少ないので、

当たりがでたら終了です。

この、くじ引き機能は、

まずは私が使ってみて、問題がなければ、

一般のエキスパユーザー様も

使えるようにします。

もう少しまってね。 

ステップメールのABテストも、もう少しです。

 


くじは、一回引くのに、

1,000ポイント消費します。

私のメルマガは、多い時で、

ユニーククリックが2,000を超えるので、

当たり確率は、500分の1にしました。

今回の景品は、2つで、

カード入れと、小銭入れです。

 

こちらがカード入れです。

2

 

こっちは小銭入れ

1


※ディズニーランドの中にあって、
 株主や協賛企業しか予約が取れない
 特別なレストランで買った
 プレミアムグッズです!

 


以前は、JCBの商品券とか、

幻の高級和牛肉とかありましたが、

いろいろ、景品を作っていきます。

ダイヤモンドもいいですね。

やっとくじ引き機能ができたので、

これから、いろいろ楽しい企画をやります。

まずは、くじ一回ぐらい引いてみてください。


※くじ引きはメルマガからどうぞ

 

 

女性のダメな部分、男性のダメな部分

七星です。


最近、女性の恋愛相談を、

受けることが多いのですが、

なんか、

女性も考え方が間違っていると思います。


モテない男性の悪い部分があって、

それは、

「今の自分を好きになってもらいたい」

って考えていることです。

もし、モテたければ、

まず、見た目を変えてください。

『人は見た目が9割』

という本が売れたのと同じで、

私も本当にそう思います。

髪型や服装、そして清潔感を出して、

見た目を変える。

それから、紳士的な立ち居振舞いを身に着けて、

自己中心的な考えや言動をやめる。

それがすごく重要です。

小手先の会話術や心理学をマスターして、

今の自分を好きになってもらうとか、

愚の骨頂で、バカすぎて笑えてきます。


でも、女性も同じで、

最近、やっと気が付いたのですが、

「どっか、いい男いないかな~

 結婚したい、でも、年収は、

 最低でも2,000万円はないとな~」

とか、ここにもバカな女性がいます。

ずっと何か違和感を感じたのですが、

やっとその理由が解りました。

それは、好かれようって努力が違う。

ダイエットや化粧をして、綺麗になれば、

男性は好きになってくれる。

いい男が寄ってくる。

そんな勘違いをしている女性が多すぎです。


そうではなく、

女性の場合は、中身の方が重要で、

外見が綺麗なのは当たり前で、

それ以外に中身が重要になる。

あと、何もしないで、

いい男が現れて、勝手に好きになってくれるとか

そんなの夢物語です。

いい男は奪わないとダメです。

そして、いい男は女性が育てないとダメです。

愛してほしかったら、

まず、あなたから愛さないとダメで、

男も女も、何もしなくて、

よい恋愛ができると思っている人が多すぎ。

どんな男でも、

あなたのオンリーワンになってもらって、

そして、育てれば、いい男になります。

綺麗でいれば、よい男が現れる。

その概念は、本当に間違っているので、やめてください。


男も女も、モテないのは、

似た理由だって事に気が付きました。

ちなみに、この投稿をみて、

イラっとくる人は、図星だからです。

下手に反論しない方がいいですよ。笑

 

 

都市伝説のレストランに行ってきました。

%e4%b8%83%e6%98%9f

※文末に他の写真もあります

 

七星です。


念願の『33』に行く事ができました。

『33』とは、ディズニーランドの中にある

株主や協賛企業しか予約が取れない

特別なレストランです。

完全紹介制で、コネがないと、

絶対に予約が取れませんが、

今回、コネができたので予約が取れました。

 


すごく良かったです。

室内の写真は、完全NGなので、

公開できないのですが、

秘密の入り口の写真は公開OKで、

この記事のトップの写真です。


まず、入口を探すのが大変で、

秘密のインターフォンがある感じでした。

中に入ると、可愛いメイド服を着た

キャストさんがいて、

中は、すごく広々としています。

アトラクション前の、控室みたいな感じで、

すごく気持ちがよかったです。

 

接客レベルも高く、

私は普段、美味しい物しか食べていないので、

食事に関してもうるさいのですが、

最高級のレベルを10としたら、

味だけで言ったら、6ぐらいで、

それほど、感激ってレベルではないのですが、

食事って、

誰と食べるか、どこで食べるか、が重要で、

そこはディズニーマジックです。

数段、美味しく感じました。

大満足です。

料理の値段も、1人16,000円で、

金額帯を考えたら、コスパは最高です。


その中でも、お肉料理は、トップレベルの味で、

オススメの白、赤のワインが美味しかったです。

これも、ディズニーマジックかもしれません。

 


そして、恐ろしいのが、

『33』の店内でしか売ってないグッズがあって、

世界で、ここにしか売ってません。

小銭入れ、名刺ケース、扇子、万年筆、ぬいぐるみ、

いろいろあったので、爆買いしちゃいました。

ディズニー好きの女性がいたら、

これを口実に、口説きたいです。笑

店内の写真は公開できませんが、

会社のエントランスに

メニューとか飾っておくので、

ぜひ、見に来てください。

1 2

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 479