七星BAR閉店のお知らせ

七星です。

 

七星BARの閉店が決まりました。

 

次回、6月29日(木)の営業で最後です。

 

七星BARは、8年前から続けてて、
高田馬場店から始まって、
歌舞伎町店、六本木店、そして、

今の西新宿店と移り変わってきました。

たぶん、次やる事はないと思うので、
これが最後の七星BARですね。

 

今週が最後なので、
よければ遊びにきてください。

新宿区西新宿7-7-33 新銘ビルB1F

そして、閉店の理由ですが、
最近、忙しすぎて困ってます。

 

秘書を雇用したのですが、
それでも手が回りません。

 

その理由は、
楽しそうなビジネスプランが多いからです。

 

なので、私の仕事を手伝ってくれる人、
七星明親衛隊を募集します。

 

私と一緒に、
ワクワクするようなビジネスをしませんか?

 

私の周りには、ここ何年も、
無償でお手伝いしてくれる人がいます。

 

歴代の呼び名は、

4年前、七星の奴隷部隊
3年前、七星の忍者部隊
1年前、七星BARの管理人

と歴代のお手伝いさんたちは、
合計で100人ぐらいいました。

 

現在は、10人ぐらいいますが、

今回、七星BARの閉店に伴って、
名称を変更して親衛隊として再募集します。

 

空いた時間に、私のために時間を作ってくれる人、

七星明の親衛隊として、
ビジネスの基礎を学びませんか?

 

資格は特にないのですが、
パソコンが得意な人が好ましいです。

 

親衛隊のメリットは、私に何でも相談できる事です。

 

極論、がんばってくれた人には、
無償でいろいろ手伝ってあげてます。

 

普通の人だと難しい事が、
私だと電話一本で解決したり、

人脈と経験、そして財力と組織力は、
それなりにあるので、
最強のコンサルタントを手に入れた事になります。

 

お手伝いの内容ですが、いろいろです。

 

親衛隊っといっても、
私の会社のスタッフと同じ扱いなので、

その人が得意な事をお願いしたり、
または、伸ばしたい事があれば、
それに挑戦してもらう事もあります。

 

私の周りは興奮刺激に満ちあふれているので、
時間を共有して損をする事はまずないです。

 

募集要項ですが、原則女性は不可です。
女性は、私にとって少し面倒だからです笑

 

男性と女性ではいろいろ違う部分があって、
男性は集団で管理することができます。

 

「よ~~し、お前ら、俺についてこい!」
って感じで大丈夫です。

軍隊みたいな感じですよね。

 

でも、女性の場合は、
1人ずつ、〇〇ちゃん、ありがとうね。 
とか個人で対応しないといけません。

なので、女性は不可です。

 

年齢は、私が今年45才なので、
それ以下が好ましいです。

 

パソコンが得意な人だと嬉しいです。

 

会社にパソコンがいっぱいあるのですが、
メンテナンスをしたいので、

そういったこともお願いできる人が望ましいです。

 

あとは、いま、マネーの虎みたいな番組を
Facebookライブで配信したいと思っていて、
映像制作チームを作る予定です。

 

七星明親衛隊に応募する

[email protected]

 

七星です。

 

[email protected]
終わりを迎える日がきます。

本日、6月23日(金曜)20時~
Facebookで、ライブ配信をします。

 

先日からお伝えしている
[email protected]
下記をクリックすると体験できます。

 

新しい集客手法を体験する
※Facebookメッセンジャーが開くので
 画面下の「スタート」をクリックしてください。

「スタート」をおしてくれた方には
ライブ配信開始のお知らせも
メッセンジャーでお送りします。

 

ぜひ、20時からのライブ配信を見てください。

すでに始まっていたら、下記をクリックして、
今すぐライブ配信を見てください。

 

七星Facebook

 

本日のライブ配信の内容ですが、
ちょっとしたミニセミナー形式です。

[email protected]

・ 超天才スペシャルゲスト紹介

・ 仮想通貨をやってはダメな理由

・ 稼げるノウハウの見つけ方

・ なぜ、男性はセックスをしたいのか?

・ お金持ちになれる人、なれない人

この6つの内容を、お話します。

 

その他にも、
シェア数や、コメント数が一定以上まで増えたら、

ダイヤモンドのプレゼントや、
七星明と、ミシュラン三星レストラン
食べに行ける権利とか、

各種、お祭り企画もご用意してますので、
ライブ配信、楽しみにしててください。

 

新しい集客手法を体験する
※Facebookメッセンジャーが開くので
 画面下の「スタート」をクリックしてください

 

 

[email protected]

 

七星です。

 

[email protected]の、
なんでも鑑定団に出品される、
骨董品レベルのシステムってことは事実です。

 

これからの集客やコミュニケーションには、
Facebookのある機能を使った手法が最強です。

 

明日、23日(金曜日)20時から、
Facebookライブ配信で、その全てをお話します。

 

まだ、あまり知られてない手法で、
いち早く行動した人に大きな結果が約束されてます。

 

その手法は、下記をクリックすると体験できます。

 

Facebookの新しい機能を試してみる
※Facebookメッセンジャーが開くので
 画面下の「スタート」をクリック!

 

圧倒的な時代のスピードに
ついていくには、この手法しかありえません。

 

[email protected]
田窪さんが紹介して、一気に脚光を浴びました。

 

私もこれはチャンスと考え、
すぐに開発を始めたのですが、
本当に良いモノを作るとなると時間がかかりました。

 

やっと最高のエキスパLINE@システム
完成させたのですが、
すでに時代遅れの骨董品です。

 

もちろん、
LINE@がダメになったのではなく、

もっとよい手法が見つかった
というのが正しい表現です。

 

LINE@システムは、今後も使いますが、
今後、私が主力で使うのは、今回紹介する
Facebookの新しい機能を使った集客手法です。

 

しかも、何がよいかというと、無料でできる事です。

 

エキスパのLINE@システム自体は
無料で提供していますが、

APIを使用しなければならないので
LINEに、3万円払う必要があります。

もし、エキスパじゃなくて他社なら、
システム使用料で2万くらいはかかかるので
合計で、5万円ほど費用がかかります。

 

これは大変です。

 

いま、時代の流れが速すぎで、
私でもついていくのが大変です。

 

そして、一つのノウハウが使えなくなるのが早いです。

10年前は、3年ぐらいもったのに、
今では半年しか持ちません。

 

では、どうすればいいか?
それは、誰よりも早く情報を手に入れて、
すぐに行動することが重要になります。

 

あとは、誰から情報を仕入れるか。

間違った情報を手に入れて行動して、
無駄なお金と時間を使うことは死活問題です。

 

そんな事にならないためには、
よい情報なのか、悪い情報なのか、
見きわめる目利きの力が必要です。

 

今回、私がFacebookライブ配信で、
その情報をしっかりとお伝えします。

 

そこでもし、
すごい!って感じたら、すぐに行動してください。

 

明日、23日(金曜日)20時から、
Facebookライブ配信で、その全てをお話します。

 

参加したい方はコチラ
※Facebookメッセンジャーが開くので
 画面下の「スタート」をクリック!

 

明日、ゆっくりと見られる場所で、
私のライブ配信を見てください。

 

時代が動く瞬間を感じることができると思います。

 

 

1 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 516